ハナケン サンバ♪
ケントとBeの奮戦記!とくとごらんあれ~☆

・・・・・・かな
    はぁ~れたそらぁ~ ♪ そ~よぐぅかぜぇ・・・♪


     気持ちのいい天気です!! お布団をいっぱい干しました。


    で! HANA&KENTOですが・・・






事件ですか??

    
はなのあながまるみえでござる。


   なになに・・・・



なになに・・・いやだぁ~


はなちゃんまで?




鉄人28号だ! ふるっ・・・


なにかみえるの??






ちがうわ! スーパーマンよ!


ケント君はなにをあせってるの??様子が変です・・・





             えっ!!














目玉焼きを製作中!!あははっ

             ちょっと、あっちを向いていてください。

            す すいません!! 食事している方いらっしゃいました?





ひとさわがせだなぁ~ なんにもいないじゃん!!

         青空の下、気分爽快でござる!!


でも何を見ていたの??




おほほっ! 一人ぐらい空を見たかもよ・・・

       


スーパーマンが空をとんできたらいいなぁ・・・

      大きなダイヤモンドを作ってもらえるし・・・(一握りできちゃうのよ)

      スーパーマン →クラークケント →KENTO そんなわけないか・・・


       息子からめずらしく「帰るから!」 のメール・・・

       何年ぶりでしょうか? 一応予定を聞きましたところ

       「起きたら行くよ!」の返事・・・

       前回も同じ返事で我が家に来たのは夜の8時!!

       日本に時差があるとは思いませんでした。(笑)

       さてさて、今日は何時に来ますでしょうか??



 




テーマ:バセンジー - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント
食事中でした・・・。(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ
尻尾がクルッとなってウン〇するんですね、キャ輪いい!!

爆笑「はなケン劇場」に対抗してしっとり「りゅうガジー劇場」誕生か?

3回目の一番乗り?
景品頂戴!!(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ

記事の題名が前のと・・・JAROだねこりゃ~!
【2006/11/04 11:55】 URL | Ken #T6OafgbI [ 編集]


あこがれのハワイ航路・・・しっかりと口ずさんでしまうあたしっていったい・・・・。

HANAちゃんとKENTOくんが見つけたもの、気になるなあ。
UFOでも飛んでた?v-17
【2006/11/04 12:04】 URL | わんこ #okcox6vY [ 編集]


いいお天気が続いていますか? 秋が長いからいいですね。
こちらもいいお天気ですが気温が低いのですばるさんも庭で寝ている時は
丸まっています。
HANAちゃん、いつものスマイルでなごませてくれますねぇ。
KENTOくんは相変わらず表情豊かで楽しくて。
なによりはなケンママさんのベストショットとしゃれたシナリオが素敵ですっ!
【2006/11/04 12:40】 URL | すばるの相棒 #- [ 編集]


   ♪ kenさんへ ♪
3回目の1番おめでとうございます。。v-314
豪華景品を大きなダンボールで送りたいと思います! 空気穴注意!

記事の題名気がついちゃいました・・・・やばい!!
前回も思いつかずなんにしようかな・・・のかなをそのまま載せちゃいまして
今回も、考え付かず、・・・・・を移動しただけです(爆)
やっぱり、だめかな? がははははっ
コメントありがとうございます。。。

【2006/11/04 14:02】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


    ♪ わんこさんへ 
ええ~~っ
結婚20年のワンコさんがこの歌なんで知ってるの???
かなり古いと思いますよ・・・ 私もよく知らないんですから けけけけっ

ハナケンが目撃したものは・・スーパーマンがクラークケントに変身しておっこっちゃったとか・・・言っておりましたけどウソでしょう!!
コメントありがとうございます。。。

【2006/11/04 14:06】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


   ♪ すばるの相棒さんへ 
そちらはもう冬支度も終わったでしょうね!
はなケン地方も朝晩は寒くなりましたが、お日様があがるとすごく暖かくて気持ちがいいです。ワンコには最高の陽気だと思います。
幸せワンコはぐうたら寝ております・・・・
後、2ヶ月で今年も終わってしまいますね、ちょっとあせったりして!
ワンずも私もまた歳を増やしてしまいます。のんびりいきたいですね・・・
コメントありがとうございます。。。
【2006/11/04 14:13】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


