ハナケン サンバ♪
ケントとBeの奮戦記!とくとごらんあれ~☆
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

走りっこ・・・
    拙者のけつはカッコいいと思い込み、ナイスボディを維持すべく
    毎日、トレーニングを欠かさないKENTO君!いつもの公園に行ってきました。

    秋の日はつるべ落としだから、早く遊ばないと暗くなっちゃいます。

 
    弾丸小僧が突っ走っていきましたよ!


     イエ~イ!



    
拙者の走りを見るがいいぞ!

    きっもちいいなぁ~ みんな走ろうよ・・・



この走りは、なかなか難しいでござる!

こんな走り方もできるんだ! おととととっ・・ 





かかかかかっ ついてこれるかな?


 「 ねえちゃ~ん! 走らないの? 気持ちがいいよ。」




この角度がいいと思うんだけど、どうかしら?ナイスバディ?


「走って怪我したら困るし、足の裏がいたくなるわ!」



ママと一緒よ、走ったら息切れするわ!


「KENTO、いっぱい走っておいでね!」


 
        じゃぁ~ 追いかけっこしてくるね・・・


パラリラ、パラリラ!イエ~~イ!


        「けんとぉ~ 暗くなってきたからソロソロ帰るよ」


 



弾丸KENTOでござる しかし、暗くなってきたな!




ほら! もう真っ暗で何にも見えなくなっちゃったよ!



        拙者が見えないではないか! 明かりはどこだ!


誰か!明かりを持てい!



    ほんとにすぐに真っ暗になってしまいました!

       危ないから、帰りましょう!

       トレーニングはまた明日ね! みんなバイバ~イ!



      
スポンサーサイト

テーマ:バセンジー - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント
お~~い
早く帰ってご飯作ってよ~~~ん!!
これから散歩行ってきます!!
もしかして http://www.rakuten.co.jp/doggyman/155212/273255/  これ?
【2006/10/11 17:18】 URL | Ken #T6OafgbI [ 編集]


KENTOくんのカラー、光んですね~。
それにしても、HANAちゃんのお顔・・・ホントに人間みたい。
やさしい顔だよねえ。
暗くなるのが早くて、つまんないね~。

【2006/10/11 18:10】 URL | わんこ #okcox6vY [ 編集]


あららいったい何時間走り続けたのでしょう・・・。
あの旨そうなムチムチのおみ足は、この運動量から作られるのですね。

でも良い子は暗くなる前におうちに帰らなくっちゃ!
スト&トナーは暗くなってからお散歩ですが。
(悪い子なので)
【2006/10/11 19:00】 URL | ストまま #- [ 編集]


大変ご無沙汰です。
いつもながら絶好調なござるのKENTO君、涼しくなってますます爆走に磨きがかかってますね。
ちょっと前の沙羅ちゃんとのディニーズデートランのセリフもうまいことハマッてるし、今日欽ちゃん走りまで出てるし、ハナケンサンバ♪侮れんでござるよ(笑)

「ござる口調」ナンバー1バセのKENTO君よ。また会えるのを楽しみにしておるぞ~
by なにわの参
【2006/10/11 20:12】 URL | ankom #- [ 編集]


KENTO君はやっぱり運動量がすごい!!
しなやかな走りとかっこいいお尻v-238
ほれぼれするよ~~
HANAちゃんは本当におしとやかでかわいいv-10
性格の温厚さが、笑顔に出てますね
きりっとしたKENTO君とおだやかなHANAちゃん
対照的でステキ ゜+.(´▽`)。+.゜+・
いつも楽しい写真と、おしゃべりありがとう!
【2006/10/11 21:18】 URL | レオママ #- [ 編集]


KENTOくん、飛んでる~v-405
「拙者は風でござるよ!」って感じ・・・?(笑)
スピード感も出てていいねぇ
欽ちゃん走りも出来るなんてすごいのね

KENTOくん目が4つあると思ってびっくりしちゃった!
カラーだったのね(ホッ)

うん。バイバ~イ!
また明日ねv-422
【2006/10/11 21:40】 URL | ベリエ #- [ 編集]


