ハナケン サンバ♪
ケントとBeの奮戦記!とくとごらんあれ~☆

ひとりごと。
           ちょっと気に入ったポロシャツ見つけた。




           グリーンの縞々にしようか、グレーの縞々にしようか悩み・・・




           お店のスタッフの方に聞いてみた。


           『 どっちが良いかな?』





           「こちらのほうが 若々しく見えますよ。」





           『そ そぉ? じゃ^こっちにしようかな。』





           若々しくねぇ~~。


           若い人には言わないせりふだな!   ふん。










はなちゃ~ん。







           おしまい。










    にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村


           やぁ~ね 年取るとひがみっぽくなって・・・ おほほっ!




       

テーマ:ラブラドール&バセンジー - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

お気に入りで若く見える方か、お気に入りでそれなりの年齢に見える方か・・・・・
どっちを買ったのかにゃぁ?

俺だったら、こっちの方が"多く"見えますよって言われるかも(爆)
(どんな服じゃぁ~)
【2011/05/11 20:28】 URL | takumaru #- [ 編集]


そうか~~そうだよね~~納得(笑)
【2011/05/12 08:57】 URL | kinまま #- [ 編集]


     ♪  takumaruさんへ  ♪
もちろん若々しく見えるほうよん。
若いとか言うせりふに敏感になる今日この頃・・・。

服って選ぶときが一番楽しい・・・お金があればもっと楽しい。。きゃはっ!
【2011/05/12 18:37】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪  kinままさんへ  ♪
ねねねねねっ! そうでしょう。
【2011/05/12 18:38】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


新緑の季節、やっぱりグリーンよね!d(゚ー゚*)ネッ!
【2011/05/13 17:37】 URL | らぶはな #V8B6AlGo [ 編集]


こんばんは^^
いつもありがとうです!
はなちゃん、ホントに笑ってますねぇ。ケントくんは美男子(?男の子?)だわ。
もう6年ですか、素晴らしいです!継続は力ですね^^
また伺いま~す^^
【2011/05/13 19:11】 URL | mu.choro狸 #- [ 編集]


ありゃ。コメント欄がない・・・

うちもぼちぼちの更新です
でも覗きに来てくれる人がいて本当にありがとうです
コメント、時々書くので閉じないでね~~~
K2楽しみにしてるからね

【2011/05/14 08:31】 URL | ゆずママ #y672qKEM [ 編集]


いつっも、はなちゃん・ケント君や、画像のなかのつぶやきに心癒されていましたよ!

ポロシャツ素敵だわ・・・

ケント君んの巻き巻きしっぽの中に、はなちゃんが映ってる!
すんごい確率だよ。
時々はUPしてね・・・・・・ハナケンのファンより
【2011/05/14 10:58】 URL | きょんこ #JkFXavhQ [ 編集]


     ♪ mu.choro狸さんへ  ♪
ありがとうございます。
いつも、訪問してくださってうれしいです。

mu.choro狸さんのお写真大好きです。
また、お伺いします。
【2011/05/16 10:52】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪  ゆずママさんへ  ♪
よし!来年は行くぞ!って去年も書いたような気がする・・・。
6月の終わりに北軽井沢にお泊りに行こうと思っています。

はい!コメント欄は残しますね。ありがとう。。
【2011/05/16 10:55】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪   らぶはなさま ♪
返事の順番を間違えました。すいません。。。。

最近、オレンジ色とグリーンしか買ってない、若く見える(笑)
オレンジは元気が出るから好きなんだ!
【2011/05/16 10:58】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪  きょんこさんへ  ♪
尻尾の中のはなちゃん、こっち向いたときがあったんだけどね・・
シャッターを押すのが遅れたの。

ちょっとばたばたしていました、落ち着いたのでぼちぼちアップします。
また、遊びに来てね。
【2011/05/16 11:06】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://keiko5207.blog43.fc2.com/tb.php/1103-4b586636
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はなケンママ

Author:はなケンママ
☆ HANAラブラドール13才女の子♪
 容姿端麗&頭脳明晰?
2011.10月28日 
地球での任務が終わり
 宇宙ステーション勤務になりました☆

◎ KENTOバセンジー11才男の子♪
 天真爛漫&支離滅裂?
 はじめての一人っ子 満喫中だったのに
 或る日突然黒い小さいのがやって、困り顔。

◎Be イタリアングレーハウンド 2歳の男の子
いまだ性格がつかめない飼い主です。
悪魔と天使を行ったり来たりのやんちゃ小僧。



ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



月別アーカイブ



♪ お気に入り ♪

かわいい素材がいっぱいです。

tomiemonn-bana-.gif