こんにちは~
KENTO君もHANAさんも、なんてキレイな瞳なんでしょう!
吸い込まれそうです。2ワンには何が見えたのでしょう?
こんなにお天気がいいから、天使でも通っていたのでしょうか?
知りたいなぁ~~。
我が家の上は飛行機の通り道なので、よくワンズも見上げております。
「いつか、あれに乗って外国へ行ってみたい」などと思っていないといいのですが…
息子さん…きっと「今日中」なんでしょうね。11:59までは待っててあげてください。
私も実家に帰る時、「夕方には着く」とか言いながら夜の9時頃
帰ったりして、「アンタとは時間の感覚が違いすぎる!」と怒られております。
【2006/11/04 14:43】 URL | ちっちき #9L.cY0cg [ 編集]


KENTOくんとHANAちゃんのお空を見つめる目・・・!
「えっ!一体何があるの?」ってブログに引き込まれてしまったベリエだよ
一体何を見てたんだろうね?
ちーちゃんもベリエには見えない『ちーちゃんにしか見えないものに』吠えたり、見つめたりすることがあります
夜の散歩の時それをやられると!!!怖いです

え~!はなケンママさんにはそんなに大きい息子さんがいらっしゃったのですか?
驚きです(゜o゜)
【2006/11/04 15:11】 URL | ベリエ #- [ 編集]

アップいっぱい!
はなちゃんとケントくんのアップがたくさんで嬉しいったら!!ヤッターーー!
お空に何があったのかな?航空ショーでも有りましたか?ブルインパでも飛んでたのかな~
それにしても、ケントくんの目玉焼き作成時のポーズがフフフ♪
なかなかこの姿勢は大変そうでござる(笑)
なんか、外の洋式トイレで便座に座らず(おしりを着地させず)用を足すときの格好に激似です!(爆笑)
【2006/11/04 15:39】 URL | kasuga #- [ 編集]


 久しぶりに帰って来るんですね♪ 楽しみですね。 お日様の香りが一杯するお布団!母の臭いだよね♪  HANAちゃんKENTO君ヤキモチ焼かないでね! お兄ちゃんのお布団に夜、レッツゴ~~だよHANAちゃん、KENTO君!
【2006/11/04 16:16】 URL | KINまま #- [ 編集]


港出船の~。こんばんわ。息子さんは帰って来られましたか?今日は楽しいお夕飯でしょうか…。うちもいつかは夫婦2人の生活が始まるんだよな!と、切に感じ始めた今日この頃であります。
【2006/11/04 18:52】 URL | クロみか #- [ 編集]


やだ!! メロディ付けちゃったじゃないの~
いつ見てもHANAちゃんの笑顔は天真爛漫でいいわ~
空に何があったのかな?

「起きたら行くよ」 に思わず笑ってしまいました
どこの息子や娘もおなじだな~って。
「夕飯までに来るの」と聞けば 「たぶん」
こっちにも予定ってもんかあるのよッ。
久しぶりにかえってくる子にあれもこれもと。。。。。(笑)

お天気でお布団干せてよかったですね
今夜は息子さんもフカフカのお布団でおやすみですね
【2006/11/04 19:22】 URL | nonnon #XfZ0ydI. [ 編集]

今日はちょっと早めに
お邪魔しますでごじゃる~
私もつられて歌っちゃいましたよう♪

HANAちゃん&KENTOくんは何を見ていたんでしょ
ぽっかり浮かぶ豚まんとか、綿菓子かな(笑)
↑つい食い気の方にいっちゃって

もう帰られたんでしょうか
うちの娘も今日帰るって言って夜遅くってこともありますよ^^;
帰ってくるまで心配ざんすね。
お布団ふかふか
HANAちゃん&KENTOくんは笑顔でお出迎えですね☆
【2006/11/04 21:08】 URL | OrangeCafe #NJsiWxd2 [ 編集]


