ハナケン サンバ♪
ケントとBeの奮戦記!とくとごらんあれ~☆
スポンサーサイト

涼しい金曜日。
           1週間ほど前からせみがないています。




もうすぐ大合唱が始まるかな。

           去年より抜け殻の数が少ない気がします。


           今日は涼しいからかな・・・・・ないていません。




           大合唱が始まると、聞いているだけで暑くなるね。









           ケント君はのんびりお散歩してきました。


エアコンも扇風機もつけていません。




とっても涼しい金曜日。






           気持ちのいいところを見つけると・・・・

こんな日はのんびりお散歩です。




           今日は予定がないからいいんだけど。


           ねっ! のんびり写真でしょう。


           涼しい日は、畑の草取りでもしたいと思う飼い主です。








           はなちゃんはねっ!







はなちゃんはお庭出お散歩



           お庭で遊んでいますよ。






           こんな写真で今日は・・・・






           おしまい。



           いつも変わらない写真でごめんね~。


           はなケンに会いに来てくれてありがとう。






スポンサーサイト

テーマ:ラブラドール&バセンジー - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

こんばんは~♪
夏の合間に時にはこんな涼しい日があっても良いですよね(笑)

KENTO君の休憩には笑ってしまったよ^^;
いつも一人休憩するの?

暑い日は何もしたくないのに今日は仕事がはかどりました(笑)
【2011/07/22 20:04】 URL | keiko #- [ 編集]


ハナちゃんのお顔が見れるのが、楽しみ。
で、もうひとりは、勝手に休憩するのね?(笑)
面白い子ですぅ。
【2011/07/23 09:40】 URL | ajiko #41Gd1xPo [ 編集]


昨日までは寒いくらいで犬達は絶好調
今日は日差しもあり午後には川にでも繰り出そうと思ってます

はなちゃんお庭散歩でも元気で何より

【2011/07/23 13:53】 URL | ゆずママ #y672qKEM [ 編集]


     ♪  keiko さんへ  ♪
この冷たい空気はどこから来るの?
と言うぐらい涼しいはなケン地方です。

ケント君面白いでしょう。
散歩の途中で 急に立ち止まり座り込んで休憩します。
それが日陰ぢゃないんだな(笑)
猛暑の日の間に、ぽこっと涼しい日があるとほっとしますよね。
【2011/07/24 09:18】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


    ♪  ajikoさんへ  ♪
はなちゃんに会いに来て下さってありがとうございます。

ふふっ! はい勝手に休憩いたしますです。
それも日向ですぅ~。
急に止まったかと思うと、おもむろに座り込み動きません。
飼い主はずっと待っております(笑)

あまあまの飼い主なので十分わがままに育っております。
【2011/07/24 09:26】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪  ゆずママ さんへ  ♪
川遊び・・いいなぁ~。

今日も涼しいのではなちゃんを連れて、どこかに行こうと思っています。
こんな日はお山を歩くのが良いですよね。

でも、はなちゃん・・・・お散歩途中でも後ろ足ががくっ!っとなります。
無理はさせられないけど、歩かないと どんどん弱っていっちゃいそうなの。
ケントがちょうどいい刺激にはなっています。
【2011/07/24 09:32】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://keiko5207.blog43.fc2.com/tb.php/1128-34fae120
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はなケンママ

Author:はなケンママ
☆ HANAラブラドール13才女の子♪
 容姿端麗&頭脳明晰?
2011.10月28日 
地球での任務が終わり
 宇宙ステーション勤務になりました☆

◎ KENTOバセンジー11才男の子♪
 天真爛漫&支離滅裂?
 はじめての一人っ子 満喫中だったのに
 或る日突然黒い小さいのがやって、困り顔。

◎Be イタリアングレーハウンド 2歳の男の子
いまだ性格がつかめない飼い主です。
悪魔と天使を行ったり来たりのやんちゃ小僧。



ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



月別アーカイブ



♪ お気に入り ♪

かわいい素材がいっぱいです。

tomiemonn-bana-.gif





