ハナケン サンバ♪
ケントとBeの奮戦記!とくとごらんあれ~☆

うふふふっ!はなちゃんのまき。
           暖かかった日曜日。





           行ってきました、ルンルン散歩のガーデンパーク。








9時過ぎて食べると太るんですって。








でも、そのころにお腹がすくのよね。











ついつい食べちゃうと9時過ぎてたりして・・・。









よせばいいのに、イチゴ大福をたべたり。








金柑大福もおいしい。












梅大福もあるでよ!




           てな 会話があったような なかったような・・・




           はなちゃん、ルンルン気分で今日はね。





           おしまい。






 おしてみる?  







テーマ:ラブラドール&バセンジー - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

すごいっ!

絶妙の楽しい会話です!!

こんな会話を思いつく
才能がうらやまPです♪
【2011/02/27 22:48】 URL | ママ犬 #- [ 編集]

笑っちゃいました
うふふv-238ケントのしぐさったら。
楽しい会話ね、ナイスな噴出し!はなちゃんはいつも笑顔ね。
【2011/02/27 23:26】 URL | コテハク母 #yECvvwmY [ 編集]


ホントに会話が聞こえてきそう~!
はなちゃんの笑顔、いいお顔ですね~。
ケント君の・・・もキリッと素敵です!むふふ!
【2011/02/28 07:50】 URL | メイままん #- [ 編集]


ケント君もそろそろ女心を理解しないと
レディの扱いは なかなか難しいのよね^^
でもはなちゃんの笑顔にかなう
お花はないと思うよ^^
今日もキラキラ輝いてるネ♡ 
【2011/02/28 10:20】 URL | めそまま #nmxoCd6A [ 編集]


     ♪  ママ犬さんへ ♪
いやぁ~ 恥ずかしいです。
いつもハナケンにせりふをつけながら散歩しているんですよ(爆)
会話もしてるし・・・知らない人が見たら、危ないおばさんです。
でも、なにを考えているか想像してると楽しいです。
ほめてくださってありがとうございます。
【2011/02/28 21:41】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪  コテハク母さんへ ♪
笑ってくれてうれしいです。
ガーデンパーク、お花がきれいに咲いていましたよ♪
お散歩にはいいね。
【2011/02/28 21:44】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪ メイままんさんへ ♪
わんこって・・・なにを話しているんでしょうか?
とっても聞いてみたいです。
犬がしゃべれたら、我が家のあらをばらすでしょうね(笑)
はなちゃんはいつもこんなお顔でお散歩してるから、見ていて楽しいですよ。
【2011/02/28 21:46】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


      ♪  めそままさんへ ♪
いつも読み逃げしちゃってごめんね~~。
そうそう・・女心を理解しないともてないのよね。

はなちゃんも、元気にお散歩しています。
いつまでお散歩できるか毎日ハラハラですが・・・
ケントがいい刺激になってくれたらと思っています。
【2011/02/28 21:49】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


はじめまして♪

いつも楽しく拝見させて頂いております。

偶然ですね~。うちも昨日(日曜)にガーデンパーク行きました!
もしかしたらすれ違っていたかもしれないですね。

どーもブログを拝見しているとお近く(同じ市内?)な気がします。
見たこと有る~!!みたいな所が出てきます♪
どこかでお会い出来る事を楽しみにしています。
【2011/02/28 22:52】 URL | こめあん #- [ 編集]


     ♪  こめあんさんへ ♪
日曜日は北側の駐車場から入りました。
写真に載っていた白いワンコにはあったような気がします。
ケントは意外と気が強いので、小さいワンコ接近!要注意なんですよ。
女の子にはからっきし弱いんですが(笑)

ハナケンのよく行くのは、都田公園・中田島公園・ガーデンパークです。
どこかでお会いできるといいですね。
【2011/02/28 23:02】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://keiko5207.blog43.fc2.com/tb.php/1046-dea10299
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はなケンママ

Author:はなケンママ
☆ HANAラブラドール13才女の子♪
 容姿端麗&頭脳明晰?
2011.10月28日 
地球での任務が終わり
 宇宙ステーション勤務になりました☆

◎ KENTOバセンジー11才男の子♪
 天真爛漫&支離滅裂?
 はじめての一人っ子 満喫中だったのに
 或る日突然黒い小さいのがやって、困り顔。

◎Be イタリアングレーハウンド 2歳の男の子
いまだ性格がつかめない飼い主です。
悪魔と天使を行ったり来たりのやんちゃ小僧。



ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



月別アーカイブ



♪ お気に入り ♪

かわいい素材がいっぱいです。

tomiemonn-bana-.gif