お邪魔します(^^♪
はなケンママさんは息子さんいらっしたんですんね(^_^)v
帰ってくるなんてうれしいでしょうv-238
おいしい物つくってあげてくださいね(^^)

ケント君は気持ちよくなって気分よさそうですねv-221
【2006/11/04 21:50】 URL | びっくかあちゃん #- [ 編集]


またまた、笑っちゃった~~
レックス地方もバツグンにいい天気でしたよ~~
朝晩はさすがに冷え込んできてますけどね・・

しかし、はなケンの見上げる空には何があるの?
フトン?・・・・

おにいちゃん、起きたら帰るんですか(笑)
晩ご飯には間に合うかな・・
うちのおにいも毎日なかなか起きてきません・・・
【2006/11/04 22:56】 URL | takumaru #- [ 編集]


息子さん、戻られましたか~~!!
そうか・・・日本は時差があったんですね(笑)
ワタシは…自分のことながら…時差のある生活してます…(つまり…
ワタシの場合は…時間にル~ズ??)

おいしい物を皆さんで召し上がったことでしょうね~d(*⌒▽⌒*)b

しかし・・・
♪~はぁ~れた、そらぁ~~♪(あこがれのハワイ航路ですね!)とは。。。
この歌がすぐにハミング出来る自分もこわい・・・( ̄∀ ̄;)

ところで、何を見上げていたの??
【2006/11/05 09:21】 URL | たけママ #GE5xxNAA [ 編集]

へえ~
へえ~、KENTOくんはコンクリートの上でンコするんだ~。
ふぁちまは芝生の上が基本で、コンクリートだらけのところでは出してくれません~…。
出そうだけど出さずに、必死にくんくんしながら芝生に移動!!それも芝生がぼうぼうのところだけ。
砂浜でも、昆布とか木とかがあるとこでします。隠してるつもり!?れでぃ~ですから?
息子さん帰ってきましたか~?
【2006/11/05 12:39】 URL | Kao坊@NZ #- [ 編集]

時差
日本に時差があるのは知りましたが、家の中でも時差があるみたいですよ!
【2006/11/05 19:54】 URL | ジュリママ #- [ 編集]


けんとちゃん、はなちゃん、何?何?何が有るの~
此のおばちゃん、凄いもの期待していたのに~
でも、とっても楽しかった!!
『うんp、だったんでちゅうか・・・』そんな、姿も可愛い~
今日は、お兄さんが帰っておい出ますよ、楽しみですね、
今頃、一杯遊んで貰っている事でしょうね~
親は、子供が帰って来ると行ったら、何と無くそわそわ~~~
そんな、気持ち解って貰えるのかなぁ・・・
今日は、楽しみですね。
【2006/11/05 20:58】 URL | 姫 #- [ 編集]


  ♪ ちっちきさんへ ♪
ワンずの瞳には何が写っているんでしょうか・・・・ (美しい母でしょう・・)
でもこの日は何も無いのに、じーっと見ていたんですよ・・・・やはり天使??
家の中でもじーっと一点を見つめている時があるんですがその時は小さな虫がとんでいたり、小さなくもがはっていたりしますがこの日はなんだったんでしょうか??
いえいえ!きっと飛行機に乗りたいと思っていますよ・・・夢はパイロット??
愛犬を連れて海外にと言う記事が載っていますよね!これからはワンコも海外旅行へ!
ちっちき地方は時差が3時間ぐらいなんですね、ハナケン地方は10時間あります(笑)
何しに帰ってくるにのかわかりません・・・これないしょ!
コメントありがとうございます。。。
【2006/11/05 22:15】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


   ♪  ベリエ さんへ 
そうそう・・・ 夜の散歩で一点をジーーッと見られたり鳴かれるとこわいですよね!
夜は街灯がついていてもつい後ろを気にしちゃいます!
KENTOは朝の散歩でも何にもいないのにじ~~っと!見ていることがあります。
そして、引っ張っても来ない!! 何か怖いものでも見えるんでしょうか??
家の息子ですか・・・ 高校も大学もとっくに卒業しちゃっってますよ! がははははっ
でも私は若いんです!!きっぱり!! (のつもり)
そうやってムキになるとこが、としっつうの(笑)
コメントありがとうございます。。。
【2006/11/05 22:25】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