え~、「人の揚げ足取り的な突っ込みをいれる」「あみちゃん」でございますぅ。

HANA姉さんは御幼少のみぎりから、お走りにならないのですか?それとも歳を重ねたせいなのですか?
宅の「まめ太」は2日に一回、リビングを「狂ったように」走ります。・・といっても狭いリビングに物がゴチャゴチャあるから、よけて走るの大変だと思うんですけど・・・。

さて、その「まめ太」ですが外で思いっきりボール投げてやると、30分位で肉球がずるむけになっちゃいます。(全部ではないけど)
キャッチする時にブレーキをかけるからそれでなんですけど、まったく軟弱な犬です!
地面が土でも草でもなるんです。結構痛そうです。よって、完治したころあいをみてからでないと、なかなか外でのボール投げができません。

ボーダーコリーなんか、一日羊さんの追っかけで肉球はどうなっているんだろ?

肉球って鍛えられるものでしょうか?

KENTO君は「キンちゃん走り」してずるむけになりませんか?

・・なんか私、質問攻め?
【2006/10/11 21:42】 URL | あみちゃん #- [ 編集]

駿足のKENTO君
KENTO君かっくぃ~~!走るの速そうやね、写真がとってもGOODですやん!
水を得た魚のように元気いっぱい走ってる~~
あらら?HANAちゃんは走らないの?やっぱ川のほうがいい?

それにしても、いつ見てもその公園、きれいなトコですね!芝生の手入れもいいですね~~

暗くなるのも早くなってきましたね・・・
目玉ライト、スイッチオンって・・・

拙者君は何処だかわからぬでござる!だよ~~!
【2006/10/11 22:08】 URL | takumaru #- [ 編集]


きんちゃん走りのKENTOくんわらえるぅ~~w

それにしてもすっごくりりしく走るんですねぇ
お姉さんはなちゃんの落ち着きが際立ってます

あ~うちもだれか早く落ち着かないかなぁ~;;
【2006/10/11 23:52】 URL | あんっこ #- [ 編集]

KENTOくん、かっくいい~
KENTOくんってば、なんて手足が細くて長くてカッコいいんでしょ!
もちろん、HANAさんもナイスバディでいらっしゃいます!
腰のくびれがキュッと上がり、後ろ足の引き締まった筋肉が「由美かおる」さんを思わせます~そして、HANAさん、走ったら息切れするのは私も一緒よ!お仲間よ!うふっ
それにしても、日に日に暮れる時間が早まってきて、夕方6時でもう暗いってのは、ちょっと寂しいですね。その分、静かな夜を楽しめば良いのでしょうが…飲んだくれるのが、せいぜいの私であります(笑)
【2006/10/12 00:44】 URL | ちっちき #9L.cY0cg [ 編集]

スイッチ・オン!
こんばんは! にこもか日記 の ルリ です。
ドッグぱーくの記事に コメントどうもありがとうございました♪

KENTOくん、カッチョイイですねぇ~!!!
やっぱり大きくてスマートなワンちゃんは カッコイイわぁ~
うちは 2パグなんですけど、
どんなに風を切って走っても、お笑い系 になってしまいます、、、、
「欽ちゃん走り」 は パグ特有のものか、と思ってたけど、
バセンジーでも できるんですね♪
新たな発見でした 笑


【2006/10/12 03:09】 URL | ルリ #- [ 編集]


何時も関心しています
こんなお話してるんだ・・・話せたらもっとしやべりしてるかもね?

KENNTO君何歳ですか?
バセ・・やっぱり可愛いですe-266
不思議な犬ちゃんでしたわ
毎日 見ていて楽しいです

夜の散歩用 ケン 良いの付けてるよ!!
【2006/10/12 08:08】 URL | モコママ #- [ 編集]


 KENTO君軽やか風と一緒に走ってるね!かっこいいなあ~ KENTOくんも欽ちゃん走りするんだね、KINちゃんと同じね♪ HANAちゃんはお姉ちゃんだからじっ~とKENTO君を見守ってるのね。 大人だもんね。 スイッチオンいいね~
【2006/10/12 08:18】 URL | KINまま #- [ 編集]


3枚目と6枚目に写っている緑のゴミ袋?が気になる~~!
鈞ちゃん走り 目玉ライトスイッチオン(笑)
朝から 笑かしてもらったズラ  
kento君ディープインパクトにも勝てそうNE!
【2006/10/12 08:56】 URL | たたこ #.ciQz8fI [ 編集]


