ハナケン サンバ♪
ケントとBeの奮戦記!とくとごらんあれ~☆
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

HANAちゃん走り!
   昨日、今日と海浜公園でわんわん秋祭りが開かれていたんです。
   HANA&KENTOも遊びに行ってきましたよ・・・・
   
   早食い競争、得意技の披露、シッポフリ競争などがありましたが
   何せ、得意技のないはなケンは見てるだけ・・・・・
   シッポフリ競争なんて・・・・とんでもない!!

   KENTOがシッポを振ったのを飼い主の私も見たことがないので、とても無理・・・・

   早食い競争も品のよさが売りのHANA&KENTOにはちょっと・・・・コホッ!

   そこで、大型犬が大好きなKENTO君にピッタリな遊び相手をみっけ!

   7ヶ月のグレート.デ-ン カッコよかったですよ!
   さすがにおおきい! KENTO君首にしがみつき相撲を挑みますがとどきません。
   張り手で吹っ飛ばされるは、片足で押さえ込まれるはでヘロヘロ・・・
   体当たりをして果敢に攻めますが体重の差はどうしようもなく
   押さえ込まれて撃沈!(誰かにワンツウスリーとカウントされてました)

   5分ほどのバトルでしたが、飼い主もKENTOもすごく楽しかった!
 
  写真? リードを離すとどこに行くかわからないKENTOですので
  絡まったリードをほぐすに必死の飼い主!写す暇もありませんでした。
         (飼い主は振り回されておりました笑えただろうなぁ~) 
   すごく残念!!また会えるといいね!


    で・・・ 朝の散歩のHANAです。

   今日は浜辺コースにしましょう・・・



 
  
朝晩すずしくなりましたね。

    チョッと、遠い散歩コースですがここを抜けると太平洋です。



今日の海は少し荒れてるわ・・・釣りは無理ね!

夏はあんなにいた、サーファーも釣り人も誰もいません。



砂浜に足跡が全然ない!


     砂浜にも足跡が何もないね! HANAちゃん遊ぼうか・・・



かあちゃんの好きなかっちょいいサーファーもいないし!



サーファーの人も、海に入る前に準備体操してたよ。




朝日ってきもちいいね!




夕陽に向かって走るんだっけ?



KENTOはだめだよ! 離したら鉄砲玉でしょう・・・(柵がないかなダメ)



青春ドラマじゃないからいいね!




さっきから、砂がめり込んでるみたいなんですが・・・


     はなちゃ~ん そろそろ帰りますよ・・・・


全速力ですか?




どすどすと地響きがしてたよ・・



           お腹が空いたから帰ってご飯にしましょう・・・


今日はねえちゃんの写真ばっかりでござるよ!



 ランでも公園でも走らないHANAが海ですごく楽しそうに走りました。
   誰もいなかったらまた、あそぼうね!!

   KENTOは柵ができたらあそぼうね!  無理か・・・・


スポンサーサイト

この記事に対するコメント
いっちばんのり~~♪
なんかうれしいかも。ふふふ♪(いい歳こいてお恥ずかしい・・・)

けけけっ、ぢゃなくって、KENTOくん、しっぽふったことないんですか~?
いや、びっくり。そういうコもいるんですねぇ。
どこかにスイッチがあって、オフになってるとか?
オンにしたらふりはじめるかも・・・なんて。

HANAちゃんは走っている姿もお上品ですね~。
優雅なカンジがステキです。
うちのエルザもHANAちゃんのようになってほしいのですが、
残念ながらかなりのじゃじゃ馬娘です(とほほ)。
イヌは飼い主に似るっていうけど、
私はこんなじゃじゃ馬ぢゃないですよ~(笑)。
ハナケンママさんはきっとお上品な方なんですね(うらやまぴ)。
【2006/10/16 01:48】 URL | 田尾たんぼ #- [ 編集]


巻き巻きしっぽだから 振りにくいのかもですね! (笑)

パパさんとの散歩で 何か 幸せそうですね! 砂浜でのダッシュは若干 重たそうなHANAちゃんってところですね。これは 中田島砂丘かな。あそこは広々としてていいですよね。公園もあるし。俺も よく自転車で行ってました。
【2006/10/16 06:32】 URL | ぐっさん。 #- [ 編集]

誰も居ないの?
真冬の新潟はさすがにサーフィンする波じゃないけどマダマダサーファー居ますよ!
いい波の様ですがね~中田島砂丘。
はなちゃんのセレブなウエ~ブ良いですね!
Kenちゃんのヨットパーカーも!!
【2006/10/16 08:10】 URL | Ken #T6OafgbI [ 編集]