   ♪ kasugaさんへ ♪
はなケンの どアップ!満足していただけましたでしょうか!ありがとうございます。
こうやってアップにするとHANAの顔が白くなったのが目立ちますね!
久しぶりに来た息子が余りに白くなっているのでびっくりしていました。
ウンチポーズいかがでしょう・・・(笑) この姿勢のまま、かるく1メートルは移動いたします
日ごろ筋肉を鍛えているのはこのためかと思います(笑)
今日も公園に行って、思いっきり遊んできました!!
暗くなるのが速すぎます!!
コメントありがとうございます。。。
【2006/11/05 22:33】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


   ♪ KINままさんへ ♪ 
HANAは体を震わせて喜んでおりましたが、KENTOは「だれじゃ!」って顔でしたわ!
年に1回か2回しか会いませんが、覚えているもんですよね!
お布団もフカフカになりましたし、お洗濯もできました。。太陽さまさまです♪

夜ははなケン!締め出されておりました。(笑)
コメントありがとうございます。。。

【2006/11/05 22:42】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


   ♪ クロみかさんへ 
クロみかさん!おぬしもなかなかやるでござるな!! この歌を知っておったか!
この歌を知っていると言う事は・・・・・・○○かな??

この日は私なぜか忙しく(あそびに) すき焼きで良しにしてもらいましたわ!こほっ・
これからは鍋料理がメニューに登場しますね!! 色々食べれて大好きです!!
コメントありがとうございます。。。
【2006/11/05 22:49】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪ nonnon さんへ ♪ 
nonnon さんお便りが遅くなってすいませんでした。やっと静かになりなした!!
「起きたら行くよ!」 がまさか夜の8時だとは思いませんでした。
まぁ~いつものことですので、諦めています・・・・
ほんとに、予定が立ちませんよね。
1年のに何回も会ったことがない息子に体を震わせて喜ぶHANAを見ていると
世話してる私はなんなの・・・と思っちゃいました。
私にもたまにはそんな態度をとってください!HANAちゃん(笑)
コメントありがとうございます。。。
【2006/11/06 10:12】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


   ♪ OrangeCafe さんへ 
大きな声で歌っていただき(笑)ありがとうございます。。
元歌は誰か知りませんが、坂上二郎がコントの中で歌っていましたよね!
OrangeCafe さんもそこそこのお○○ですね!! ふふふふっ
お空にぽっかり浮かぶ、ブタマンですか!! いいですね・・・
自由にお食べください! なんてコメントがついていたら、幸せですよね。

台風は無事に東の空にいきました。 静かなはなケン一家にもどりました。
コメントありがとうございます。。。
【2006/11/06 10:20】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


   ♪ びっくかあちゃんへ ♪
息子台風が過ぎ去り秋晴れのよい天気・・・・になるはずが!
朝からくもって、今にもふりだしそうです。

起きたら行くよ! がやはり夜の8時!!
次の日に起きたのが正午・・・ 何しに来たんでしょうか?(笑)
KENTOはウンチ爽快!絶好調です。
こめんとありがとうございます。。。
【2006/11/06 10:27】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


   ♪ takumaruさんへ ♪
お便りが遅くなってすいませんでした。。
やっと、台風が去っていきました。
起きたら行くね!がやはり夜の8時でした(笑)

朝晩さむくなりましたよね、散歩に行く時が困ります。朝出かけるときは寒いので
着こんで行くんですが、歩いてお日様が高くなって来ると暑くなっちゃうんですよ・・・
今日は曇りでいまにも降ってきそうです。 夕方の散歩が心配です。
コメントありがとうございます。。。
【2006/11/06 10:33】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


柴犬ってアスファルトでなんかウンチしてくれない  ウンチをもよおしたら その場所でしてくれれば良いのに こだわりの場所まで猛ダッシュよ(泣)ウンチしている間は ワタスがハァハァ言ってる・・
とうとうジャガポックル手に入れたわYO!!今日友達と食べる予定YO!
【2006/11/06 10:43】 URL | たたこ #.ciQz8fI [ 編集]


