ハナケン サンバ♪
ケントとBeの奮戦記!とくとごらんあれ~☆

事件です。
           ゴーヤーにネットをつけました。



白いゴーヤー。

           白いゴーヤーも植えてみました。




           2階までのびますようにと願いながらつけたネット。




           そのネットに大物がかかった。・・・・ 私は留守でした。

           なきもせず、もがいてぐるぐる巻きになってじっと待っていたらしい。   



           隣の奥さんが 見るに見かねて・・・・・













           『ケント君、ネットに引っかかってるわよ。』



           母と 隣の奥さんとで必死に救出してくれたそうです。
           

           




おバカです。
           あほっ!




           『写真を撮っておいてくれればよかったのに!!』



           とは、さすがの私でも言えなかった。 




           ケント君!そんなときぐらいは ないたほうがいいよ。






           無事で 




           めでたし めでたし。




ちょっとお知らせ。

先生の陶展  浜松市 浜北区小松 おくの画廊 7月21~25日


         お近くの方は是非遊びにいらしてください。 展示即売もありますよ。

          

テーマ:ラブラドール&バセンジー - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

こんばんは~♪
KENTO君、泣かずにじっと我慢してたんだねえ(笑)
何とか脱出したかったんでしょうに・・・

どの位の時間だったの?
それにしても忍耐強かったね(*^^)v
【2011/06/08 21:08】 URL | keiko #- [ 編集]


本気で危機的な状況になったら、鳴くんでしょうかね?
無事でよかった。まったくもう。まったくもう。

ジャンプは先日ワクチンを打ったとき、キャンっていいましたよ、
まるで、犬みたいでした。
【2011/06/08 23:07】 URL | あき #ldSHJ4vM [ 編集]


超大物でしたね!
大きなカラスさんか、大きなハトさんでも引っかかったのかと・・・・・
無事でなにより・・・もう、ネットには寄り付かないかもね。
連続して泣けないから、じっと待つしかなかったのかしら。
【2011/06/09 10:25】 URL | きょんこ #JkFXavhQ [ 編集]


どれくらいの時間そうしていたんでしょうねぇ。
お気の毒やら、おかしいやら・・ごめん!ケントくん!

展示即売?だから、ママさんのも売ればいいのに・・。
【2011/06/09 20:42】 URL | あみちゃん #- [ 編集]

ネットケント
ネットにひっかかる。
ケントさんには申し訳ありませんが、笑いました。
ぜひ、写真ほしかったところですよね~。
お近くじゃないので、行けない・・・(涙)
【2011/06/10 10:42】 URL | ajiko #41Gd1xPo [ 編集]


     ♪  keikoさんへ ♪
ネットにかかったケント君!わたしも見たかった・・・
無事だからよかったんですが、ずっと知らなかったらどんなになっていたか・・・
隣の奥さんが気がついてくれたのでよかったです。
どのぐらいの時間だったんだろう?

猫を追っかけて、わなにかかったようです。
【2011/06/10 17:55】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪  あきさんへ  ♪
隣の奥さんも 『ケントないて教えなくっちゃ!』
と言っていましたから、じっと救出されるのを待っていたんでしょうね。

あまりなかないので、耳掃除をしたら「きゃん!」 と泣きました。
ケントはやはり犬でした。(笑)
【2011/06/10 17:58】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


      ♪  きょんこさんへ  ♪
猫を追いかけてネットにかかったみたいです。
「がたん!」とすごい音がしたから見たらケントが引っかかっていたと隣の奥さんが言っていました。
どのぐらいの時間だったかはわかりませんが、あきらめたような顔で見ていたそうです。
どんどんからまったらと思うと・・・・・ぞぉ~~~です。

ケントはまったくなかなかったようです。
【2011/06/10 18:01】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


    ♪  あみちゃんさんへ  ♪
どのぐらいかはっきりした時間はわかりませんが、
あきらめたような顔で見ていたそうです。
首から足からからまっていたそうです。ぞぉ~~~。

くぅ~ 私のは売れるようなものではありません。
もっと、上手になったら買ってください。(笑)
【2011/06/10 18:05】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


    ♪  ajikoさんへ  ♪
ネットを切っちゃおうか・・・てとこまでぐるぐると首や足が絡まっていたそうです。
写真が欲しかった!!!
でも、無事だから言えるけど、そのままもっと絡まったらと思うとぞっとします。
私がいないときは外に出すのをやめました。

先生によって作風が違うから面白いですよね・・・
近くだったらよかったのにぃ~。
【2011/06/10 18:08】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


あはははは KENTO君がネットに引っかかるとは、
えらく大物を捕まえましたねぇ。。。

でも写真がほしかったですね 笑


惜しい!! 画像認証が1211
【2011/06/19 13:34】 URL | ぐっさん。 #GX8l0vGE [ 編集]


     ♪  ぐっさん。へ 
はい!私は留守にしていたのですが、隣の奥さんが知らせてくれたそうで
母も大慌てだったそうです。
そのときに転んだところが青あざになってすごく腫れたので 
慰謝料(笑)を請求されました。
写真・・・欲しかった!!!

ほしい! 1111なんてときもあるのかな?。
【2011/06/19 23:21】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://keiko5207.blog43.fc2.com/tb.php/1114-27589bfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はなケンママ

Author:はなケンママ
☆ HANAラブラドール13才女の子♪
 容姿端麗&頭脳明晰?
2011.10月28日 
地球での任務が終わり
 宇宙ステーション勤務になりました☆

◎ KENTOバセンジー11才男の子♪
 天真爛漫&支離滅裂?
 はじめての一人っ子 満喫中だったのに
 或る日突然黒い小さいのがやって、困り顔。

◎Be イタリアングレーハウンド 2歳の男の子
いまだ性格がつかめない飼い主です。
悪魔と天使を行ったり来たりのやんちゃ小僧。



ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



月別アーカイブ



♪ お気に入り ♪

かわいい素材がいっぱいです。

tomiemonn-bana-.gif