昨日のわんわん秋祭り・・・くるみママさんのコメントで知ったときは既にお昼過ぎ・・・。
東名が集中工事してるし、とても間に合いそうになかったす・・TT。
中田島へはもう何年も行ってないしな~。残念。

浜辺を貸切でHANAちゃんとっても楽しそう。
KENTOくんは走れなくて惜しかったね~。きっと一緒に走りたくてウズウズしてただろうな~。
でも、果てしなく行っちゃいそうで危ないね。ぷぷっ。
鉄砲玉、あちしと一緒だよ~~。きゃはは
【2006/10/16 08:23】 URL | わんこ #okcox6vY [ 編集]


あ、HANAちゃんが走ってる~!
お嬢様、秋の海がとてもお似合いですわよ♪
「わんわん秋祭り」も、とっても楽しそうですね。
うちの方では11月の半ばにあるのですが、ふふふ、麦を「かけっこ競争」と「大食い競争」にエントリーしてしまいました。
たぶんビッケだろうけど(笑)
鉄砲玉KENTO君、水色のパーカーがステキよ!
【2006/10/16 09:09】 URL | あき #9R3p/u0A [ 編集]


走っている はなちゃん初めてみたかもっ!!
いつもとは違う顔してるね。。
はなちゃんとけんと君を繋いで走らせたら 行方不明にならなくね?
こっちは 土曜日霜が降りマスタ・・・
【2006/10/16 10:30】 URL | たたこ #.ciQz8fI [ 編集]

日本の海ですね~
砂の色といい、荒々しい波、水の色の具合が日本ですね。
この時の気候はちょっと寒かったのかしら?
HANAちゃん、のびのびと走り回れて嬉しそうな顔を
していますね~。

KENTO君は欲求不満だったんでしょうね。
次回の活躍ぶりを楽しみにしていまーす。
【2006/10/16 11:29】 URL | ヒロミっち #w0OXzhqo [ 編集]

誰もいない海♪
おおっ。そちらも誰もいない海♪でしたかっ!?
二人の愛を確かめたくて~…って歌っちゃった、HANAちゃん?
二人の愛って誰の?そりゃあーた、KENTOに決まってるじゃないの~!!
年下の若いツバメ。無鉄砲な悪がき。将来は大物になるぞっ!!
それにしてもKENTOくんはしっぽ振ったことないんですか~?なんでだろう…??
ふぁちまもよその犬相手には、振ったことないですが…。
【2006/10/16 11:53】 URL | Kao坊@NZ #- [ 編集]

海、いいなあ~

海浜公園のわんわんまつり、そんなイベントあるんだ~ 羨ましいな~楽しそうだし!行きたいよ~  車がv-356  だめだ~
近くに海!いいなあ~お散歩コ-スにも出来るの! HANAちゃん絵になってるよ! 優しいパパとまったりだね~
KENTO君も一緒に走りたかな♪
【2006/10/16 13:20】 URL | KINまま #- [ 編集]


HANAちゃんが走ってる~!!
KENTOぼっちゃまの爆走シーンはよく拝見しておりましたが、
HANA姉ちゃんがこんなにはしゃいでいるのは初めてかも♪
楽しかったんだねぇ~♪♪
誰もいない海を独り占めできたら、そりゃテンションもあがるよね~。
‘静岡の乙女様’は一緒にダッシュなどされなかったのかしら?
【2006/10/16 13:27】 URL | ねえたま #- [ 編集]


    ♪ 田尾たんぼ さんへ ♪
一番おめでとうございますぅ~
豪華ップレゼント! KENTOとの1日デート&HANAちゃんのちゅ~を差し上げます!
いらん? そんなこと言わないで、とっとき!(爆)

KENTOはシッポも振りませんし、なきません! 愛想のない奴です!
えっ!シッポのスイッチあるの? 気がつかなかったなぁ~ 玉と一緒に取っちゃたかも。

HANAの走り方、品がいいざんしょ・・・ 砂にめり込んでいるのが気になりますが。

ハナケンママさんはきっとお上品な方なんですね 

やっぱりわかっちゃうのね!おほほほほほほほほほっ
コメントありがとうございます。。。

【2006/10/16 14:26】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


   ♪ ぐっさんへ 
やっぱり、重たそうに見えますか?
一生懸命に走ってるんですが、速さがKENTOの半分です。
カメラにもしっかり入りますし・・・KENTOはねらっても尻尾しか写ってない事あるんですよ
HANAは若い?男の方が大好きです、是非一緒に散歩してください!(笑)