   ♪ たけママさんへ ♪
お便りが遅くなってすいませんでした。
台風がやっと過ぎ去りました・・・・今までパソコンにたどりつけませんでした(笑)
起きたら行くよ! が夜の8時ですので・・・10時間ぐらいは時差があるかと・・・
ってな感じですので、ご馳走はなしです(爆)
はぁ~れたそら~ 歌っていただけましたか? 坂上二郎がコントでよく歌ってましたよね
30歳代の人でも知ってるのかしら??
ハナケンが見上げているのは・・・・?   (美しい母です・・目線が違うって?はははっ)
コメントありがとうございます。。。
【2006/11/06 10:45】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


   ♪ Kao坊さんへ ♪
返事が遅くなってすいません!! 
台風が過ぎ去り平和がもどってきました。やっと、パソコンの前に座れます!
KENTOはおこちゃまなのか、道路の真ん中でウンチをよくします。汗汗!!

草むらに隠れてはしませんね・・・・どうしてでしょうか??
堂々と、「どうだ! うんちだぞ!」と穴をおっぴろげてしています(爆)
HANAも隠れうんち派です!! やっぱりKENTOはかわってる・・・
コメントありがとうございます。。。
【2006/11/06 10:53】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


   ♪ ジュリママさんへ ♪
ジュリママさんおたよりが遅くなってすいませんでした。

えっ! それって、ジュリママさんの一人時間差?

コメントありがとうございます。。。
【2006/11/06 10:56】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


    ♪  姫 さんへ 
姫 さん返事か遅くなりましてすいませんでした。。
わぁ~ 期待してくれちゃいましたか・・・すいません!!
何も見ていなかったんですよ、はなケンは何も無いのにジーッと見つめたり
見上げたりすることがあるんですよ・・時々虫をじーっと見ていることはあります。

やはり、夜遅くに帰ってきました。予定していたものがすべてだめになってしまいました。
本人も親になるとわかるかな・・・それまで我慢です。
コメントありがとうございます。。。

【2006/11/06 11:03】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


   ♪ たたこさんへ ♪
やはり、道路の真ん中でうんちするイヌっていませんよね・・・・
KENTOはおこちゃまなのか、道の真ん中でよくします!
先日も車を止めてしまいました!!がははははっ
この頃は直接受け取るようにしていますが、その前は道路に落としたうんちを
車にひかれてしまいペッチャンコになるか、タイヤの溝の大きな車にさらわれてしまった事もありました。拾おうとしたら無かった時には唖然としました。
道路の真ん中でうんち拾いも命がけです。
コメントありがとうございます。。。
【2006/11/06 11:11】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


HANA&KENTOくん、元気になったみたいですね~!
よかったね♪♪
それにしても、二人は何を見ていたんだろうか。
わんこ様にしか見えないもの??

私の兄は昔、実家に「帰る・・・と思う」という連絡をしてきていました。
そして、帰ってきたのは深夜0時。
次の日は夕方におき、そのまま「じゃ、戻るわ」と言い残し、去っていく兄。
高校生にして、男心の難しさを知った私です。
【2006/11/06 12:53】 URL | ねえたま #- [ 編集]


二人して何を見てたのでしょうかー?
それともケントくんがウ○チをするのに気をそらすためだったのかな?
空を見上げてる二人の表情がいいですねー♪
スーパーマンからKENTOくんに結びつけるとは思いもつきませんでした(笑)。
【2006/11/06 12:56】 URL | カズ #- [ 編集]

きゃははは(*^∇^)
なにを見てたの???
きになるわぁぁぁ(*⌒―⌒*)
人には見えないものが犬には見えるそうなんで・・・(こわいよ!!)
【2006/11/06 19:37】 URL | MOMOママ #- [ 編集]


