ハナケン サンバ♪
ケントとBeの奮戦記!とくとごらんあれ~☆

8月7日。
           はなちゃん な~に?





           どうしたの・・・

はなちゃんの日だから・・・











           何かあったっけ?











今日のご飯は・・・








           そうだ! はなちゃんの日 ぢゃん。




高級缶詰つきですぅ。それもビーフ味よ~。


           今日も幸せいっぱいの はなちゃんでした。





           めでたし めでたし。




           

テーマ:ラブラドール&バセンジー - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

ハナちゃんの日、おめでとう♪
【2011/08/07 22:05】 URL | とびママ #- [ 編集]


ハナちゃんの日=我が家のカプられ夫の
誕生日です。 ハナちゃん、一緒だー!!
許してね(笑)
【2011/08/07 22:18】 URL | にゃうわん #- [ 編集]


そっかー!
『はな』の日だったんですね。
すっかりスルーしておりました。

おっきい「はな」ちゃんの笑顔に癒されつつ、
本日もがんばりまーす。
【2011/08/08 07:44】 URL | はなhanna #- [ 編集]


8月7日
はなの日だね、はなちゃん♪
笑顔がと~ても素敵です。
はなちゃんの幸せが
私のところまで届きましたよ~
ありがとう、はなちゃん♪
【2011/08/08 10:40】 URL | Chidya #QfVI8dBA [ 編集]


    ♪ とびママさんへ  ♪
とびママさんありがとう♪  
わたし、はなという名前のお友達がたくさんいるからとってもうれしいのよ。

         はなより。
【2011/08/08 18:48】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


    ♪  にゃうわんさんへ  ♪
わぁ~ お誕生日なの?
おめでとうございます。。
カプられ夫さま、とっても素敵な日だわん。
でっ! おいくつなのかしら(笑)

     はなより。
【2011/08/08 18:52】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


    ♪  はなhannaさんへ  ♪
そうよ~ 8月7日は はなの日なのよ。

ご飯のトッピングがちょっと豪華だったわん。
毎日はなの日だったら良いのになぁ~。


         はなより。
【2011/08/08 18:54】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪  Chidya さんへ  ♪
笑顔はみんなを幸せにするの♪
だから毎日、笑顔の練習をしているのよ!
私が笑うと、母さんもうれしそうなの・・・・。

みんなしあわせいっぱい、笑顔にな~れ!

        はなより。
【2011/08/08 18:57】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


初めまして
7日は、はなちゃんの日ですね。
ナッツ母さんもbirthdayでした。
いいお歳になりました・・・
毎日暑いけれど元気に遊んでね。
はなの日バンザーイ!!!
【2011/08/08 23:53】 URL | ささぽん #- [ 編集]


そうですね! はなちゃんの日だったんだ。
暑いけどボチボチがんばられ~。
【2011/08/10 11:11】 URL | billmon #75hg9OPQ [ 編集]


      ♪  ささぽんさんへ  ♪
ささぽんさん♪お誕生日おめでとうございます。
8月7日はとてもいい日なのよ~。
なんてったって、はなの日ですわん。
それで、美人が多いのよ。

今日も暑いから、お散歩は行かなかったのよ。
でも我慢できなくて、お昼ごろに行きたくなっちゃうからお母さんが 暑い!っておこるの。
でも、おしっこ我慢しているといけないからしょうがないのよね~。


           はなより。

【2011/08/11 09:53】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


    ♪  billmon さんへ  ♪
ふふっ! 私の日よ。
私のお友達に はなちゃんが多いんだけど、み~んな美人なのよ(笑)

ここしばらく暑くて暑くて・・・・。
エアコン犬になってるの、節電なんだけどね。
でも、今日は気持ちいい風が入ってくるとか言っちゃって、つけてくれないから
そばで はぁはぁ いってアピールしているのよ。


       はなより。

【2011/08/11 10:00】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


こんにちわ

『ハナの日』
確かに8月7日だもんね

はなちゃんおめでとう!(^^)!

笑顔美人だよね

【2011/08/12 18:05】 URL | 亜未梨まま #- [ 編集]


     ♪ 亜未梨ままさんへ  ♪
ありがとうございます。
年を重ねてくると、毎日が大切になります。
今日は元気だったとか・・・ 今日はこけちゃったなぁ~ とかね。
この夏は何とか超えられそうです。
来年もはなの日が迎えられますように。
【2011/08/19 12:36】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://keiko5207.blog43.fc2.com/tb.php/1135-d706dece
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はなケンママ

Author:はなケンママ
☆ HANAラブラドール13才女の子♪
 容姿端麗&頭脳明晰?
2011.10月28日 
地球での任務が終わり
 宇宙ステーション勤務になりました☆

◎ KENTOバセンジー11才男の子♪
 天真爛漫&支離滅裂?
 はじめての一人っ子 満喫中だったのに
 或る日突然黒い小さいのがやって、困り顔。

◎Be イタリアングレーハウンド 2歳の男の子
いまだ性格がつかめない飼い主です。
悪魔と天使を行ったり来たりのやんちゃ小僧。



ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



月別アーカイブ



♪ お気に入り ♪

かわいい素材がいっぱいです。

tomiemonn-bana-.gif





