ハナケン サンバ♪
ケントとBeの奮戦記!とくとごらんあれ~☆

でへへっ! のケントのまき。
           昨日から大雨のハナケン地方。




           半端でない雷が鳴りました。 すごかった・・・







           今朝のケント君。

やっぱり大雨でした。









風がなまあたたかい・・・


           かあちゃんは5時半からおきているのに!



           まったくっ!









お化けが出そうです。





           おきらくじゃのぉ~。






           おしまい。



 おしてくださる?







テーマ:バセンジー - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント
でへへっ!の・・。
でへへっ!のケントもかわゆいのぉ。

あの~ あの~ おたくのワンズはおふとん着て寝ていらっさるのかしら。

良家の子女は 違うのねぇ。室内飼いだし。

それに比べてウチの子は・・・野生美あふれる・・・いや 正しくはほったらかしと言いますです。ハイ。
【2011/02/24 22:38】 URL | オリバーのおかん #- [ 編集]


こんばんは~♪

肉球がPRETTYざんすです。

雷、ワンズは騒ぎませんか?
うちは、花火・雷びびりまくりです^^
【2011/02/25 01:34】 URL | ママ犬 #- [ 編集]


      ♪  オリバーのおかん さんへ ♪
ケント!かわいいでしょう♪  
いつもは無愛想なんだけど、時々見せる面白い表情が最高!

へへへっ! いけないんだけど・・・布団にもぐりこんで寝ています。
はなちゃんも布団をすっぽりかぶって寝るのがすきなんですよ。
いつもはほったらかしだよ。。
はなちゃんは、あまり触ると嫌がるしね。
【2011/02/25 10:40】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪  ママ犬さんへ ♪
肉球もかわいいでしょう! あはっ!

雷・花火の音! 人ごみ!! 全部嫌いです。
家の中をうろうろ・・・どこに逃げても音は聞こえるのに、うろうろ。。
でも、はなちゃんは耳が遠くなったのかな・・知らん顔をするようになりました。

ケントの救いを求める顔も、またかわゆし。(笑)
【2011/02/25 10:44】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]

起きないんですよね~。
以前の犬が早起きだったもので、犬は早起きと思っていましたが、
起きないものなんですよね~。
おきらくなお顔もかわいくていいですけどね♪
おしてくださる?うけました。押しました(笑)
【2011/02/25 11:01】 URL | ajiko #41Gd1xPo [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/02/25 11:44】 | # [ 編集]


     ♪  ajikoさんへ ♪
はなも若かりしころは、早起きだったんですがねぇ~
年とともにのんびりとまったりと!です。
ケントは冬は遅くて夏時間になると早起きです。

押してくださいましたか♪ ありがとうございます。。。。
【2011/02/25 17:20】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


    ♪  ひみつさんへ ♪
今は冬時間みたいですよ、暑くなると夏時間でもう少し早くなります。
我が家はこれでいぬ? と思っちゃいます。
いつもありがとうございます。
【2011/02/25 17:22】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://keiko5207.blog43.fc2.com/tb.php/1043-e5fdb72c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はなケンママ

Author:はなケンママ
☆ HANAラブラドール13才女の子♪
 容姿端麗&頭脳明晰?
2011.10月28日 
地球での任務が終わり
 宇宙ステーション勤務になりました☆

◎ KENTOバセンジー11才男の子♪
 天真爛漫&支離滅裂?
 はじめての一人っ子 満喫中だったのに
 或る日突然黒い小さいのがやって、困り顔。

◎Be イタリアングレーハウンド 2歳の男の子
いまだ性格がつかめない飼い主です。
悪魔と天使を行ったり来たりのやんちゃ小僧。



ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



月別アーカイブ



♪ お気に入り ♪

かわいい素材がいっぱいです。

tomiemonn-bana-.gif