HANAちゃん♪KENTO君v-222
おばちゃんはそれにひっかかりやすい人なのよ!!v-8
つい、空を見上げて・・・『馬鹿が見るぅぅ~v-219』とだまされるタイプv-12 ひっかかってしまうわ。そんな可愛い2頭が見上げていたら。。。笑
KENTO君・・・スッキリしたv-236v-11
で・・・息子さんの時差は???
【2006/11/06 20:02】 URL | ちーさん #- [ 編集]


HANAちゃん可愛いですね。そうですか・・体を震わせて喜んでいた・・ワンコさんたちってやっぱりいいですねぇ・・(しみじみ。。)

そしてさらにしみじみ・・息子さん・・一年に何回かしかお会いにならないのですねぇ・・。
うちもやがてそうなるのかしら??想像がつかないわ。毎日毎日、来る日も来る日も「ああせい!こうせい!」と怒鳴ってばかりだと。
たまに、私の父のところへ二人でお泊りに行ったり、どっちかが修学旅行だ、林間学校だのでいなくなると「ホッとする」母ですが、一年に数回会うだけだと寂しいもんかなぁ?

・・って当分先ですけどね。まだ中一と小五なので。
でも、「ハワイ航路」は知ってます!二郎さん上手ですよね。結構名曲だと思うわ。いきなりスパッと歌いだすところが「いかにも」ってかんじでね。(最後まで歌えるかも・・)
気持ち&頭&背だけは子どもなんですが、実年齢は???な私です。
【2006/11/06 21:28】 URL | あみちゃん #- [ 編集]


HANAちゃんとKENTOくんには何が見えてたの~~!
気になるなぁ^0^
月夜のうさぎ??・・んなはずないか、真っ昼間なのに(*^^*ゞ
KENTO君。。やりますなぁ~~(^▽^)
【2006/11/06 22:55】 URL | aya #EvmDRqhQ [ 編集]

う、う…こかい!
何が出て来るのかと思いきや!うこしておしまい(笑)

これからもハナケンコンビのギャグに期待です。

3連休いかがおすごしななられましたか?
【2006/11/07 00:45】 URL | ポチとエリスとスノーウィ #- [ 編集]


はれたそら~ そよぐかぜ~って ちょっと古い?
知ってる人は少ないのでは・・・?ゞ(≧∇≦o)ブハハハ…

KENTOくん、うん○してすがすがしいお顔ですね!
ワンコってうん○きばるとき、とっても猫背になるのはなぜかな??
【2006/11/07 12:46】 URL | レオママ #- [ 編集]


♪ ねえたまさんへ ♪
たたこさんがジャがポックルをたべたらしい・・・くそぉ~~~
はなケンすっかり元気になりました。心配をおかけしてすいませんでした。
絶好調でござる!!
兄ちゃん!わが息子と一緒の世界の方だわ!
寝に来るだけなら、くるな! と言いたいんですが それはそれ!
心の広い母だから・・・・ぐっとおさえて、笑顔で「またおいでね!」と言うんです。
帰ってから、どっと疲れます!! じゃがぽっくる・・・・
コメントありがとうございます。。。
【2006/11/07 13:12】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


   ♪ カズさんへ 
食べ物にしか反応しないワンずですので、ハンバーガーでもとんでいたのかも?
私を見ていないのは確かなんですよ・・・・ アイコンタクトがまったくとれない愛犬です!
ここまで、私を無視してくれると気持ちがいいですが・・・・
KENTOの前世は実はスーパーマンなんです・・・(笑)
コメントありがとうございます。。。
【2006/11/07 13:18】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


   ♪ MOMOママさんへ 
ワンコって何も無い所をジーッと見ている時ってありますよね!!
暗闇でやられるとさすがに先へ進むのが怖くなりますが・・・
食べ物しか反応しないノー天気なはなケンですので、食べ物でもとんでいたかも??
今日は嵐のような天気です・・・
これから、はなケン地方は毎日 遠州の空っ風が吹いてすごいですよ!!
コメントありがとうございます。。。