だははは、ほんと、きんちゃん走りだあ!
次はぜひ、ジロさんの「とびます、とびます」もやって~、お願い!!
あ、もいっこお願い。
弾丸小僧君、今度、うちの「弾丸小娘」と勝負してやってね。
ぶっちぎられないよう、トレーニング積ませておくから。
でもね、麦は走りっこに負けると逆ギレするタイプなの。ちょっとだけ手加減してね♪

【2006/10/12 08:58】 URL | あき #9R3p/u0A [ 編集]


  ♪ kenさんへ ♪
この日の晩御飯は鍋にしちゃいました。
これからは、お鍋のおいしい季節です! 牡蠣も美味しいし・・・
ダイショーのちゃんこ鍋のスープがお気に入りなんです。
今は、6時には暗くなるからつらい!
KENTOのライトとチョッと違いますが、こんな感じのです。
6個のライトがついています、去年購入しました。
これいいかんじですね、チョッとたのんでみましょうか・・・・
コメントありがとうございます。。。
【2006/10/12 09:47】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


   ♪ わんこさんへ 
このライトはマジックテープでとめるようになっていて、LEDのライトが6個ついています。
↑のコメントのkenさんの所に貼ってあるアドレスに載っているのと似ています。
結構明るくて目立つからいいですよ・・・・
HANAは
公園に行っても、ランに行っても2回ぐらいボールを追っていきますが後はマッタリです。
もう9歳になりますから、のんびりしたいのかしら?
この日も6時頃には帰りました、すぐ真っ暗になってしまい走り足りないKENTOです。
コメントありがとうございます。。。


【2006/10/12 10:00】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


   ♪ ストままさんへ ♪
5時ごろにいって6時には暗くなってしまうので帰ってきます。
今までは、7時頃まで走っていたので、チョッと不満なKENTOなんです。
ランに遊びに行っても誰が飼い主かわからないぐらい帰ってきませんので、
追いかけるのに大変です!
困るのは、満足するまで捕まらない時があるんですよ(泣)
真っ暗になっても帰ってこない困り者です。
公園なのでみんなが帰ってから走らせてるから仕方がないんですよ。
コメントありがとうございます。。。
【2006/10/12 10:08】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


   ♪  ankomさんへ ♪
こんにちわぁ~
お久しぶりでござる!なにわの参殿は元気でごじゃるか??
涼しくなってきて、拙者も走りに磨きをかけているのでござる!
チョッと、走らないとエネルギーが蓄積しちゃうので、つい家の中でガジガジしちゃうんでござるよ・・ そうすると、ママゴンが怒るから、いっぱい走っておくのでござるよ!
拙者も、なにわの参どのにあいたいでごじゃる!
また一緒に遊んでくだされ!!    by  KENTO
コメントありがとうございます。。。
【2006/10/12 10:17】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


   ♪ レオママさんへ 
最近は暗くなるのが早くてなかなか遊べません。何時間でも走ってましから・・・
散歩も4時ごろに行かないと暗くなってしまいますね。
朝も、6時には出発していたんですが、この頃は、寒くなってきたせいか、なかなか布団から出て来ないハナケンです。
朝、家から出るとくしゃみを出すし、軟弱なはなケンですよ。
KENTOのおしりカッコいいですか?本人(犬)に言ってあげたらまたまた、トレーニングを頑張るでしょう(笑) 2匹のおかげで私も頑張れます。
いつも、優しいコメントありがとうございます。。。
【2006/10/12 10:28】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


   ♪  ベリエさんへ 
KENTOは走りには自信があるって言ってます(笑)
さすがに、ボルゾイには捕まってますが・・・・コンパスが違いすぎ!!
でも小回りが利くからいい勝負なんですけどね。

この、首の周りにつけるライトいいですよ・・
結構遠くからでも見えます。鉄砲玉のKENTOには必需品です。
HANAは首にブリンカーズをぶる下げています。ブリンカーズも目立ちますよね!
いつもコメントありがとうございます。。。
【2006/10/12 10:35】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


