ハナケン サンバ♪
ケントとBeの奮戦記!とくとごらんあれ~☆
スポンサーサイト

はなケンの散歩&エアコン事情。
           窓を開けておくとさわやかな風が入ってきます。




           でも、隣で  はなが・・・・はぁはぁ ぜいぜいとうるさいです。




           エアコンをつけろとアピールしています。










           今日の写真は・・・・







           さんぽ? ひとりで行ってくれば!


エアコンを我慢していたけど・・

            の はなちゃんのえがお。









           さんぽ? 一緒に行ってやってもいいでござるよ。!


はなちゃんが横で はぁはぁ・・とうるさい。

          の ケントのかお。





   




           今、エアコンを入れました。



           すぅ すぅ~ と眠りについたはな姫さま。





           飼い主。 振り回されている毎日です。








           おしまい。






           もう1枚。

エアコンを入れたら静かに寝ていったわ。

           こんなのを作っています。






スポンサーサイト

テーマ:ラブラドール&バセンジー - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

(゚ω゚;)(-ω-;)(゚ω゚;)(-ω-;)ウ、ウンウン・・・わかる!
エアコンつけても28度なのに・・・ついていないのがわかるみたいで催促しますね。
そばでo(~○~;)o ハァハァされるとその息が熱いのよねぇ。
そのくせ、屋上で洗濯物を干していると、犬用プールの横で寝そべってる。
そっちの方がよっぽど暑いと思うんでけどね・・・ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

オオーw(*゚o゚*)w 「湯豆腐用の温泉」か?ケントマンのお風呂か?(´m`)クスクス
【2011/08/06 13:34】 URL | らぶはな #V8B6AlGo [ 編集]

何処も同じ
同じです。
掃除が終るとエアコン始動なんですが、
終りそうだな~の気配で、視界に入るところでハァハァゼコゼコ・・

絶対にわざとやってるんだと思います。
でエアコン始動=おやすみタイムです。
ワンコって演技派です。

多分湯豆腐専用のお鍋だと思うのですが・・
【2011/08/06 16:59】 URL | 鹿村 #- [ 編集]


すごくないですか!?最後のやつ?
お風呂?(爆)
完成を楽しみにしています。
はなちゃん、エアコン好きなんだ。いずこも同じですね。
【2011/08/06 18:56】 URL | ajiko #41Gd1xPo [ 編集]


そちらは、こちらと比べ物にならないくらい暑いんでしょうねぇ!
(↑リンタンなら、生きていけない 笑)

ケント君の新しい焼き物の粘土が横に。。。
どうするんだぁ@@???
【2011/08/06 22:30】 URL | ママ犬 #- [ 編集]


     ♪  らぶはなさんへ  ♪
そうそう・・私が外に行くと、暑いのについてくる。
部屋に入ってははぁはぁ~とうるさいのよねぇ~。
寒いのが苦手なケントはエアコンをつけるとハウスに入っていきますよ
設定は28度か27度・・・寒いのかなぁ。

形は鉄砲風呂なんですよ。
完成したらアップしますね。
【2011/08/07 12:59】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪  鹿村 さんへ  ♪
ワンコもエアコンがすきなんですよね♪
湿度がなくて涼しいのは寝ていて気持ちが良いもの(笑)

隣ではぁはぁ~やられるのはたまりませんね。
時々チラッとこちらを見て(笑) 演技派です。

ふふっ!下のほうに穴が6こいていますぅ。
形は鉄砲風呂なんですよ。
【2011/08/07 13:04】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


    ♪  ajikoさんへ  ♪
正解!形は鉄砲風呂です。
下のほうに小さな穴を6個開けました。
さぁ~ なんでしょう。

また、アップしますね。
【2011/08/07 13:06】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪  ママ犬さんへ  ♪
暑くて暑くて! 海が近いので湿気を帯びた風が吹いています。
朝晩はさわやかなんですがねぇ~。

形は鉄砲風呂です。
寝ているケントも作ってみましたよ。
完成したらアップしますね。
【2011/08/07 13:09】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://keiko5207.blog43.fc2.com/tb.php/1134-acc55041
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はなケンママ

Author:はなケンママ
☆ HANAラブラドール13才女の子♪
 容姿端麗&頭脳明晰?
2011.10月28日 
地球での任務が終わり
 宇宙ステーション勤務になりました☆

◎ KENTOバセンジー11才男の子♪
 天真爛漫&支離滅裂?
 はじめての一人っ子 満喫中だったのに
 或る日突然黒い小さいのがやって、困り顔。

◎Be イタリアングレーハウンド 2歳の男の子
いまだ性格がつかめない飼い主です。
悪魔と天使を行ったり来たりのやんちゃ小僧。



ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



月別アーカイブ



♪ お気に入り ♪

かわいい素材がいっぱいです。

tomiemonn-bana-.gif