【2006/11/07 13:24】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


   ♪ ちーさんさんへ ♪
あははははっ
私も、ワンずたちが空を見上げていると一緒になって見てしまいます。
空間をジーッと見ているときがあるんですが、なんだろうと見ちゃうんです!!
ハナケンにば~~か! と言われているかもしれません!
KENTOはいつも道路の真ん中でうんちをするんですよ。座り込んで取っている姿は
おもしろいだろうなぁ~と思います。
はい! 息子は帰りましたわ・・・こちらに来て何時間起きていたんでしょうか??
同じ家の中でも時差がしょうじました(笑)
コメントありがとうございます。。。
【2006/11/07 13:32】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


   ♪ あみちゃんさんへ 
すごい喜びようでしたよ! ブルブルふるって・・そんなにうれしいかい?と思いました。
そうされると、息子もかわいくてしょうがないみたいですが、世話はしません!(爆)

息子ですか、1年に1回も会わないかもしれませんね。ここにコメントは入れてきますけど
中一と小五ですか?まだお母さんべったりでしょうか?
私はマザコン(笑)に育てようと一生懸命に世話をしましたが、これじゃぁ~いかん!と
本人が気がついてしまってようで(爆)、高校から海外に行ってしまいました。
小さいうちは口やかましいお母さんでいいと思いますよ!その時は反抗しますが、
注意された事は覚えていますもの・・・触れるときに触っとこう(爆)
よく、胃袋はつかんでおくようにと言われました。 しっかりご飯は食べさせなさいと言う事でしょうか? お料理は下手ですが頑張りました(笑)
今日は、は~れたそら~ つぅ~よいかぜ~ です。
コメントありがとうございます。。。
【2006/11/07 13:50】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


   ♪ ayaさんへ ♪
食べ物に反応するから、ウサギがお餅を食べていたのかも・・・
ほら・・昼ものほうが食べるのにみつからなくていいでしょ!!
お月見バーガーって目玉焼きが入ってたっけ?(笑)
KENTOのうんちポーズもなかなか乙でしょ!
道路の真ん中で踏ん張ってる時もあります!
コメントありがとうございます。。。
【2006/11/07 13:56】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


   ♪ ポチとエリスとスノーウィ さんへ ♪
きゃははははっ
すいません! うんちだけでした!! おちがうんちとは。
3連休は息子が来て、どこにも行けず!
ダラダラと過ごしておりました。 そろそろ、遠くのランに遊びに行こうと思っておりますが
計画が先に進まぬはなケン一家でございます。
コメントありがとうございます。。。
【2006/11/07 14:01】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


   ♪ レオママさんへ ♪
ふるい!ふるい・・ でも、結構皆さん口ずさんでいたようでございます(笑)
二郎さんがコントの中で歌っていたからしってるのかな?

うんちする時って猫背になりますよね!
丸くなってふんばってますよ。そして時々後ろ足がちょっと浮くんです・・・
踏ん張りすぎかしら?? でもかわいくてうんちスタイルが大好きな私です。
コメントありがとうございます。。。
【2006/11/07 14:07】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


昨日じゃがポックル食べたよ おいしかったけど・・・・う~ん どうしても又食べたいって程では無かったな ワタスは・・・小袋がたくさん入っていて 食べやすいけどね 封筒に入れて一袋送ってあげたいYO!!
【2006/11/07 14:10】 URL | たたこ #.ciQz8fI [ 編集]


息子さん、何時に来たのですか?
もしや また夜だったのかな!?笑

寒くなって来たから 雲が高くなりましたね!?
日が沈むのも早くなって 5時には もう暗い!
今日なんて 朝から強風で寒いし・・・
う~n これから、散歩がイヤな季節です
【2006/11/07 14:55】 URL | りゅうママ #- [ 編集]


今日の福岡は風が強く、とっても寒かったです。よって今夜は鍋です。
息子さんは、もう帰られたのですか?
ウチも、兄が帰省してました。なぜ今、帰省なの?人恋しい季節?
HANAちゃんKENTO君、ほんとは何が見えてるんだろう?
何か見えてないと、そんなに上向かないよね?
【2006/11/07 18:14】 URL | くるみママ #- [ 編集]