中田島砂丘ですよ。昔とずいぶん変わりました。
入り口が階段になってしまい、何か変な感じです。砂丘なのに砂が激減!してます。
コメントありがとうございます。。。

【2006/10/16 14:34】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


   ♪  Kenさんへ ♪
台風の影響が少しあったのかもしれませんね、土曜・日曜・とも誰もいませんでした。
サーファーは9月の中ごろから、ピタッと見なくなりました。
誰も歩いていない砂浜を走り回っていましたよ!
1回台風が来ると砂浜はごみだらけになります。また流木もすごいです。
あまり綺麗な砂浜ではありませんよ!

はなケンはシャンプーしたばかりで、寝癖もついてました(笑)
コメントありがとうございます。。。
【2006/10/16 14:43】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


   ♪ わんこさんへ ♪
わぁ~ ごめんなさい! 早くに連絡すればよかったですね!
わんわん祭り!はじめて海浜公園でやりました。結構楽しかったです!
無芸で何にも参加する事はできませんでしたけど(笑)

浜も釣り人がいなければ離してあげれます。 すごく楽しそうでしたね・・・
やっぱり、HANAは楽です(笑) 手がかかりません!
わんこさんは、バズーカ砲かな? きゃははははっ
コメントありがとうございます。。。
【2006/10/16 14:50】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


    ♪ あきさんへ ♪
皆様のご要望(皆様ってだれ?)にお答えして走ってみました。
華麗な走りをご覧下さい! 地響きは気にしないで下さいね!

「大食い競争」ですか? 早食いじゃなくて? すごい!!てんこ盛りたべれるのかな? HANAちゃんが得意そう・・でも、食べるのは遅いけど!

わんわん祭りで、洋服が50%オフになっていたから3枚も買っちゃいました。
まるで、七五三みたいな服もあるよ(笑)  あっ 犬用ね! 
コメントありがとうございます。。。
【2006/10/16 14:59】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


   ♪ たたこさんへ 
HANAちゃんの爆走(速くないけど)初披露です。貴重な映像でぞ!
そちらまで、地響きがしませんでしたか?
そちらは、たたこさんが走ってるとわかんないか・・・・こほっ 失礼しました!

ふふふっ! 繋いで走らせたら面白そうですね!
たぶん、HANAがKENTOに引きずられます(爆)

霜ですか? こちらはまだ半そでで過ごせます。同じ日本でもすごい違うんだぁ~
コメントありがとうございます。。。
【2006/10/16 15:08】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


   ♪ ヒロミっちさんへ 
海の色って国によって違うんですよね! 砂の色も・・・・
田尾たんぼさんのとこで見た海と、ニュージーランドのkao坊のとこで見た海と砂の色も
また違ってました。 日本でも、太平洋と日本海では違うんだと思いますよ。

はなケン地方はまだそんなに寒くないんですよ、まだのんびりと歩いていられる気候です。
KENTOは走りたくてウズウズしてました。
自分でけった砂を追いかけて遊んでいました(笑)
コメントありがとうございます。。。

【2006/10/16 15:15】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


ほっほ~、バセは尻尾を振らんのでござるかぁ。
なにせ、一瞬バセを飼おうかと思ったくらいなので、KENTO君の行動は興味津々でござるよ~。きっと「そばにいたら、いちいちKENTO君が右向いた!きゃ~今度は左を向いてるわ~」みたいなのりになり、KENTO君に煩がられる気がするでござるよ。
それにしても、ママさんでさえ尻尾ふりふりをみたことないなんて、すごいわ!

HANAさんのお上品な微笑みがまたおよろしくってよ。

なんだか人間の姉弟をみているようで、とっても楽しいです。

【2006/10/16 15:23】 URL | あみちゃん #- [ 編集]


   ♪ Kao坊さんへ 
Kao坊やっぱり若いわ! 愛を確かめちゃうなんて・・・・かかかかっ
私のは、今はもうあきぃ~♪ですもん! 寂しい歌よ。 

バセンジーは なかなくて、シッポを振らなくて、表情のない犬と言われています。
でも行動が笑える・・・・ 
ふぁちまちゃんは人間が大好きなんですね! 振ってるところを見てみたい(笑)
コメントありがとうございます。。
【2006/10/16 15:29】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


