ハナケン サンバ♪
ケントとBeの奮戦記!とくとごらんあれ~☆
スポンサーサイト

ケント君。
           プールのふちにしがみついていたケント君









           救世主があらわれ 無事に陸地に生還。

よかったね。







           ちょっと照れくさいケント君。




母は大笑いしていた、ごめんよ!





           今年も泳げそうもないね。



         

           過去の特訓の様子  ←よかったら見てね。









           白いゴーヤー  

ゴーヤーはゴーヤーだ。


           苦味は、みどりのよりも 少ないかな?と思います。









           おしまい。





スポンサーサイト

テーマ:バセンジー - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

ケントくん、お水は苦手ですか
必死にしがみつく背中に、
思わず笑ってしまいましたi-179。ゴメンネ
【2011/07/28 20:13】 URL | ほっぺじーじ #- [ 編集]


ヾ(>▽<)oきゃはははっ! 思わず笑ってしまった!ヾ(^-^;) ゴメンゴメン
 イケメン犬、笑顔に免じて許されよ!
ゴーヤは苦いので食べません!キッパリ(・へ・)
【2011/07/28 22:19】 URL | らぶはな #V8B6AlGo [ 編集]


こんばんは~♪
ケントくん、プールから上がれなかったの?^-^;
救世主が居て良かったね~^^

白いゴーヤって初めて見ましたv-405
苦味がすくないですか?
ゴーヤチャンプルには色どりが無いかなぁ~笑
【2011/07/29 22:52】 URL | ティアラ家ママ #99DFA69w [ 編集]


     ♪  ほっぺじーじさんへ  ♪
返事が遅くなって申し訳ありません。

はい!水は大嫌いで、雨もきらいでお散歩しないんですよ。
必死さが伝わりましたでしょうか(笑)
このあと、プールに近寄ろうとしなかったケントくんです。
コメントありがとうございました。。
【2011/08/01 09:48】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪  らぶはなさんへ  ♪
ゴーヤーは私も嫌いだった・・・
でも、食べているうちに くせになってしまった。
でも、苦いよね(笑)
【2011/08/01 09:50】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪  ティアラ家ママさんへ  ♪
反対側にスロープがあるのにねぇ~ どうしてあっちに逃げるのか(笑)
必死だったんでしょう。

白いゴーヤーはやっぱり苦いです。
なんとなく言われてみれば・・・・苦味が少ないかな?という感じ。
でも、みどりのゴーヤーの横に植えてしまったから苦味が移ったかも知れません。

辛い ししとう の横に 辛くない ししとう を植えると
辛くないものまで辛くなると聞きました。それと同じかも知れません。

【2011/08/01 09:55】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://keiko5207.blog43.fc2.com/tb.php/1131-1ff8247e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はなケンママ

Author:はなケンママ
☆ HANAラブラドール13才女の子♪
 容姿端麗&頭脳明晰?
2011.10月28日 
地球での任務が終わり
 宇宙ステーション勤務になりました☆

◎ KENTOバセンジー11才男の子♪
 天真爛漫&支離滅裂?
 はじめての一人っ子 満喫中だったのに
 或る日突然黒い小さいのがやって、困り顔。

◎Be イタリアングレーハウンド 2歳の男の子
いまだ性格がつかめない飼い主です。
悪魔と天使を行ったり来たりのやんちゃ小僧。



ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



月別アーカイブ



♪ お気に入り ♪

かわいい素材がいっぱいです。

tomiemonn-bana-.gif





