ハナケン サンバ♪
ケントとBeの奮戦記!とくとごらんあれ~☆

KENTOのお仕事
KENTO君今日も忙しく働いております。
今日の仕事は穴掘りのようです。がんばりますねぇ~
相手が布団というのは、ちと!困りものですが・・・・
成果は順調に上がっているもようです。
中のあんこが・・・・でるわ でるわ!!!


がんばるぞ~P1180287.jpg


良いよ・・・良いよ!
思う存分やっとくれ!!どうせ、あんたの布団だよ。。
サイドボードの角をガシガシ!!
ゴミ箱ガシガシ!!!
ティシュの箱までガシガシ!!!
ついでに、HANAまでガシガシ・・・・・


あんたの仕事はセキュリティ・・・・(無理かな!)
そちらもたまには、やっとくれ。


今後、ますますの活躍を期待いたしております。。。

HANAに大嫌いなバナナをあげてみました。
ほれほれ!!・・・・・・ちょっと いじわる!


P1190282.jpg
うえっ!!バナナきらい!!

今まで一度も食べたことがありません。
これは、犬の食べるもんじゃないよ!! といや~な顔をするんです。


と・・そこに なにしてんだよ~とばかりにKENTO登場!!

KENTOがくれば気も変わる・・



P1190283.jpg
なめてみよっかなぁ~

おいおい!!バナナ嫌いじゃなかったのかよぉ~

P1190284.jpg
ぱく!!
KENTOに食べられるくらいなら、私が食べるわ!!!
大人気ないなぁ~HANAも・・・・


僕もバナナは嫌いサ!!!と
さっそうと、去っていくKENTOでした。

P1200286.jpg
お尻だけかよ~

クッキーなら、いただくぜ!!


テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

我が家のみかんも穴掘り大好きだよ~
今までにいろんなもの壊されたよ~涙
でも最近は大人になってちょっとやらなくなってきたみたい。
KENTOくんにとられまいと嫌いなバナナまで食べるHANAちゃん、健気だね~笑

リンクさせて頂きましたよ~。
【2006/01/20 20:59】 URL | みかりんごママ #- [ 編集]


穴掘りはバセの得意技♪
セキュリティ?
そりゃ、バセには無理無理・・・

ママさんの諦め具合が見え隠れ。。。
まだまだはまるよ、バセの魅力に♪
【2006/01/20 21:44】 URL | m-yan #- [ 編集]


はっはっは!!
今回はおもしろいなぁ~(´∀`)
思わずバナナを食ったHANAに爆笑。
今まで食わず嫌いだったのかも!?
【2006/01/20 22:45】 URL | 息子 #- [ 編集]


♪  m-yan さんへ  ♪
我が家の家訓 働かざるもの食うべからず!!
なんですが、KENTOには通じません。
穴掘りが仕事ではもうかりません。
家計は赤字です・・・・・
はなケンにリンク貼らせてもらっても良いですか?
【2006/01/21 21:55】 URL | はなケンまま #81/lD5GQ [ 編集]


 ♪ みかりんごママさんへ ♪
大人になったら、穴掘りやめるのを
期待します。。
リンクありがとうございました。。
【2006/01/21 21:58】 URL | はなケンまま #81/lD5GQ [ 編集]


 ♪ 息子さんへ ♪
HANAちゃん この頃太ったんじゃぁないの!! と 言われています。
食いすぎ???
【2006/01/21 22:04】 URL | はなケンまま #81/lD5GQ [ 編集]


リンクお願いします。

うちのも新しいブログにリンク作業しなきゃなんですがサボってます。汗
今日はいい天気だけど・・風が・・
【2006/01/22 08:03】 URL | m-yan #- [ 編集]


m-yanさんへ
ありがとうございます。
初心者で貼り方がわからなくて、ラルママに聞きながらやってます。
これからも、よろしくお願いします。
【2006/01/22 22:22】 URL | はなケンまま #81/lD5GQ [ 編集]


あははは(〃´▽`〃)
ほんとにふたりで、そんな会話してるみたいですぅ(笑)
バナナから顔をそむけていたHANAちゃんが、KENTOくん来た途端食べるなんて…。
そして最後にお尻だけ見せて「クッキーなら、いただくぜ!! 」って…KENTOくん…。
ほんとに楽しそうです♪┌(=^‥^=)┘
【2006/01/23 16:32】 URL | きなこ #- [ 編集]


♪ きなこさんへ ♪
KENTOは笑わせてくれますよ・・・
白髪が増えました。(大変です。)
KENTOのおかげで、毎日ごみの山が築けます。今日もHANAをいじめて、穴掘りをして忙しそうでした。。。。
【2006/01/23 22:26】 URL | はなケンまま #81/lD5GQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://keiko5207.blog43.fc2.com/tb.php/11-4de40759
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はなケンママ

Author:はなケンママ
☆ HANAラブラドール13才女の子♪
 容姿端麗&頭脳明晰?
2011.10月28日 
地球での任務が終わり
 宇宙ステーション勤務になりました☆

◎ KENTOバセンジー11才男の子♪
 天真爛漫&支離滅裂?
 はじめての一人っ子 満喫中だったのに
 或る日突然黒い小さいのがやって、困り顔。

◎Be イタリアングレーハウンド 2歳の男の子
いまだ性格がつかめない飼い主です。
悪魔と天使を行ったり来たりのやんちゃ小僧。



ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



月別アーカイブ



♪ お気に入り ♪

かわいい素材がいっぱいです。

tomiemonn-bana-.gif