   ♪ KINままさんへ ♪
海浜公園でははじめてやったイベントです。
参加はできませんでしたがいろんなわんちゃんが来ていて楽しかったですよ!
今度やるときまでに、技をみがいて参加せねば!(笑)
バセンジーはいなくて残念でした。 

海には、歩いて10分、山には車で1時間です。いろんなお散歩コースがあって
とってもいいところですよ! いなかですが・・
コメントありがとうございます。。。
【2006/10/16 16:26】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]

HANAちゃん・・・
だれもいない広々した海岸を、ゆったり走るHANAちゃん・・・いいなぁ~
とっても穏やかな幸せそうな笑顔・・・パパに向けてるのね、大好きなパパに(^^)
砂にめり込む、、、といい、地響き、、、といい、自分の走る姿を思い浮かべてしまいました・・・でも、大丈夫!HANAちゃんは、もっと軽やかですよ。
KENTくんの走りは又次回を楽しみにします。

それにつけても、なんだかとてもいいところにお家があるんですねぇ~ウラヤマスィ。
あの、海に向かう道を私も歩いてみたいです・・・
【2006/10/16 17:14】 URL | kasuga #- [ 編集]


珍しくHANAちゃんが走ってますねー!
誰もいない海辺だと気持ちいいからなのかなー?
2枚目の後姿の写真がいい感じで好きですねー♪
KENTOくんは何処に行くかわからないから放してもらえなかったのかな?
一緒に掛け回ってるところを見てみたいもんですねー♪
【2006/10/16 18:10】 URL | カズ #- [ 編集]


   ♪ ねえたまさんへ 
たった今、静岡の乙女は爆走してまいりました!
公園で走らせてきたんですが、新しいイタグレの子が遊びに来ていてはじめは楽しく
追いかけっこをしていたんですが、そのうちにテンションがあがり始めてしまい
全速力の走りあいに発展! 我らの遊び場の場外へ!
あっという間に見えなくなり、あせったあせった! 呼べど答えずお二人さん!
KENTOはヘロヘロになり、遊びに来ていた友達にお縄になりました。
イタグレちゃんが見つからずあせっていましたら、車のところにちゃんと帰っていました。
バカな子を持つと苦労しますわ・・・・汗汗!!
コメントありがとうございます。。。
【2006/10/16 18:48】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


   ♪ あみちゃんへ ♪
↑のねえたまへのコメント返しにも書いたんですが、KENTOがやってくれました。
イタグレ追いかけ延々と・・・公園中走り回って脱走いたしました。
スイッチが入ってしまうと、呼んでも耳にシャッターが下りてしまいどうにもなりません。
公園の中にいた人に 「犬が来ませんでしたか?」と聞くと「すごい勢いで走っていった」
と言われ汗汗でございました。公園の外に出たら1号線がそばにあるから大変な事に・・
2匹とも何とかお縄にできてホッとして帰ってきました。
その間中HANAはノーリードでほったらかしでした、汗汗!
バセンジー・・・面白いですよ! おすすめです。(笑)
コメントありがとうございます。。。
【2006/10/16 18:58】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


   ♪ kasugaさんへ ♪
パパさんがいると、私なんて目に入らなくなってしまうようです。
目線の先はパパです。 カメラ目線は1枚もありません(泣) いつもですが・・・
砂浜は気持ちがいいんでしょうか? KENTOもリードにつながれていましたが
自分のけった砂を追いかけてはしゃいでいました。
ここは、砂が綺麗なんですが、チョッと外れると流木とかごみがいっぱいで
足の裏を傷めそうで怖かったです。 ほんとに砂にめり込むんですよ(爆)
海に続く道は、松のトンネルみたいになっています。
あとは、田んぼと畑です。
コメントありがとうございます。。。
【2006/10/16 19:10】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


   ♪ カズ さんへ ♪
誰もいなかったので、2日ほど放してあげれました。砂浜は気持ちがいいんでしょうね。
この日は波が結構高く、こちらの方までぬれていましたから、気持ちよかったのかな?
KENTOはまだ波を知りませんのでどんどん行ってしまうんですよ。
やはり、リードは放せません。
今日も、公園で私達が遊んでいるエリアから脱走して大騒ぎでした。
新しいお友達のイタグレと競争をしていてそのままドロンをしてしまったのです。
本気で走ったら、あっという間にいなくなりますから・・・汗汗!!
何とか、お縄にできてホッとしています。たまたま、来ていた犬ともにお縄になったんです。
スイッチが入ったら、聞く耳持たない子をもつと辛いです。(笑)
コメントありがとうございます。。。

【2006/10/16 19:20】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]

