ハナケン サンバ♪
ケントとBeの奮戦記!とくとごらんあれ~☆

特訓!?
           泳げないケント君。




           今年こそは・・・・!!
















プールのあるドッグランに行ったよ。









湖西にあるグリーンリーフだす。









ちょっと悪戯して落としてみました。







           おしまい。








テーマ:バセンジー - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

こんばんは!
ケント君かわいい~♪
後姿がなんとも言えず・・・おもしろい~
声に出して笑っちゃいました!

一人で笑ってる私に
主人:「どうしたの?」と少々不気味がられました(笑)
けど おもしろい ショットでした。
一日の疲れがとれました!お腹痛いです(笑)
はまりました   ツボに・・
【2011/07/26 23:25】 URL | はなぴき #- [ 編集]


ぎゃぁっはははははははははははははははは
ぐぁっははははははははははははははははははははははは

重すぎて出られないだね。爆
【2011/07/26 23:28】 URL | みかりんごママ #- [ 編集]


思わず笑ってしまいました

この後 彼はどうなったのでしょう(笑)
【2011/07/27 10:29】 URL | smile0801 #SFo5/nok [ 編集]


がっはは~!
いつもの意気軒昂なケント君の姿とはチョットちがいますね(笑)。
ツメの音が聞こえてきそうです~。
【2011/07/27 11:37】 URL | billmon #75hg9OPQ [ 編集]


いやいや、笑ってしまった!!
それにしても凄い格好だね、必死ですね^^;

ママも一緒になってプールに入ったらKENTO君も泳ぐんじゃないかな・・・

あの後、一人で脱出したんでしょうか?
あ~楽しかった、ゴメン!
【2011/07/27 13:18】 URL | keiko #- [ 編集]


KENTOくん、お風呂状態!
大笑いです(ゴメン)
でもわが家のアリエルくんもゴールデンのくせに似たようなもんです。
【2011/07/27 15:51】 URL | すばるの相棒 #- [ 編集]


あまりの必死さに笑いがこみ上げてとまりません・・
ケント君、必死なのにゴメンナサイ プププッ^^
【2011/07/27 16:25】 URL | にゃうわん #- [ 編集]


ケントくんの必死な背中!
そう、男は背中で語るもんです!か?

顔も見たかった。その後ママさんは恨まれてない?ケントくんはぐれてない?
【2011/07/27 17:56】 URL | あみちゃん #- [ 編集]


こんばんわ

必死な後姿のケントクン可愛い
必死さが伝わってきますよ

Amiは海もプールも未だ経験ないから
今年は連れて行けるといいんだけどな・・
海近いだが、普段空いてる海見てるから
混んでる中行くのが面倒で・・・

ってかプール付きのお家?
すごい・・・
【2011/07/27 21:09】 URL | 亜未梨まま #- [ 編集]


ケント君 愛してるーーー
【2011/07/27 21:36】 URL | 香代子ママ #- [ 編集]

ぶっ! 虐待!?
うまくまとめすぎ!

OOヨットスクール? これを離れて写したあなたはただ笑いながら見ていた

背中が。。。 トラウマになるかな?
【2011/07/28 00:07】 URL | コテハク母 #yECvvwmY [ 編集]

こんにちは('-'*)
ケントくんのその必死な後ろ姿…


かわいい~(o^∀^o)


本人必死でしょうが何だか笑えます♪


うちのサニーさんも今年、川遊びデビューする予定…


ちょっと楽しみです。

サニーは何も知らず…

(^w^)
【2011/07/28 13:17】 URL | タコス #- [ 編集]


     ♪  はなぴき さんへ  ♪
夏になると毎年のように川に遊びに行き、泳ぎの特訓をするのですがねぇ~
いまだに泳げません。。 もう あきらめています。
津波がきたらおぼれちゃう。。

この必死な後姿・・・かわいいでしょう。
反対側にスロープがあるのよ、なぜあそこを上ろうとしているのか わからん!
【2011/07/28 14:15】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪  みかりんごママ さんへ  ♪
はい!必死でございます。
ただ、反対側に上りやすいスロープがちゃんとあるんですよ・・・
なぜかこちらに行っちゃって、こんな姿に(笑)

確かに重い! あははっ!
【2011/07/28 14:17】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


