ハナケン サンバ♪
ケントとBeの奮戦記!とくとごらんあれ~☆

雨上がりの公園de
           誰もいないよ。  






mate、その1



           曇り空だけど、気分はじょうじょう!






           こんな日は、いいねぇ~。   誰もいない♪


mateその2

           ケントはマテのできるおとこです。













           はなちゃんも、写そうね。


mateその3





mateのできないはなちゃん。






           2秒後には・・・・・








まだ、2秒しかたってないよ。

















3秒後にはパパのそば。





らぶらぶ








           マテのできない はなちゃんでした。






           おしまい。






テーマ:ラブラドール&バセンジー - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

ママさんだったら待つ?
もしかして、あさっての方向に行っちゃうなんてことは・・ないよね!
【2011/05/25 22:35】 URL | あみちゃん #- [ 編集]


はなケンママさん、おはようございます!

おぉ~!!
素敵な公園。。。

はなちゃん、甘えん坊さんなんだから・・・(^^ゞ
【2011/05/26 09:41】 URL | タコス #- [ 編集]


はなちゃんは置いて行かれるのがいやなんだね~^^
ケリーもマテができませんv-356
飼い主動くと一緒に動く!!
お互い甘えん坊なのね~笑
【2011/05/26 19:01】 URL | ティアラ家ママ #99DFA69w [ 編集]


可愛い可愛い・・・待たなくていいよーって言いたくなっちゃいますね。
年を重ねると、わんこって、可愛くワガママになるのかしら?
頑固になったかと思うと、今までしなかったような可愛い仕草をしてみたり、
かわいいなぁ。可愛い可愛い。はなちゃんは、本当に可愛いっ!
【2011/05/27 09:14】 URL | あき #ldSHJ4vM [ 編集]


     ♪ あみちゃんさんへ  ♪
うんにゃ、わたしでも待たないよ。
マテのできない珍しいラブラドールです。しつけをしてない・・・とも言う。

わたしがマテをしても、放したとたんにパパに一直線!さっ! ふん。
【2011/05/27 10:46】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


      ♪  タコスさんへ  ♪
ねっ!素敵な公園でしょう。
雨上がりは子供がいないからゆっくり歩けます。
いつもは子供がてんこ盛りの公園なんですよぉ~。

はなちゃんは、2秒とパパから離れません。
【2011/05/27 10:48】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪  ティアラ家ママさんへ  ♪
おお~っ!ケリーどんもはなちゃんと一緒ですか。
まて! と言って歩いてきても振り返るとそこにいるのよね(笑)

わたしが放すと、パパのところに一目散に行きます。ちっ!
かわいくないんだから・・・。
【2011/05/27 10:53】 URL | はなケンママ #G.6l9bXs [ 編集]


     ♪  あきさんへ  ♪
そうそう!年とともに犬も人間も頑固になる!! いえてる。
我が家のばあ様もすめちゃくちゃ頑固になりました。
頑固、ばあさんが2人です。(ひとりと1頭だけど)

かわいくわがままなんて・・・いえないときもある(笑)

でも、かわいいでしょう、 やっぱりはなちゃんは最高よ!。
【2011/05/27 11:01】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


はなちゃんが マテができないって意外でした。まあ パパさんへの愛情には負けてしまいますよね。

俺もマテができないタイプ ぐっさん。でした。
【2011/05/31 01:29】 URL | ぐっさん。 #GX8l0vGE [ 編集]


    ♪  ぐっさん。へ  ♪
昔のはなちゃんは、とてもお利口さんで ちゃんとマテもできました。
最近、年とともに頑固になり、言うことを聞きません。
人間と一緒かも・・・・我が家のばあ様も頑固で言うことを聞きません(笑)
【2011/05/31 18:52】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://keiko5207.blog43.fc2.com/tb.php/1108-3672d333
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はなケンママ

Author:はなケンママ
☆ HANAラブラドール13才女の子♪
 容姿端麗&頭脳明晰?
2011.10月28日 
地球での任務が終わり
 宇宙ステーション勤務になりました☆

◎ KENTOバセンジー11才男の子♪
 天真爛漫&支離滅裂?
 はじめての一人っ子 満喫中だったのに
 或る日突然黒い小さいのがやって、困り顔。

◎Be イタリアングレーハウンド 2歳の男の子
いまだ性格がつかめない飼い主です。
悪魔と天使を行ったり来たりのやんちゃ小僧。



ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



月別アーカイブ



♪ お気に入り ♪

かわいい素材がいっぱいです。

tomiemonn-bana-.gif