ガッチャマンまでは許せても、この最初のフレーズを知っている自分は許せませんでした!(爆)
ねえねえ、HANAKENちゃん、何見てたの~?
人には見えない何かが通っていたのかなあ。
KENTO君のウン○、ほんとに目玉焼きだったら、朝ごはん、楽なのにね!
……なんて、お下品な感想ですんません(^^;)
【2006/11/07 18:51】 URL | あき #9R3p/u0A [ 編集]


♪ たたこさんへ ♪
スンごく評判なんですが・・・どんな味なんだろう?
じゃがりこ?みたいかな?
大袋で(ぎゃははっ)送ってください!!
コメントありがとうございます。。。
【2006/11/07 22:26】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


   ♪ りゅうママさんへ 
おきたらいくよ! が夜の8時でございましたわ。ぎゃははっ
次の日も用事があったからしぶしぶ、12時には起きましたが寝かせておけば4時ごろまで寝ていて、そのまま帰ったでしょう・・ すごいでしょ!!
今日も公園に遊びに行きましたが5時過ぎると暗くなるので
光る首輪をつけて走らせているんですよ、どこにいるかすぐわかります。
今日はほんとに寒かった!! 夜の散歩はコートをしっかり着込みました。
コメントありがとうございます。。。
【2006/11/07 22:34】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


   ♪ くるみママさんへ ♪
おお~っ
はなケン一家もキムチ鍋でした。
久しぶりに食べましたが美味しかったぁ~ 味付けはダイショーさんですが!
私は材料を切ってぶち込んだだけよ、おほほほっ
ママさん宅は何鍋?  冬はなべよねぇ・・・・
くるみママさんちはラブラブだからぁ~ 楽しい鍋よね!!
たたこさんは一人で鍋をするのかしら?? (大きなお世話か・・)
コメントありがとうございます。。。

あっ! はなケンの見ていたものは・・・空飛ぶブタマンですぅ~ うそ!
【2006/11/07 22:39】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


    ♪ あきさんへ ♪
そんなことをおっしゃらず・・ ささっ 大きな声でごいっしょにぃ~
はぁ~らたそら~ そぉよぐかぜぇ~ ♪
ふふふっ おぬしも○○よのぉ・・・
この、目玉焼き美味しそうでしょう! 
KENTOは道の真ん中でうんちをするんですよ、麦ちゃんは草むら派?

この日ハナケンは何も無い所を見つめて薄笑いをしていました・・・何かを感じたんでしょうか? 世にも不思議な物語の幕開けかも・・・なわけないですよね。
コメントありがとうございます。。。
【2006/11/07 22:52】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


空を見上げるHANAちゃんが 可愛すぎます。この笑顔で見上げてもらいたい 上から目線のぐっさん。でした。

犬も人間も下を向かず 上を向いていたいですね。なんちって。
【2006/11/08 00:10】 URL | ぐっさん。 #- [ 編集]


   ♪ ぐっさんへ ♪
ぐっさん。お元気ですか・・・
朝晩寒くなってきましたが、風邪などひいていませんでしょうか?

はなケン一家は常に前向きで生活しております!(爆)
散歩の時は何か落ちていないかと下ばかり見ているはなケンですが、
心する事があったのでしょう、人生(犬生)上を向いて歩こう・・と!
コメントありがとうございます。。。
【2006/11/09 11:03】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://keiko5207.blog43.fc2.com/tb.php/111-6ceaf546
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はなケンママ

Author:はなケンママ
☆ HANAラブラドール13才女の子♪
 容姿端麗&頭脳明晰?
2011.10月28日 
地球での任務が終わり
 宇宙ステーション勤務になりました☆

◎ KENTOバセンジー11才男の子♪
 天真爛漫&支離滅裂?
 はじめての一人っ子 満喫中だったのに
 或る日突然黒い小さいのがやって、困り顔。

◎Be イタリアングレーハウンド 2歳の男の子
いまだ性格がつかめない飼い主です。
悪魔と天使を行ったり来たりのやんちゃ小僧。



ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



月別アーカイブ



♪ お気に入り ♪

かわいい素材がいっぱいです。

tomiemonn-bana-.gif





