ハナケン サンバ♪
ケントとBeの奮戦記!とくとごらんあれ~☆

その眼に弱いのよ・・・のまき。
           最近、ご飯が美味しくて・・おいしくて・・。




           お茶碗を小さくしたんですが(無駄!・・)、てんこ盛りじゃ一緒だよね。








最近太った気がするはなケンママです。







いや・・気がするんじゃなくてふとったな!







おやつをいっぱい買い込んじゃったからなぁ~。









食べないともったいないしね。






           しょうがないなぁ~



           はんぶんこね。







           おしまい。










テーマ:ラブラドール&バセンジー - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

はなケンママさんも食欲あるの?
それともはなちゃん?ケント君?
私も、食欲があり過ぎて
抑制が効きません(>_<)

毎日「誰かどーにかしてー」
って叫んでます(ーー;)
薄着の季節だってのに
困ってます!
【2011/04/05 20:42】 URL | 店長ママ #- [ 編集]


実はボクも一年ほど前からお茶碗小さくしててんこ盛りです。
効果は・・・

かにパンの甘味が美味しいですよね。もう何十年も食べて無い気が・・・

ウチの2匹も相変わらず食欲がないなんて言葉は知りません。
まあ元気でごはんが美味しいのは幸せですよね~
【2011/04/05 22:31】 URL | こりとーちゃん #yXhiMRd2 [ 編集]

かにぱん?
こんにちわ・

かにパン?ってかに味のパン?
凄い高級なパンじゃない!
って思いました

でも、もしかしたらカニの姿のパン?
って思いました
【2011/04/06 12:55】 URL | 亜未梨まま #- [ 編集]

私も かにぱん?
かにぱん???

クリームパン?のこと?

だったら私も大好きなんだけど(*´∀`*)

同じ静岡でも呼び方違うのかな~

それともやっぱりカニの味???がするパンなの~~

はなちゃん おしえて~!

【2011/04/06 22:03】 URL | ココママ #QpSRH17. [ 編集]


     ♪  店長ママ さんへ  ♪
もぉ~ 食欲があるなんてもんじゃ~ござんせん!
昨日もバレーボールから帰って夜の10時ごろにパパが買ってきてくれた
マックを2個も食べちゃいました・・・ワインつきで・・・。
だめだこりゃ~。
そうなんですよね~。
薄着になると体のでこぼこラインがくっきり出ちゃう!!!!
手遅れかもしれない。
【2011/04/08 10:08】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪  こりとーちゃんさんへ  ♪
おお~っ! 仲間じゃん(笑)
茶碗を小さくしても一緒だよね! でも気分的にちがう あはっ!
そうよね、元気で食欲があるのが一番ですよね。

かにパンを知っていますか?  乾パンの会社です。
源氏パイも子供にころによく食べました。 とおいめ・・・・。
【2011/04/08 10:12】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪  亜未梨ままさんへ  ♪
そうなの・・高級品なの! おおうそ!!!
ただ、カニの形をしたうす甘いパンですよ。
乾パンの会社で出しています。
カニは一切入っていません(笑)
でも、懐かしい味がするんですよ~。
【2011/04/08 10:14】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪  ココママさんへ  ♪
ふふっ! カニパンはね! 私でも食べられるぐらい薄味のパンなのよ。
三立製菓(乾パンの会社です)商品で他には源氏パイなどがあります。
源氏パイは甘すぎるって言ってもらったことがないの・・・
クリームパンは私も好きよ♪

          はなより。
【2011/04/08 11:59】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://keiko5207.blog43.fc2.com/tb.php/1070-79471448
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はなケンママ

Author:はなケンママ
☆ HANAラブラドール13才女の子♪
 容姿端麗&頭脳明晰?
2011.10月28日 
地球での任務が終わり
 宇宙ステーション勤務になりました☆

◎ KENTOバセンジー11才男の子♪
 天真爛漫&支離滅裂?
 はじめての一人っ子 満喫中だったのに
 或る日突然黒い小さいのがやって、困り顔。

◎Be イタリアングレーハウンド 2歳の男の子
いまだ性格がつかめない飼い主です。
悪魔と天使を行ったり来たりのやんちゃ小僧。



ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



月別アーカイブ



♪ お気に入り ♪

かわいい素材がいっぱいです。

tomiemonn-bana-.gif