鉄砲玉
そうか、KENTOくん鉄砲玉なんだ~
でもうちの奴らも何するかわからないから離せません><
以前は自主散歩も行っていたけど血だらけで帰ってきたり
泥だらけで帰ってきたり・・・

躾を入れてるけどそこだけは油断ならんのです

HANAちゃんみたいにまったりしてくれないかしら。
【2006/10/16 19:55】 URL | ゆずママ #y672qKEM [ 編集]

ロマンだわ~
今はもう秋
誰もいない海♪♪♪
哀愁(?)漂う走りで今日のHANAちゃんもステキ!
パパさん命なのねぇ~
優しい笑顔でしたね。
KENTO君も走りたかったでしょう~ ざんねん柵があればねぇ^^

本物チーズ待っててね♪
ありがとうございまっす!
【2006/10/16 21:25】 URL | OrangeCafe #NJsiWxd2 [ 編集]

誰もいないう~み♪
わんわん秋祭りですか~~、いろんな競争があるんですね!
レックスは・・・う~~ん、早食い競争なら、上位に食い込めるかも!
競争相手がいたら、加速装置がスイッチオ~ンしますからね!

台風18号の影響か、海は荒れてるみたいですね!
それに、kaobouさんとこと同じBGMが流れてるぞ~~(笑)

あらら、爆走KENTO君はオフリードにしてもらえなかったがやね!
残念! 走りたそうなのにね~~!
【2006/10/16 22:12】 URL | takumaru #- [ 編集]


    ♪ ゆずママさんへ 
霧が峰いいですね・・・名前からして涼しそう・・・
ゆずママさんも色々買ったんですね(笑)
私も、わんわん秋祭りで洋服3枚とヒズメ8個バセンジーのキーホルダー3000円なり
と、ネームプレート2900円なりをゲット! 買いすぎ?
リードと首輪は思いとどまりました。高いんですもの・・・・

KENTOの鉄砲玉にも困ったもんです! 昨日も公園のいつもいるところから脱走して
大騒ぎになりました。 スイッチが入ると爆走体制になり一瞬でいなくなります(泣)
楽しそうな事があると周りが見えなくなるから危ないですよね。汗汗!!
コメントありがとうございます。。。
【2006/10/17 10:07】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


    ♪ OrangeCafe さんへ ♪
土曜と日曜はパパさんが休みでしたので一緒に散歩に行けました。
やはり一人で2匹を連れて散歩してると放してあげたくても何があるかわかりませんので
怖くて、放せません。
パパがいれば側から離れませんので、安心です!
ラブラブなんですよ(笑)
KENTOは柵がなければ一瞬にして消えますのでひも付きでございます(笑)
少しの注文ですいません。よろしくお願いします。
コメントありがとうございます。。。
【2006/10/17 10:13】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


   ♪ takumaru さんへ 
秋祭り結構楽しかったです。私が・・・・(爆)
買い物もいっぱいしましたし! 
グレート・デーンと遊べてよかったし・・・大小のバトルは見ごたえありました。
レトリーバーは早食い競争はほとんど上位にいましたね(爆)
でも容器が小さくて大型犬は食べにくそうでした。
レックス君は爆泳大会があれば優勝なのにね!!

昨日公園で大脱走をしましたので、やはりKENTOは放せませんね!(泣)
コメントありがとうございます。。。
【2006/10/17 10:22】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


♪~だぁれもいない、海~♪
そうか…はなちゃんは走るの、あんまり好きじゃないの?
って、走ってるやんかぁ~~~~!
宇ひい海、独り占めですね。

ケントくんの欽ちゃん走り↓爆笑~d(*⌒▽⌒*)b

グレート・デン、大きいよね!
何年か昔、近くに2頭、いたんですよ!
特に一頭が大きくて、夜道の散歩で初めて出会った時、
子牛?かと思ったもの・・・
ワタシくらい体高があるように感じたけど
いくらなんでも、夜道での勘違いかぁ~~~!
【2006/10/17 16:52】 URL | たけママ #GE5xxNAA [ 編集]


HANAちゃん、秋の海が似合ってるよ
女心と秋の海!って感じだわ
波が大分高くなってきましたね
海も冬の準備をしてるんでしょうね~(>_<)
ウ・・・冬v-276
寒くてイヤだなぁ
【2006/10/17 21:05】 URL | ベリエ #- [ 編集]

今気がついたけど・・・遅っ!
ハナちゃんの準備運動の写真、バックしてるの?
足跡が・・・前にあるけど後ろには無い!! (T0T)\(^-^;)

