ハナケン サンバ♪
ケントとBeの奮戦記!とくとごらんあれ~☆

重たいと思ったよ・・・のまき。
           狂犬病の注射に行ってきました。




           病院も注射も平気なケントマン。(これは助かります。)
           



           なんと・・・


           体重計にのってびっくり!  


           抱っこして重たいと思っていたんですよね。









いつの間にか14キロになっていた。

           いつの間にそんなに太ったんだ?

           飼い主が太ると愛犬も太るのかっ!

           上から見ると背中が平らだねぇ・・・。












はなちゃんはやせました。私は太った。




           やばい!  (飼い主もやばい!)






           おしまい。





 
キットカットを食べながらやるのはやめよう。

テーマ:ラブラドール&バセンジー - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

えぇっ!14キロ!
きっと、ケント君は、大きいんですよね?
ジャンプは、先日病院で9.8キロでした。
でも、先生に「ぽちゃぽちゃ」と笑われました・・・

ケント君と並べてみたいー。
ジャンプはガブガブガブルエルなので、他のわんことは遊べないんですがi-229
【2011/04/11 22:54】 URL | ここあき #ldSHJ4vM [ 編集]


こんばんは~
すみません。URL後半間違えてました!
なぜだろう・・・?
いつみても ほのぼ~のとしたブログで 心穏やかになります。
微笑んで見ていると 主人に「またニヤニヤして~」っと良く言われます。
ケント君14kgですか!うちのはなちゃんは 11kgです。
お米一袋より重いんですもんね~!
私も最近やばいので お散歩時間延長しました。しかも早歩きで1時間に。。
いつまで続くことやら。。。かなりヤバイです。。。けれど続く限り頑張ります!
【2011/04/11 23:26】 URL | はなぴき #- [ 編集]

どっひゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
14キロってかっ!!!
ところで飼い主さんの体重も知りたいんですけど・・・・・
【2011/04/12 00:33】 URL | みかりんごママ #- [ 編集]


     ♪  ここあきさんへ  ♪
ねっ!びっくりでしょう~。 14キロよ!!!
デブバセじゃん!!

お腹なんて相撲取りみたいだよ。
いつの間にあんなに太った?って感じです。
毎日、お散歩をいっぱいしているけど、走ってないからかな・・・。
【2011/04/12 14:07】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪  はなぴきさんへ ♪
ほのぼのブログと言っていただけると すごく嬉です。
ありがとうございます。。

水の大嫌いなケントは、雨の日散歩の帰りは抱っこなんです。
重いのなんのって・・・おろそうとすると嫌がるし、困ったもんです。
今も日向でぬくぬくしています、ありゃふとるわ(笑)
飼い主もだけど・・・。
【2011/04/12 14:16】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪  みかりんごママさんへ 
どひゃ~でしょう。
バセンジーの会への参加は控えさせていただいています(笑)
たぶん一番太い・・・

私の体重?はなとケントを足したよりも、私のほうがすんごく重いだにぃ~。
【2011/04/12 14:19】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


え~~っと。
バセンジーの平均体重を知らないのでそんなもんかと思っちゃいました
でもケントくんおデブなの・・・・?
【2011/04/12 18:27】 URL | ゆずママ #y672qKEM [ 編集]


おはようございます(^^♪
うちのサニーは、時々ワン?アウ?だかよくわからない声で鳴きます^m^
はなケンちゃん、穏やかそうですもんね!
サニーもだんだん落ち着くのかしら。。。
【2011/04/13 06:50】 URL | タコス #- [ 編集]


     ♪  ゆずママさんへ  ♪
本によりますと・・・バセンジーはオスで12キロぐらいだと書いてあります。
細い子は10キロないのよ・・・
オフ会に行っても、太さはいちにを争います。
はい! はっきりいっておでぶです。
【2011/04/13 17:52】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


    ♪  タコスさんへ  ♪
ケントはおとなしすぎるかもしれません。
いまに、あの悪戯していたころが懐かしい・・・と思えるよ。
たぶん(笑)

【2011/04/13 17:55】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://keiko5207.blog43.fc2.com/tb.php/1075-8df9ee48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はなケンママ

Author:はなケンママ
☆ HANAラブラドール13才女の子♪
 容姿端麗&頭脳明晰?
2011.10月28日 
地球での任務が終わり
 宇宙ステーション勤務になりました☆

◎ KENTOバセンジー11才男の子♪
 天真爛漫&支離滅裂?
 はじめての一人っ子 満喫中だったのに
 或る日突然黒い小さいのがやって、困り顔。

◎Be イタリアングレーハウンド 2歳の男の子
いまだ性格がつかめない飼い主です。
悪魔と天使を行ったり来たりのやんちゃ小僧。



ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



月別アーカイブ



♪ お気に入り ♪

かわいい素材がいっぱいです。

tomiemonn-bana-.gif





