ハナケン サンバ♪
ケントとBeの奮戦記!とくとごらんあれ~☆
スポンサーサイト

いろいろなこと・・・。
           今日もいい加減なタイトルでスタート。




入れるビンがない!

           レモンを買うのを忘れたので、クエン酸を入れちゃった。








           こちら、いびきが聞こえます。

いびきが聞こえる。







ジャムの匂いには反応しない。


           いちごジャムの匂いにはまったく反応しません。



           
           いい感じに仕上がったけど・・・・入れるビンがない。





           D2に行って買ってこよぉ~    どろなわ!!












緑のカーテンはいつのことやら・・
           大きくなってきましたよ。








ズッキーニ。

           おおきくな~れ。







           こんな写真で今日もおしまい。









         石塚 操 (oro工房) 陶展  
         浜松市 浜北区小松 おくの画廊 

         7月21~25日


         お近くの方は是非遊びにいらしてください。 展示即売もありますよ。


スポンサーサイト

テーマ:ラブラドール&バセンジー - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

ふたりとも、と~~っても気持ちよさげに寝てますね^^

イチゴジャム、美味しそう、、、、
リンゴ煮て、アップルパイが作りたくなりました(←きっとしないけど。。。)

ズッキーニさん、いっぱいおやつ肥料あげるからおおきくな~れ!
そうして、ハナケンママさんが、くっちゃうぞ~~って!
【2011/06/17 23:37】 URL | ママ犬 #- [ 編集]


こういう つぶつぶが残ってるジャムは良いですよね。
パンにもヨーグルトにも合いますよね。

ていうか、このネットに引っかかるって えれぇ不自然な遊びをしてたんですねぇ 笑
【2011/06/19 22:51】 URL | ぐっさん。 #GX8l0vGE [ 編集]


    ♪  ぐっさん。へ ♪
あまり、いちごの形を壊さないでジャムを作ります。
今回はちょっと煮詰め方が少なくてやわらかかった・・・でも美味しいです。


はい! 遊んでいたと言うよりは、猫を追いかけてわなにかかった!
と言うほうが正解です。
猫を追うときは我を忘れるケント君です。 

首にも巻きついていたみたいなので、早く見つけてくれてよかったです。
あれから、近寄りません。
【2011/06/19 23:36】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


    ♪  ママ犬さんへ  ♪
ありゃ~ 順序が逆になったいました。すいません。。。

アップルパイ!良いですね♪  りんごは紅玉で作りますか?
私はアップルパイは作れません! 
買ってくる専門です!!

ズッキーニさん、なかなか大きくなりません。
私に食べられるのをわかっているのかな(笑)
まだ、小指ぐらいですぅ~
【2011/06/19 23:41】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://keiko5207.blog43.fc2.com/tb.php/1117-577cf615
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はなケンママ

Author:はなケンママ
☆ HANAラブラドール13才女の子♪
 容姿端麗&頭脳明晰?
2011.10月28日 
地球での任務が終わり
 宇宙ステーション勤務になりました☆

◎ KENTOバセンジー11才男の子♪
 天真爛漫&支離滅裂?
 はじめての一人っ子 満喫中だったのに
 或る日突然黒い小さいのがやって、困り顔。

◎Be イタリアングレーハウンド 2歳の男の子
いまだ性格がつかめない飼い主です。
悪魔と天使を行ったり来たりのやんちゃ小僧。



ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



月別アーカイブ



♪ お気に入り ♪

かわいい素材がいっぱいです。

tomiemonn-bana-.gif