   ♪ あみちゃんさんへ 
あははははっ
あれは、ナイスなつっ込みでござんしたよ!! うんうん!!
HANA姫は子供の頃は走るのが大好きでしたよ。ハイキングも好きでよく山歩きにいきました。山を歩いているとすごく楽しそうで、先に行っては振り返って待っていました。
3時間は歩き回っていたと思いますよ・・・・足の裏はカチカチでした。
今でも、ハイキングは好きですね、走るよりも好きかもしらません。
9歳近いからのんびりしたいのかな?
KENTOも我が家に来たばかりのときはピンク色のふにゃふにゃでしたが
HANAと一緒に歩き回っているうちにカチカチのがさがさになってしまいました。
いくら走っても、今と所はなんともありませんが・・・
パウワックスを縫った方がいいのかな?
触らせてあげたいほどかちかちですよ(笑)
コメントありがとうございます。。。


【2006/10/12 10:47】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


  ♪ takumaruさんへ ♪
HANAはやっぱり泳いでいた方がいいみたいです、後ハイキングも好きなんですよ!
3時間ぐらいの山歩きは日曜日のたびに行ってましたね・・・・
これからは、ハイキングもいいですよね! 私達の体力がもてばですが(笑)

とても綺麗な公園ですよ!犬禁止にならないように注意しています。
最近、犬連れが多くなったのはいいんですが、ウンチをそのままにしてあるんです。
小さいウンコが多いですね・・・・ 小さい子は結構放してるんですよ
そうすると、どこにウンチをしも気がつかないですよね・・・・ もちろん拾っておきます。

6時で真っ暗になってしまうので、写真とってもこんな感じ・・・フラッシュ無しです。
あっ!目玉スイッチはフラッシュありです。(笑)
コメントありがとうございます。。。
【2006/10/12 11:03】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


   ♪  あんっこさんへ 
KENTOは走るのがとっても得意なんですよ・・・でも、写そうと思うと
カメラの前からいなくなっちゃうんです(笑)
お尻しか写っていなかったり・・・

HANAは写すのが楽なんですが正面をむいてくれない・・
どこにいても、どっしり構えて横向いてます。
もうすぐ9歳になるから、落ち着いて当たり前かもしれませんね!
チョッと寂しいですが・・・・
コメントありがとうございます。。。
【2006/10/12 11:18】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


   ♪ ちっちきさんへ ♪
いやぁ~ カッコいいなんて、ホントの事を言て困るなぁ~ by KENTO

HANAもこの角度が一番良いと申しております! 上から写されるとおなかのくびれが無く
ウエストもないので、いやなんですって!
そうかぁ~ ライバルは由美かおるさんだったんだ・・・ お色気もつけなくちゃぁ~

静かなちっちき地方!星を眺めながら外でお食事いいなぁ~
そんな所で、飲んだくれるのもまた、よろしいかと思います。
ハイキングが大好きなはなケン一家にとってとても羨ましいとこですわ!
コメントありがとうございます。。。
【2006/10/12 11:32】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]

アハハハハ♪
ああ、おかしいっ!!
もう、たすけて~って言うくらい、笑えました。
パラリラ、パラリラ~だって!
目玉ライトスイッチオンだって!!
ママさん、漫才のシナリオ書けますよ!
ボケとツッコミも最高です。

KENT君の光る首輪は子供(男子)がする、ライダーベルトのようでカッコイイですね!
【2006/10/12 11:41】 URL | kasuga #- [ 編集]


  ♪ ルリさんへ ♪
広島のボルゾイがいつもこの公園で一緒に遊んでいるお宅にやってきました。
散歩に連れてでられる体力がなく、肉球もフニャフニャで足もおぼつかないそうです。
はやく、ここでKENTOと一緒に走り回れたらと思っています。

この公園にもパグがきますよ、ボール遊びがとっても好きで鼻で押しながら遊んでいます
走るのも、早いんですよね!!
筋肉痛は大丈夫ですか?(笑)
コメントありがとうございます。。。
【2006/10/12 11:47】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


あのかっこいいお尻が出来上がるのがわかる気がします^m^
しかし、すごい走りっぷりと体力ですねぇ~♪
私もあれくらい走れば プリプリのお尻になるかしらんね^^
でも、KENT君のあしもとにはとうてい及びませんね(^▽^)
【2006/10/12 11:57】 URL | aya #EvmDRqhQ [ 編集]


