ハナケン サンバ♪
ケントとBeの奮戦記!とくとごらんあれ~☆
スポンサーサイト

み~っけ。
           昨日の茶臼山で疲れきったはなケン。





           今朝の散歩はまったり、のんびりです。










猫を探しだす名犬!








           何かを発見! (わかるよね。)







           ねこみっけ。

この日は隠れた猫を3匹見つけたよ。

           おはよう~ のこだまは返ってこなかった。









           はな み~っけ。

名前を忘れた・・


           一面に咲いていたんだけど・・・





かわいいでしょう。





           名前を忘れちゃった。







           おしまい。










にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村


           あれ? 昨日のつづきは?





スポンサーサイト

テーマ:バセンジー - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

この花は確か「昼咲月見草」じゃないかしら…
可愛いよね(*^^)v

茶臼山へ行ってきたんですね
思わず「やっほー」って叫びそう^^
道は混んでましたか?
私はン十年行って無いので
懐かしく思いました

道が混んでなきゃ行きたいな~(*^_^*)
【2011/05/05 19:39】 URL | 店長ママ #- [ 編集]


     ♪  店長ママ さんへ ♪
「昼咲月見草」って言うんですね。
私が覚えていたのは、カタカナが並んでいたような気がしていました。
はい!しっかり覚えました。 ありがとうございます。。

はい、家を9時に出発しましたが、道路はスイスイでした。
でも、6月からは芝桜の季節になるので、朝の5時には出ないと駐車場に入れないそうですよ。
芝桜・・咲いたらすばらしいみたいです。 ぜひっ!

ワンコも遊べるのでお勧めです。 
【2011/05/05 21:11】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


私も芝桜 行ってみたいけど、一人じゃ無理だから無理ね!

うちもやっと孫っち 帰った やれやれ

はな姫 頑張ったね! 凄い!!!

【2011/05/05 23:11】 URL | コテハク母 #yECvvwmY [ 編集]


      ♪  コテハク母 さんへ  ♪
257を走っていけばいいから路は難しくないよ。
帰りに私が運転して路に迷ったけど(笑) パパさんはは寝てた!!ちっ!
2時間以上かかるけど・・・。

はなすごいでしょう。
でも、すれ違う人が心配そうに見てたよ。
かわいそうに思うのかな?  
【2011/05/06 13:44】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


つ、続きは???

はなちゃん疲れたってことはいいところまで歩けたのかしら??
【2011/05/08 09:02】 URL | Naoko #rvEUJfPY [ 編集]


     ♪  Naokoさんへ  ♪
だははっ!  忘れてた。

はい!てっぺんまで歩きましたよ~~。
頑張ったでしょう。
【2011/05/08 13:13】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://keiko5207.blog43.fc2.com/tb.php/1098-cde70f58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はなケンママ

Author:はなケンママ
☆ HANAラブラドール13才女の子♪
 容姿端麗&頭脳明晰?
2011.10月28日 
地球での任務が終わり
 宇宙ステーション勤務になりました☆

◎ KENTOバセンジー11才男の子♪
 天真爛漫&支離滅裂?
 はじめての一人っ子 満喫中だったのに
 或る日突然黒い小さいのがやって、困り顔。

◎Be イタリアングレーハウンド 2歳の男の子
いまだ性格がつかめない飼い主です。
悪魔と天使を行ったり来たりのやんちゃ小僧。



ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



月別アーカイブ



♪ お気に入り ♪

かわいい素材がいっぱいです。

tomiemonn-bana-.gif





