ハナケン サンバ♪
ケントとBeの奮戦記!とくとごらんあれ~☆

今日も元気です。
           ここ2・・3日おとなしいケント君。



           私の落ち込みがうつったのかしら? と思っていたら違っていました。




           私の目を盗んで、ぬいぐるみを破壊して、それを食べていたらしい・・・



           今まで食べたことがないので油断していた。






おえっぷ、おえっぷ!やっています。



           庭に出て、おえっぷ!おえっぷ!  あらら・・・・








           こちら、はなちゃんは絶好調!





朝は晴れていたのに雨です。

           足の付け根のこぶさんはすごく大きくなったけど元気です。





ぬれないように気をつけましょうね。








           そんな写真で今日も・・・・





           おしまい。



           ケント君今は絶好調です。







 今日も来てくれてありがとう。  












テーマ:ラブラドール&バセンジー - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

ケントくん綿を食べちゃったんですね
でも吐いたからよかったね

はなちゃん絶好調でよかったよかった

【2011/03/25 18:31】 URL | ゆずママ #y672qKEM [ 編集]


こんばんは~♪

KENTO君、意外なモノ食べたのねえ・・
お腹、すぐに復活したんですか~

はなちゃんの笑顔、こちらはいつ見ても素敵!
ほんとに笑顔が似合うワンコさんですねえ~^^

ウチのベルは喜怒哀楽が全くない可愛げのない奴で・・
きっと小さい頃のスキンシップが足りなかったのかな、反省です^^;
【2011/03/25 20:32】 URL | keiko #- [ 編集]


こんばんは~!!

あらら、ケントくん大丈夫でしたか~!?
家の2バセも、おとなしいときは寝てるかイタズラしてるかなのですよ(^^;

はなちゃん絶好調でなにより~!!
いつ見ても笑顔が素敵ですね~♪
【2011/03/25 21:19】 URL | kuuga(ルビママ) #- [ 編集]


はなちゃんの笑顔は、天使ですね。
思わずこちらも笑顔になる。

KENTOくん!お腹が痛くなっちゃうぞ!
ジャンプも、油断するといたずらするんですよねぇ。
うちの場合は、完全に、かまって、とか、こっちを見て、のサインです・・・
【2011/03/25 21:40】 URL | ここあき #ldSHJ4vM [ 編集]


ケントくん、破壊しちゃったの~^^;
そりゃ~食べたらおえっぷ間違いなしだわ!!
でも、絶好調で良かったね~^0^
はなちゃん、今日の笑顔も最高に可愛いよ~
やっぱり癒しだわ♪
【2011/03/27 00:40】 URL | ティアラ家ママ #99DFA69w [ 編集]


     ♪   ゆずママさんへ ♪
あの地震があったちょっと前まですごく不安定な体調で
はなちゃんの足が冷たくなって、目やにもひどかったの・・・
でも、最近は復活してかなりお散歩ができるようになりました。
よかったよかった。
【2011/03/27 20:28】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪  keikoさんへ  ♪
はい! 2回ほどおえっぷ! とやって収まりました。
かなり大きなものをはきましたよ(笑)

はなちゃんは目の形が三日月になるのでよけいに笑っているように見えるんでしょうね。
でも、かわいいでしょう。。
【2011/03/27 20:31】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪  kuuga(ルビママ)さんへ  ♪
ほとんど悪戯をしないケントなので油断しました。
ぬいぐるみも食べたことがなく、破壊するだけ・・・
よほど飢えていたんでしょうね。(笑)

はい!はなちゃんは絶好調の笑顔さんですよ~ かわいいでしょう。(爆)
【2011/03/27 20:34】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪  ここあきさんへ  ♪
はなちゃん”!かわいいでしょう。(笑)

ケント君久しぶりの悪戯です!
かまってほしかったのかな・・・こそこそやっていたみたいです。
【2011/03/27 20:36】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


      ♪  ティアラ家ママ さんへ  ♪
いままでも破壊して、食べたことがなかったんですが、
今回はたっぷり食していたようで、2回もおえっぷしていましたよ。
でも、無事に出てよかったです。。

ありがとう~。はなちゃんかわいいでしょう。(おやばか!)
【2011/03/27 20:39】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://keiko5207.blog43.fc2.com/tb.php/1063-9aebe93a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はなケンママ

Author:はなケンママ
☆ HANAラブラドール13才女の子♪
 容姿端麗&頭脳明晰?
2011.10月28日 
地球での任務が終わり
 宇宙ステーション勤務になりました☆

◎ KENTOバセンジー11才男の子♪
 天真爛漫&支離滅裂?
 はじめての一人っ子 満喫中だったのに
 或る日突然黒い小さいのがやって、困り顔。

◎Be イタリアングレーハウンド 2歳の男の子
いまだ性格がつかめない飼い主です。
悪魔と天使を行ったり来たりのやんちゃ小僧。



ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



月別アーカイブ



♪ お気に入り ♪

かわいい素材がいっぱいです。

tomiemonn-bana-.gif