  ♪ モコママさんへ ♪ 
バセンジーってほんとに不思議な犬ですよ・・・
雪ちゃんっていうんですね・・・かわいい!! モコママさんに飼ってもらって
ほんとによかったですよね!この先どうなっていたか考えるとぞっとします。
いま、雪ちゃんに会ってきましたよ、もうすっかり溶け込んじゃってますね(笑)
KENTOは寂しがりやで、みんなのそばが好きですよ。
悪戯もだいすき・・(爆)
1才9ヶ月です・・・もうじき10ヶ月かな? いつか一緒に走りたいですね!
コメントありがとうございます。。。
【2006/10/12 12:17】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


   ♪ KINままさんへ 
いつもではないんですが、時々こんな走り方をするんですよ!
きんちゃんも欽ちゃん走りをするんですね・・・
ルリさんの↑所のパグちゃんも欽ちゃん走りだといってました。(笑)
こんな走り方するとかわいいですよね (親ばか)

HANAはボール投げを2回ぐらいでもう満足なんです、後はマッタリ!!
コメントありがとうございます。。。
【2006/10/12 12:26】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


   ♪ たたこさんへ ♪
木にぶる下がっているものでしょうか?
これは、害虫よけらしいですよ。1本の木に1個づつ下がっています。
はっきりは、わからないです! ごめんなさい!!

暗くなったから、自分でもライトを照らしてもらわないとね(笑)
ディープインパクトが引退した後は 拙者にまかせろ! かかかかかっ by KENTO
コメントありがとうイございます。。。

               
【2006/10/12 12:32】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


   ♪ あきさんへ 
欽ちゃん走りって有名なんですね!結構ビックリ・・・・みんな知ってた!
跳びます、跳びますも結構古いし・・・がははははっ

ほんとに一緒に走りたいですよね! 走るのにいい気候です!
麦は走りっこに負けると逆ギレするタイプなの← 大丈夫です!!
KENTOは女の子にはメチャメチャ優しいんです。 なにをされても怒りません!
耐える男です! かっこいい!!(笑)
会って、なぁ~んだKENTOブサイク!なんて思わないでね(爆)
コメントありがとうございます。。。
【2006/10/12 12:40】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


今日のブログ、も楽しかった~です。
きんちゃん走り、良く似ていますね~、けんとちゃん、のヒップラインは、格好良くって、溜まりませんね~、やっぱり、之だけ走ると、筋肉もりもりですね、お空を飛んでいますね、けんとちゃん、
お姉ちゃんは、走らないのですね、否何でしょうね~、そんな はなちゃん、またまた素敵ですよ~御二人共、性格が、違っています・・・ねぇ、良い子達!!
【2006/10/12 12:47】 URL | 姫 #- [ 編集]


   ♪ kasugaさんへ 
またまた、気づいてくれちゃってありがとうございます。。
笑っていただけましたか? ありがとうございます!!

この頃は6時には暗くなるのでいっぱい走れなくてかわいそうです。
楽しそうでしょ・・・もっと自由に走らせてあげたいんですが、鉄砲玉のKENTO
ですので、場所を選ばないと3秒で視界から消えてしまいます。
今日も、仮面ライダーベルトをつけていってまいりますわ。
コメントありがとうございます。。。
【2006/10/12 12:48】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


わお!KENTOも欽ちゃん走り!?欽ちゃん走りといえば、シャーペイ!と思ってたけど、いろんなわんこがするんですね~。
「跳びます、跳びます」は、欽ちゃん走りより、ず~~~っと古いよ!
私、まだ生まれてなかったし~!?
【2006/10/12 12:48】 URL | Kao坊@NZ #- [ 編集]


   ♪ ayaさんへ ♪
さすがに夏の暑い時はすぐにバテテいましたが、涼しくなって絶好調です!
ここで、6匹ぐらいで遊んでいるんですが、KENTO一人で(1匹)で走り回っています。
あっちの子にちょっかい出したり、こっちの子と遊んだりとジッとしていません。
写真撮るのも大変です(笑)
う~~ん、KENTOと一緒に走るんですか? 
お尻の筋肉だけついて、変なプロポーションになりそうですのでお勧めしません(笑)
HANAと歩いているほうがよいと思います! チョッと太るかもしれませんが・・・・
コメントありがとうございます。。。
【2006/10/12 12:56】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


