ハナケン サンバ♪
ケントとBeの奮戦記!とくとごらんあれ~☆

ご機嫌ななめなの?・・のまき。
           今日も真っ青な空のハナケン地方です。






ケント君と青空。
             なにやってんだ?







           そんな日のはなちゃんですが・・・・。





ハナケン地方の上空を・・




           あら?









自衛隊のへりが爆音で通過していきます。





           ご機嫌ななめ?














いつもはうるさい!と思うのですが・・










今は頑張ってくれてありがとう♪と思います。









           笑顔の写真で今日も・・・・







           おしまい。




           めでたし めでたし。






   おしてくださる?



テーマ:ラブラドール&バセンジー - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

空が青くて、気持ちよさよ~~♪

↓ 鳥さんのお声も、いやされますね^^(昨日何回再生したんじゃ、お前は・・・)
【2011/03/28 18:42】 URL | ママ犬 #- [ 編集]


いつ見てもはなちゃんの笑顔は満点!
一度でいいから、バセの笑顔を見てみたいわ・・・・
困った顔と怖い顔はよ~く見てるんだけど。
【2011/03/29 16:57】 URL | きょんこ #JkFXavhQ [ 編集]


はなちゃんの、えへっ良いわ~~♪
ご機嫌ななめの日ってあるのかな~って思うくらい
いつも素敵な笑顔だもんね^^
【2011/03/30 12:01】 URL | ティアラ家ママ #99DFA69w [ 編集]


    ♪  ママ犬さんへ ♪
朝のお散歩でこの声を聞くとうれしくなります。
きれいにないているでしょう。

春ですね。
【2011/03/30 18:51】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪  きょんこさんへ  ♪
はなちゃんと遊んでいたころはケントもうれしそうに笑顔でしたが
最近はとんと見ませんね・・・・
無表情ですが叱るとすまなそうな顔をしますよ。
その後白目でにらみます(笑)
【2011/03/30 18:54】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪  ティアラ家ママさんへ 
歩みが遅くなったはなちゃん。
でも、笑顔でお散歩に行ってきましたよ~。
本とうれしそうな顔をするんですよね、かわいいのよ(笑)
【2011/03/30 18:56】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


こんばんわ

ごめんなさ

はなチャンの笑顔を見て
笑ってしまいました

笑顔っていいですよね
【2011/03/31 21:14】 URL | 亜未梨まま #- [ 編集]


     ♪  亜未梨ままさんへ  ♪
笑ってくださってありがとうございます。
ほんと!笑うって大切だと思います。。
【2011/04/01 18:18】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://keiko5207.blog43.fc2.com/tb.php/1065-0a64b04e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はなケンママ

Author:はなケンママ
☆ HANAラブラドール13才女の子♪
 容姿端麗&頭脳明晰?
2011.10月28日 
地球での任務が終わり
 宇宙ステーション勤務になりました☆

◎ KENTOバセンジー11才男の子♪
 天真爛漫&支離滅裂?
 はじめての一人っ子 満喫中だったのに
 或る日突然黒い小さいのがやって、困り顔。

◎Be イタリアングレーハウンド 2歳の男の子
いまだ性格がつかめない飼い主です。
悪魔と天使を行ったり来たりのやんちゃ小僧。



ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



月別アーカイブ



♪ お気に入り ♪

かわいい素材がいっぱいです。

tomiemonn-bana-.gif