    ♪  smile0801さんへ  ♪
はい! すぐに救世主が現れ(その方も写真を撮っていましたが 笑) 助けてくれました。
そのあとも、元気に遊んでいましたよ。

ただ・・・プールには近寄ろうとしませんでした。
訪問 コメントありがとうございました。
【2011/07/28 14:20】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪  billmon さんへ  ♪
何も怖いもののない ケントマンなんですが、水だけは大嫌い!!
もう、5年ほど川に行っては特訓していますが 泳げません。
災害時におぼれますぅ。
【2011/07/28 14:22】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


      ♪  keikoさんへ  ♪
必死でしょう(笑)

ケントの友達はほとんどがレトリーバーで泳ぎが達者!
毎年川に行っては、みんなで特訓したんですが いまだに泳げません。
雨が降っても嫌なケントですから、泳ぐなんてとんでもない! かもね。

そばにいた、ランのオーナーさんが助けてくれましたよ。
その方も写真を撮っていましたが(笑)
【2011/07/28 14:25】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪  すばるの相棒さんへ  ♪
泳げない子もいるんですね・・・・
アリエルくんも泳ぎはバタフライ?(笑)

ケントは雨も嫌いだから、プールでぬれるなんて絶対嫌!と思っているでしょう。
このあとプールには近寄らなかった(笑)
【2011/07/28 14:29】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪  にゃうわんさんへ  ♪
はい!ケントマン、必死でございました。
飼い主もしっかり笑ってみておりました。 虐待で訴えられそう・・・

【2011/07/28 14:35】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪  あみちゃんさんへ  ♪
ウンコすわりも、しちさんに構えてタバコも吸っていないから ぐれていないと思う。

ただ、時々白目でみるぜ!
【2011/07/28 14:38】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪  亜未梨ままさんへ  ♪
Ami姫はまだ泳いだことがないんだ・・・
バセンジーで水が大好き!泳ぎ大好き!と言う子はめったにいないから
泳がせるのはお勧めしません。
ケントは友達がレトリーバばかりなので毎年川に行ってましたが、泳げませんでした。
その代わり、陸では大活躍で走り回ります。

ここは、我が家から1時間ぐらいのプールのあるランです。
こんなプールつきの家があったら良いね。
【2011/07/28 14:43】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪  香代子ママ さんへ  ♪

でへっ!  てれるぜ!  byケント
【2011/07/28 14:45】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪  コテハク母さんへ  ♪
毎年川に落とされているのに 泳げませんなぁ~。
レトリーバーばかりが一緒なのに まったく泳げない。
きゃはっ! 虐待で訴えられるかな。

トラウマ? 毎年やられているから大丈夫!
プールには近寄らないと思うけどね。
【2011/07/28 14:48】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪  タコスさんへ  ♪
川デビューですか?  ちょっと楽しみですね。
川でのバーベキューも最高!!
よくレトリーバー仲間と行きました、そのときケントの特訓をしましたが泳げませんでした。
バセンジーは水が苦手なようです・・・てケントだけかな?

またそのときの様子をアップしてくださいね。
【2011/07/28 14:52】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


藁をもすがる思いなんですよ(笑)
とにかく本人必死なんですね(爆)
かわいくてしかたありません♪
【2011/07/28 23:08】 URL | はなぴき #- [ 編集]


    ♪  はなぴき さんへ  ♪
身近なところにしがみついた! って感じでしょうか(笑)
プールも浅いんだけどねぇ~。
【2011/07/29 10:01】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://keiko5207.blog43.fc2.com/tb.php/1130-7363a829
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はなケンママ

Author:はなケンママ
☆ HANAラブラドール13才女の子♪
 容姿端麗&頭脳明晰?
2011.10月28日 
地球での任務が終わり
 宇宙ステーション勤務になりました☆

◎ KENTOバセンジー11才男の子♪
 天真爛漫&支離滅裂?
 はじめての一人っ子 満喫中だったのに
 或る日突然黒い小さいのがやって、困り顔。

◎Be イタリアングレーハウンド 2歳の男の子
いまだ性格がつかめない飼い主です。
悪魔と天使を行ったり来たりのやんちゃ小僧。



ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



月別アーカイブ



♪ お気に入り ♪

かわいい素材がいっぱいです。

tomiemonn-bana-.gif