  ♪ 姫さんへ ♪
けんとは水は苦手ですが走りは大好きなんです。
でも、ボールは追わないんですよ・・・ボールを追いかけている
犬を追いかけるのが好きなんです! うるさいと思われてるでしょうね!
はなはマイペースなのでみんなとあまり遊びません。
1匹でのんびりと座っています。
今日も、トレーニングに行ってきますね!
コメントありがとうございます。。。
【2006/10/12 13:57】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


   ♪ Kao坊@NZさんへ 
欽ちゃん走りはパグもやるそうですよ! みんなの見たいですね!

「跳びます、跳びます」ってコント55号じゃない?
次郎さんっていう人がやってたと思ったんですが・・・あまりに昔でわかりませんね。
Kao坊は生まれていなかったんでしょ! (ほんと?)
やっぱり、若いんですね! 失礼しました。(笑)
コメントありがとうございます。。。
【2006/10/12 14:09】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/12 14:10】 | # [ 編集]

思う存分走り回る!
そういえば、走っていないですね。ここ数年。
走ると下腹が揺れて自分でも不快ですし・・・。
KENTO君くらい爽快に走る事が出来たら
気持ちよいでしょうね~。

はなちゃんがどっしりと傍観している姿がなんか
微笑ましいです。横に座って一緒に見ていたいな~。

それでは!
【2006/10/12 15:10】 URL | ヒロミっち #w0OXzhqo [ 編集]

なっとくしたわ
あのもりもりふっくらした美味しそうな太腿はこうやって作られたのね (^^

しっかし 楽しそう ♪
HANAちゃんは走ると息切れするの ?

ほんとに陽が沈むのが早くて うっかりしてらんないわね~ 
【2006/10/12 18:41】 URL | nonnon #XfZ0ydI. [ 編集]


KENTO君・・・気持ち良さそうに走って、遊んでるねv-218
この時期は、他の犬種も元気なので、遊び相手いていいよね。
にほもDRではあまり走らないですが、毎日行く公園では、朝夕走り相手見つけて
まっ暗になるまで遊んでます。帰りはやはりピカピカv-93
今日ラブ10頭と他の犬種4頭、1軒のお家で遊んだんですがv-91
ラブもよぉーーく見るとお顔とか毛質とか違って面白いですねv-221
大型犬に雑じっても、めげずにおやつをゲットするにほでしたv-8
あるくは3歩位下がってお座り。。。性格の違いを感じましたよ。笑
【2006/10/12 20:42】 URL | ちーさん #- [ 編集]


 ♪ 管理人のみ閲覧できますさんへ 
また、遊びに行きますね。
連絡ありがとうございます。。。
【2006/10/13 08:51】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


  ♪ ヒロミっちさんへ ♪
いやぁ~ 私も全速力で走ったのはいつだった? 
おなか、二の腕すべてがタルタルになってきました。
こりゃいかん! 引きづられ内容にリードを持っているから力はあるけどね!
ワンず達のかけっこを見ていると気持ちよく疾走しています。
ぶつかりそうになると相手の体の上をピョンと飛び越えたり楽しそうです。
あっ!HANAは飛び越えたりしませんよ(笑)
HANAの隣に座ってユックリとした時間を過ごすのもいいかもしれません。
コメントありがとうございます。。。
【2006/10/13 09:01】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


   ♪  nonnonさんへ 
遊びに来てくださる女性の方たち「いいケツだわ!」 「筋肉もりもり!」 と
言われて、有頂天になり毎日公園にいって鍛えているKENTOです。
走っているときのKENTOはほんとに楽しそうです!見ていて気持ちがいいよ・・・

HANAが息切れすると言うよりも、私が息切れしちゃいます(笑)
チョッと、走るとゼイゼイいってます。
日が短くてもまだ寒くないからいいんですが、寒いと待っているのが辛くなります。
一緒に走ると疲れるし・・・・
コメントありがとうございます。。。
【2006/10/13 09:09】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


