ハナケン サンバ♪
ケントとBeの奮戦記!とくとごらんあれ~☆

むふふっのはなちゃんのまき。
           えっ! 明日はあめ?






           ひとあめごとに暖かくなるけどね。


ユキヤナギ。









           
           今日のはなちゃん。


今日はパッチワークでした。








また、小銭入れを作っています。







           おしまい。





『はな』はいるけど、実のないブログですいません。








テーマ:ラブラドール&バセンジー - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント
あしたは・・・。
あしたは 「でへへっのケントのまき」かな?ふふっ♪
【2011/02/23 20:06】 URL | オリバーのおかん #- [ 編集]


ほんとに、むふってお顔だぁ~!

何いいことあったんだろう?むふっ!
【2011/02/23 20:12】 URL | メイままん #- [ 編集]


もう~はなちゃんの笑顔見れただけで癒しになったわ~^^
優しいスマイル、最高ですよ~♪
【2011/02/24 00:06】 URL | ティアラ家ママ #99DFA69w [ 編集]


よい、よい。
はなちゃんの笑顔いっぱいで癒しのブログです~
【2011/02/24 17:00】 URL | ゆずママ #y672qKEM [ 編集]


      ♪  オリバーのおかんさんへ  ♪
今日のブログは頑張って、でへへっ!ケントにしたぞい! (笑)
【2011/02/24 17:03】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪  メイままんさんへ ♪
こんな顔をしてくれると、飼い主!幸せ気分になっちゃいます。
かわいいでしょう (親ばか!!)
【2011/02/24 17:05】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


    ♪  ティアラ家ママ さんへ  ♪
癒し気分に貢献できたかしら?
よかったよかった。。
この顔を見て、私も毎日頑張っています。
【2011/02/24 17:07】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪  ゆずママさんへ ♪
ためになることは何も発信していない、ハナケンサンバ!
でも、遊びに来てね。
これからもよろしくお願いします。
【2011/02/24 17:09】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://keiko5207.blog43.fc2.com/tb.php/1042-825d18b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はなケンママ

Author:はなケンママ
☆ HANAラブラドール13才女の子♪
 容姿端麗&頭脳明晰?
2011.10月28日 
地球での任務が終わり
 宇宙ステーション勤務になりました☆

◎ KENTOバセンジー11才男の子♪
 天真爛漫&支離滅裂?
 はじめての一人っ子 満喫中だったのに
 或る日突然黒い小さいのがやって、困り顔。

◎Be イタリアングレーハウンド 2歳の男の子
いまだ性格がつかめない飼い主です。
悪魔と天使を行ったり来たりのやんちゃ小僧。



ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



月別アーカイブ



♪ お気に入り ♪

かわいい素材がいっぱいです。

tomiemonn-bana-.gif





