ハナケン サンバ♪
ケントとBeの奮戦記!とくとごらんあれ~☆
スポンサーサイト

においますよ・・・のまき。
           4月ですね。  じみじみ・・・







           はなちゃんの後ろをついて回る金魚のふんのケント君。








におい嗅ぎすぎ!





           なぜか ほのぼのしちゃいました。





           こんな写真で今日も・・・





           おしまい。




    




       
スポンサーサイト

テーマ:ラブラドール&バセンジー - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

仲良しですね♪

上の子が下の子をうっとしがったりすることがよくあるのに、、、
ハナちゃんは、ないんですね^^

やっぱ、ラブちゃんって、性格が温厚なんですね、いいなぁ^^
【2011/04/02 00:24】 URL | ママ犬 #- [ 編集]

今年の春は~~
昨年の桜は 浜名湖で見ていたなぁ~~

今年も 何時の桜と一緒なのに なんかありがとうって言いたくなっちゃう...

まだまだ寒い被災地にも 早く桜咲いてほしいね。

ケント君 いつも一緒のはなちゃんなのにクンクンするんだね(笑)

ココアはおパパのOK2クンクンしてから フ~とかするのでパパに叱られてる(笑)

今年もはなちゃん ケント君に会えますように~~♥
【2011/04/02 20:11】 URL | ココママ #QpSRH17. [ 編集]

被災地のペット
の、ニュースを読んだ後・・・
ほのぼの写真を拝見し、改めて、日常の幸せを感じるヘイハハです。

ハナちゃんの顔って、本当にいつも笑顔ですね。
あの特徴ある走りをじい様ヘイロンの1ダッシュと共に見たいな~♪
【2011/04/03 00:45】 URL | ヘイハハ #- [ 編集]

まったり
こんばんわ

そこではなチャンの尻尾がピヨって動いちゃうと
面白いんだがな~w
【2011/04/03 00:56】 URL | 亜未梨まま #- [ 編集]


わんこの嗅覚で直屁を食らったら えらいことになりそうです。。。

花粉症で嗅覚が鈍っている ぐっさん。でした。
【2011/04/04 02:58】 URL | ぐっさん。 #GX8l0vGE [ 編集]


ずいぶんデカい糞ですね。

・・・って、こんなコメントしかできないのかーっ(涙)
【2011/04/04 07:06】 URL | るーくまま #- [ 編集]


    みなさま!返事が遅くなって申し訳ありません。



        ♪ ママ犬 さんへ  ♪
いえいえ・・・時々嫌がって、わん!と講義はしますがケントはへのかっぱです。
でも、ケントが大好きみたいでまぁ~ しょうがないわね・・・とあきらめていますよ。






       ♪ ココママさんへ ♪
ハナケン地方の桜は今年は遅いみたいです。
浜松城公園もやっと咲き始めてきました。
暖かくなると一気に咲きはじめそうです。
被災地での桜は無理かな・・・咲くといいですよね。

あはっ!我が家でもパパさんがくさいのか(笑) くんくんしていますよ。
夏に会えるといいね♪




          ♪  ヘイハハさんへ  ♪
おひさでございます。
お正月に会ったきり? ハナケンはあいかわらずだよ~~。

昨日、浜でボルゾイを連れた男の方とあったのですが・・
大型犬大好きなケントはプロレスを挑んでいましたよ。
なんと、ダイアンとステファニぃーの知り合いでした。
世間はせまいねぇ~。 




  

         ♪  亜未梨ままさんへ  ♪
ふふっ! 実際は尻尾でケントをバシバシとやっていましたよ。
動画で撮ればよかったね。 しっぱい!


【2011/04/04 11:38】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


      ♪  ぐっさん。へ  ♪
今年の花粉症はすごい! と聞いていますが ひどいの?
ハナケン地方はもうすぐ黄砂と松の花粉でまっ黄色の季節です。
はやく夏にならないかなぁ~  暑いのも節電が大変だけどね。





        ♪  るーくままさんへ  ♪

親子そろって、快便じゃぁ~~~~。
かかかかかっ!

【2011/04/04 11:42】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://keiko5207.blog43.fc2.com/tb.php/1067-7055caa2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はなケンママ

Author:はなケンママ
☆ HANAラブラドール13才女の子♪
 容姿端麗&頭脳明晰?
2011.10月28日 
地球での任務が終わり
 宇宙ステーション勤務になりました☆

◎ KENTOバセンジー11才男の子♪
 天真爛漫&支離滅裂?
 はじめての一人っ子 満喫中だったのに
 或る日突然黒い小さいのがやって、困り顔。

◎Be イタリアングレーハウンド 2歳の男の子
いまだ性格がつかめない飼い主です。
悪魔と天使を行ったり来たりのやんちゃ小僧。



ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



月別アーカイブ



♪ お気に入り ♪

かわいい素材がいっぱいです。

tomiemonn-bana-.gif