   ♪ ちーさんへ 
ちーさん!モコママさんのお宅にバセンジーがやってきましたよ。
昨日、訪問してきました。 すごく美人さんでした。
10ヶ月だと言ってましたね。 モコママさんに飼われなかったらどんな運命だったんだろう
色々な事件があって、ぞっとします!
広島のレスキューの子がKENTOと毎日遊んでいる家にやってきました。
そのお宅はボルゾイを飼っていて同じ犬種が来たんですが、なんと体重が14キロしかなかったんです。 おおきさも、半分以下! 悲惨な生活をしてきたんでしょうね。
KENTOのいい遊び相手になりそうです。
にほちゃんたちも毎日楽しそうですね! いつか一緒に走りましょうね。
コメントありがとうございます。。。
【2006/10/13 09:19】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


広島のレスキューから来るボルゾイちゃん。
良かったですね。幸せになれて・・・v-238
KENTO君の良い遊び相手になってくれそうですねぇ~
昨日遊んだ子のママさんも、いつもそういったレスキューのお手伝いされていて。。。
仙台でもあるようです。
http://www.dogstadium-japan.com/
で、ここから1頭、プチバセットを迎えるそうです。
たまたま飼っていた(その子もレスキューで)プチバセの子と姉妹だったようで
ほっておけなかったみたいv-91週末には仙台まで迎えに行くと言ってました。
みんな幸せになって欲しいです。
本当に、いつか一緒に遊んで下さいねぇ~v-222
【2006/10/13 10:02】 URL | ちーさん #- [ 編集]


 ♪ ちーさんへ 
訪問してきました。 1日も早く飼い主さんが見つかるといいですね!!
昨日ボルゾイちゃんと少し遊んできました。
ホントに小さいんです! 後ろ足が歩いてなかったので、すごく弱くて
まだふらつきますけど元気です!
せめて、子のこの成長をお手伝いしたいと思っています。
まだまだ、病院に通わなくてはいけないみたいです。
コメントありがとうございます。。。
【2006/10/14 08:38】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


いつも楽しく拝見しております。
ハルコミルクと申します。
はなケンママさんは、すごく楽しい方ですね~。
HANAちゃんの笑顔に癒され、KENTO君からは
元気を分けてもらっています。
これからも楽しいブログを続けてくださいね。
またお邪魔させて頂きます。
【2006/10/14 10:40】 URL | ハルコミルク #- [ 編集]


  ♪  ハルコミルクさんへ 
こんにちわぁ~
返事が遅くなってすみませんでした。
はなケン地方の中田島砂丘の公園でわんわん秋祭りをやっています。
いろんなワンちゃが参加しているので、はなケンを連れて遊びに行ってきました。
今日もやっているので遊びに行ってきます。(笑)
遊んでばかりでブログがなかなかかけません・・・・
また、遊びに来てくださいね!!(クルミコハルさま)
コメントありがとうございます。。
【2006/10/15 10:35】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


ハッ!Σ( ̄□ ̄;
なんでバレたのかしら。
URLも消しておいたのに…チックショ~!!

わんわん秋祭り?楽しそう~♪
今日帰って来たら、ブログ更新お願いしますね~!
ほれ、はよ書け、はよ書け(爆)
【2006/10/15 10:57】 URL | くるみママ #- [ 編集]


   ♪ くるみママさんへ ♪
ふふふっ
文章に品がにじみ出ておったので、すぐにわかりましたぞよ!
ワンワン秋祭りの写真が1枚もない・・・(泣)
くくくくくっ! どうしよう・・・
コメントありがとうございます。。。
【2006/10/15 20:15】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://keiko5207.blog43.fc2.com/tb.php/104-d5650657
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はなケンママ

Author:はなケンママ
☆ HANAラブラドール13才女の子♪
 容姿端麗&頭脳明晰?
2011.10月28日 
地球での任務が終わり
 宇宙ステーション勤務になりました☆

◎ KENTOバセンジー11才男の子♪
 天真爛漫&支離滅裂?
 はじめての一人っ子 満喫中だったのに
 或る日突然黒い小さいのがやって、困り顔。

◎Be イタリアングレーハウンド 2歳の男の子
いまだ性格がつかめない飼い主です。
悪魔と天使を行ったり来たりのやんちゃ小僧。



ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



月別アーカイブ



♪ お気に入り ♪

かわいい素材がいっぱいです。

tomiemonn-bana-.gif





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。