何度も歩いたのかな? (x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ
【2006/10/17 21:34】 URL | Ken #T6OafgbI [ 編集]


HANAちゃん 走ってる~~
でも、ドスドス ズボッには大爆笑でした!!
し・し・失礼ですわよ
まるでお相撲さんみたいじゃないですか!!
でも、ホントにズボッと入ってるよ (*≧m≦*)ププッ 
【2006/10/17 23:15】 URL | レオママ #- [ 編集]


ぉぉぉ
HANAが走ってるね!(;゜0゜)
でも昔はそれでも良く走ってたよなぁ・・・数秒間(笑)

最近ふと不安になるのが、HANAはともかくKENTOのやつは
俺のことを覚えているんだろうか・・・?
全然会ってないからねぇ~。
【2006/10/18 01:14】 URL | 息子 #- [ 編集]


    ♪ たけママ さんへ 
いかがでしょうか、HAMAの華麗なる軽やかな走りは(爆)
近くにいると、ドスドスと地響きがすごいです。
KENTOの走りを見ているから、ほんとに走ってる?と思いたくいなる速度です。

グレート・デンいいですよね~ 私も牛? と思った事があります。
会った子は、まだ7ヶ月でした、でも顔の高さは私と変わらなかったような・・・??
そんな大きな子がKENTOと遊んでいるんですよ!KENTO君は踏み潰されてました(笑)
女に人が連れてましたけど、すごく大人しくて、いいこでした。
コメントありがとうございます。。。
【2006/10/18 11:16】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


   ♪  ベリエさんへ ♪
事件があって大変でしたね! もう大丈夫ですか?
この日は太平洋沖を台風が通過していったので結構荒れていました。
散歩に行くたびに海の色とか、波の形が違って楽しいです。
あんなに賑わっていた浜も今は人もまばらで落ち着いています。
ちーちゃん地方は寒くなってきましたか?
はなケン地方はまだ暑く日中は半そででいます。
ベリエさんのお家は忙しくなってきたでしょうね・・・・
コメントありがとうございます。。。
【2006/10/18 11:25】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


   ♪ Kenさんへ 
このときは何度も同じ所を歩いていたと思います。
砂浜に足がずぼずぼとめり込んでおりました。
ウッディー君はスレンダーだからめり込まないでしょう・・・(Kenさんは?)

母もスレンダーですので、めりこみません!(きっぱり!)
コメントありがとうございます。。。
【2006/10/18 11:29】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


   ♪ レオママさんへ 
HANAが走るとなぜか、地響きがするような気がするんですよ!
砂浜で走っていても、めり込んで走りづらそうでした。爆

カサカサっと袋の音がするとどこにいてもすっ飛んでくるHANAと
知らん顔をしているKENTOとの違いかな?
レオ君コスモスが撮ってもよく似合うよ・・・
コメントありがとうございます。。。

【2006/10/18 11:38】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


   ♪ 息子さんへ ♪
よく歩きますが走るのは苦手ですよね!
3時間ぐらいのハイキングはよく行きましたね・・・・(その頃はシカゴにいたっけ?)

がははははっ
絶対忘れてるよ! (KENTOはおバカだから・・)
HANAは久しぶりに帰ってきても忘れてないから大喜びしてましてよね・・・
そろそろ、におい付けに帰ってきたほうがいいかもよ(笑)
コメントありがとうございます。。。
【2006/10/18 11:44】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


   ハナチャン ケント君のブログたのしいなぁー
【2006/10/18 15:32】 URL | #- [ 編集]


 ♪        ♪
ありがとうございます。
また、あそびにきてくださいね!
【2006/10/21 08:48】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://keiko5207.blog43.fc2.com/tb.php/105-ca32aff0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はなケンママ

Author:はなケンママ
☆ HANAラブラドール13才女の子♪
 容姿端麗&頭脳明晰?
2011.10月28日 
地球での任務が終わり
 宇宙ステーション勤務になりました☆

◎ KENTOバセンジー11才男の子♪
 天真爛漫&支離滅裂?
 はじめての一人っ子 満喫中だったのに
 或る日突然黒い小さいのがやって、困り顔。

◎Be イタリアングレーハウンド 2歳の男の子
いまだ性格がつかめない飼い主です。
悪魔と天使を行ったり来たりのやんちゃ小僧。



ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



月別アーカイブ



♪ お気に入り ♪

かわいい素材がいっぱいです。

tomiemonn-bana-.gif





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。