ハナケン サンバ♪
ケントとBeの奮戦記!とくとごらんあれ~☆

みんなでお散歩のまき。
           昨日は男女混合バレーの試合でした。



           はなケンママ、ショートパンツをはいて頑張りました。



           みたくない? ご安心ください!


           タイツランニングスパッツをはいていましたから。 おほほっ!


           若い人は、なまあしだったけど・・・・。






           負けて帰ってはなケンのお散歩。  (はい、負けちゃいました。)




今日は朝から雨です。

           明日は(今日ね)雨予報なのでちょっと頑張って松林までねっ!







おしっこを我慢しているワンコが2頭います。








ドアを開けても知らん顔して寝ています。






           パパ&はなちゃんペアーはのんびりです。

           はなちゃんがパパに合わせてあげてるの?
 







いつまで我慢する気でしょうか?







行く気になるまでほっておこう。








           そんな感じで、昨日のお散歩は終わりました。







           めでたし めでたし。  かな?






   今日もぽちっといっちゃってみよ~~♪






         

テーマ:ラブラドール&バセンジー - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

ママさん、バレーやってるんですね~
あはは~写真載ってるのかと、ドキドキしてました。。。爆
負けちゃって残念だったけど、お散歩でワンコの笑顔見たら
ママさんスッキリしましたか~♪
【2011/03/07 13:29】 URL | ティアラ家ママ #99DFA69w [ 編集]


はなちゃん、お散歩楽しそう♪
ケントくんもちゃんと待ってて偉いですね!!

今日は、こちらは雪がチラついて
とっても寒かったです><;;
なので、ランは散歩お預けです。。

ママさんが、バレーやってる姿見てみたかったぁv-522
【2011/03/07 19:07】 URL | みや #- [ 編集]

うふふ(^0^)/
熟女の何とかで 相手チーム KO!したのかなぁって 期待していたのに(´;ω;`)
残念でした!

でもバレーボール 現役でしてるだけでもう尊敬しちゃうわ(^^♪

私も十数年前までは(笑)週8日間!!!テニスやってたんだけど~~~

今ラケットは布団たたきに活躍してる.....(;>_<;)
【2011/03/07 19:37】 URL | ココママ #QpSRH17. [ 編集]


コメントありがとうございます

先日お邪魔した時に
もしかして…割と近く・・・?
って思ったんです^^

はなケンママさんのショーパン姿見てみたいな
って、バレーしてるんなら自転車ダイエットはいらないんじゃないかな

これからもよろしくお願いしますね(*^_^*)
【2011/03/07 20:35】 URL | 店長ママ #- [ 編集]


はじめまして!
ポチッと、ありがとうございました(^。^)y-.。o○
【2011/03/07 21:22】 URL | ママぷぅ #- [ 編集]

頑張ってるね!
ショートパンツ姿 私も見たかったなぁ~!?
{人の振り見て。。。}って言うでしょ~ 28才だから

↓うちもトウセンボする~!

はなちゃんの笑顔はいつも素敵ね。



【2011/03/08 00:03】 URL | コテハク母 #yECvvwmY [ 編集]


      ♪  ティアラ家ママさんへ  ♪
はい! 学生のころからやっていますので何十年になるんでしょうか・・・

写真?おほほっ! むりむり!! ブログが燃えちゃいます。
負けちゃったけど、早くおうちに帰れたのでハナケンとお散歩ができました。
よかったよかった・・です。
【2011/03/08 10:09】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪   みやさんへ  ♪
去年まではハナケン2頭をひとりで散歩させていたんですが、
はなちゃんの足が弱くなってからは別々・・・
パパがいると一緒に行けるから、ハナケンも楽しいようですよ。
群れをつくる動物なんだなぁ~と思います。

寒いと思ったら、雪ですか・・・埋もれちゃうね(笑)
おなか冷やさないでね。

ふふふっ! まだやっているんですよ・・バレーボール。
でも、60歳の人もやっているからまだまだ頑張ります。
【2011/03/08 10:14】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


       ♪  ココママさんへ ♪
若い人の魅力に負けてじゅくじょのパワーを見せれませんでした。
やはり、なまあし!には負けますわ。
さすがに男の人のアタックは速すぎてついていけません・・・当たり前か(笑)
でも、少しずつでも続けていると何とか体も動きます。
60歳のチームだけの試合もあります、すごいパワーですよ。
お散歩だけでもいい運動になりますよね♪
私も何年も前にテニスをしていましたが、あのラケットどこに行ったんだろう?
【2011/03/08 10:19】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪  店長ママさんへ  ♪
やはりお近くでしたか・・・
ハナケン地方は中田島公園のそぐそばです。
車で5分?ぐらいかな・・・
しつけ教室も以前にのぞいたことがあります。

バレーやりませんか? よかったらチームに入ってください。
どこかでお会いできるのを楽しみにしています。
【2011/03/08 10:22】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪  ママぷぅさんへ ♪
自分でバナーを作れる人を尊敬しちゃいます。
私は作れません(泣)
訪問ありがとうございます。
【2011/03/08 10:24】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪  コテハク母さんへ  ♪
練習中もスパッツプラス短パンだよ。 そのほうが動きやすいし・・
みんな、見慣れちゃってなんとも思わないみたいよ。
いいおばあさんが短パンでうろうろしていると何度と思うけどね
スポーツしてると普通に見えるから不思議です。
男女混合は230センチのネットだからアタック打てないし・・・
参加しているだけです。

やっぱりするんだ・・・とうせんぼ!
外に出るときも通せんぼしていますよ。
【2011/03/08 10:29】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


ショートパンツがはけるなんて、信じられないママ犬地方です^^

バレーうらやまP
中学のときバレーか、テニスか迷って、
身長が低いので、バレーは諦めて、テニスにしましたぁ。。
今やったら、腕とか骨粗しょう症で折れそうです(笑)

はなちゃん笑顔がかわいいよ!
【2011/03/08 11:03】 URL | ママ犬 #- [ 編集]


     ♪  ママ犬さんへ ♪
風さえなければ暖かいハナケン地方。
昨日は高校生が短パンに半そででランニングをしていました。
わかいのぉ~~。

学生のときの体育の授業は選択できましたよね・・
高校のときはテニスを選択していました。
難しかった・・・。

はなちゃん。横でいびきをかいて寝ています。かわいいよぉ~~。(笑)
【2011/03/08 13:47】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://keiko5207.blog43.fc2.com/tb.php/1052-1bbc7a22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はなケンママ

Author:はなケンママ
☆ HANAラブラドール13才女の子♪
 容姿端麗&頭脳明晰?
2011.10月28日 
地球での任務が終わり
 宇宙ステーション勤務になりました☆

◎ KENTOバセンジー11才男の子♪
 天真爛漫&支離滅裂?
 はじめての一人っ子 満喫中だったのに
 或る日突然黒い小さいのがやって、困り顔。

◎Be イタリアングレーハウンド 2歳の男の子
いまだ性格がつかめない飼い主です。
悪魔と天使を行ったり来たりのやんちゃ小僧。



ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



月別アーカイブ



♪ お気に入り ♪

かわいい素材がいっぱいです。

tomiemonn-bana-.gif





