fc2ブログ
ハナケン サンバ♪
ケントとBeの奮戦記!とくとごらんあれ~☆
おやすみなさい。
           今日2回目だけど・・・・




           はなちゃんの写真がなかったから1枚ね。











はなちゃんの写真を1枚ね。




           ぐっすり寝ています。。








           おしまい。





 はなちゃんの顔を見たら眠くなるでしょう。





スポンサーサイト




テーマ:ラブラドール&バセンジー - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

ナント!
私は毎朝、ほぼ県中部の西部地方から、
150線をひたすら走り、風車の横の橋を渡って、
そこから5分ほどの会社に通っています。
片道約1時間。

はなケンママさんちは、我が社のご近所かも?
朝7時半頃、はなちゃんと橋の麓あたりを散歩してません?

以上、超ローカルなコメント、失礼致しました。

はなちゃんの「鼻アップ」かわゆいですねー。
【2011/02/23 13:10】 URL | はなhanna #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/02/23 17:12】 | # [ 編集]


      ♪  はなhanna さんへ  ♪
通勤時間1時間ですか・・・すばらしい!!
以前は、橋のところや150号線の横をお散歩していましたが
最近、はなちゃんの足の調子が悪いのでケントだけでお散歩しています。
7時半ごろ、信号機のところにケントとぼーっと立っていることがありますよ(笑)
橋って・・・100円の橋かな?

ケントのお散歩コースです。。
【2011/02/23 18:05】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪  ひみつさんへ  ♪
走り回る姿が目に見えるようです。
ケントもすごい勢いで走っていましたよ。
【2011/02/23 18:07】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://keiko5207.blog43.fc2.com/tb.php/1041-16e0d602
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はなケンママ

Author:はなケンママ
☆ HANAラブラドール13才女の子♪
 容姿端麗&頭脳明晰?
2011.10月28日 
地球での任務が終わり
 宇宙ステーション勤務になりました☆

◎ KENTOバセンジー11才男の子♪
 天真爛漫&支離滅裂?
 はじめての一人っ子 満喫中だったのに
 或る日突然黒い小さいのがやって、困り顔。

◎Be イタリアングレーハウンド 2歳の男の子
いまだ性格がつかめない飼い主です。
悪魔と天使を行ったり来たりのやんちゃ小僧。



ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



月別アーカイブ



♪ お気に入り ♪

かわいい素材がいっぱいです。

tomiemonn-bana-.gif