ハナケン サンバ♪
ケントとBeの奮戦記!とくとごらんあれ~☆

あき探し、ブルーベリー探し。
           ひまわりも終わっちゃいましたね。





           さんぽみちにはコスモスが咲き始めました。







晴天じゃ!






           ブルーベリーを買いに行こうと出発したんですが道に迷って・・・




           かわいい展望台を発見♪   ここで、お弁当を食べましたよ。









風は秋風です。







           小山のてっぺん   気持ちがいい風が吹いて昼寝したいよ~。




           はなちゃんもマッタリ。






私ごとですが・・・体重増えました。ぎゃ~~。






           下のほうにきれいな公園が見えるんだけど・・・・・


下のほうに公園が見えます。






           ペット禁止だって、残念!!


           






           迷って、迷って ブルーベリーの郷に行きついたぁ~。

           冷凍のブルーベリーの実を買ってきました。




           私のショボショボおめめも食べたらすっきりするのかな? 








           おしまい。




テーマ:ラブラドール&バセンジー - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

抜けるような青空!快晴で秋風?最高にお出かけ日和ですね!
はなちゃんも気持ちよさそうに微笑んでてこちらも嬉しくなります。
ナニー!?∑(;゚□゚)yヾ ポロッ 体重が増えたって?( ̄∀ ̄*)イヒッ
犬の体重にはシビアなのに自分に甘い飼い主です!|( ̄3 ̄)|キコエマシェーン
【2011/08/29 14:50】 URL | らぶはな #V8B6AlGo [ 編集]


超、超 ご無沙汰でしたぁ
おいも ありがとね。
さっそくアロリーと一緒にいただきましたぁ
ウマかった❤

もう8月も終わりだねぇ
朝の散歩はだいぶ楽になってきたね。

はなちゃん そろそろ 足腰に来ちゃってるのかな。
でもおいしいもの食べて 美味しい空気もいっぱい吸いこんで 元気モリモリそうでよかったよかった♪
【2011/08/29 17:07】 URL | アロママ #vEz6mkN6 [ 編集]


こんばんは。
ペット禁止ですか。
少しずつ増えていくといいですね。
【2011/08/30 18:09】 URL | あかちん #- [ 編集]


大変、ご無沙汰しております・・。
やっと、ブログを再開しました。
みなさん、お変わりありませんか??

気持ち良さそうなところですね~
はなちゃんの笑顔がいいですね。。
ペット禁止?
ちょっと残念でしたね。
【2011/08/30 18:25】 URL | みるくまま #AxY00fM. [ 編集]


     ♪  らぶはなさんへ  ♪
台風接近で嫌な空模様・・・・海もあれています。

はなちゃんはめっきりと歩かなくなりウンチョスポーズもかっこわり~~です。
もう少しでウンチョスの上に座り込んでしまいそう・・・あぶない、あぶない。
13歳の誕生日までは元気だったんだけど、この暑さにやられたみたい。
でも、笑顔は健在でしょう!
そうなの・・・・先日混合バレーの試合があってこのばあさま なんと!フル出場!
そのときに、ひざが痛いと思ったら 2キロ増えていた(笑)
ばあちゃんになって痩せるとしわくちゃになるから まぁ^~このぐらいはいいかと
自分を納得させちゃっていますぅ。 きゃは。
【2011/08/31 09:57】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


    ♪  アロママさんへ  ♪
おひさでござりまする。
こちら、らるしーもはなけんもみぃ~んな元気だよ。
はなは、足腰が弱っちゃったけど、食い意地は健在です。

台風接近で変な空模様!そちらも十分気をつけてくださいね。

また、お会いできるのを楽しみにしています。
【2011/08/31 10:01】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪ あかちん さんへ  ♪ 
スゴク手入れがしてある公園だったので、やっぱり!と言う感じでした。
ウンチョスの放置がなくならないから仕方がないんでしょうね。

おしっこも木をいためてしまいますしね。

訪問、コメントありがとうございました。
【2011/08/31 10:08】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪  みるくままさんへ  ♪
こんにちわぁ~
ブログ再開したんですね! お邪魔しますね。

素敵な公園だったのでやっぱりねっ! という感じでした。
はなケン地方の大きな公園はまだ犬禁止!になっていません。
禁止にならないように、みんなにマナーを守ってもらいたいですよね。
【2011/08/31 10:51】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/08/31 13:26】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/09/01 09:45】 | # [ 編集]

気持ちよさそう!
良い場所で、お弁当でしたね。
はなちゃんもキモチ良さそう!

私もブルーベリー食べてまっせ~。
パンにはブルベリジャム。
ヨーグルトには冷凍ブルベリ。
庭の植木鉢にはブルベリ・・・・。

老眼の進み具合にStopがかけられるか~~~!?
ハァハァ、、、。
【2011/09/01 16:46】 URL | billmon #75hg9OPQ [ 編集]


     ♪  ひみつさんへ  ♪
お便りありがとう。
待っていてくださいね。
【2011/09/02 10:28】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪  billmonさんへ  ♪
あんなに好きだった車も最近は乗りたがりません。
この日は、頑張って乗ってもらいましたが、気持ちのいいところを見つけてよかったです。

おっ! ブルーベリー派ですか!!
私もこれからは食べようと思って買いにいったんですが、生の実はすでに売り切れで
冷凍を買ってきましたよ。
植木鉢でもブルーベリーはなりますか?
買って植えてみようかな・・・・。
パッチワークしていても眼がしょぼしょぼなのよぉ。
バレーボールのボールも見えづらくなってきた・・・ショック!
【2011/09/02 10:33】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://keiko5207.blog43.fc2.com/tb.php/1142-85545df3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はなケンママ

Author:はなケンママ
☆ HANAラブラドール13才女の子♪
 容姿端麗&頭脳明晰?
2011.10月28日 
地球での任務が終わり
 宇宙ステーション勤務になりました☆

◎ KENTOバセンジー11才男の子♪
 天真爛漫&支離滅裂?
 はじめての一人っ子 満喫中だったのに
 或る日突然黒い小さいのがやって、困り顔。

◎Be イタリアングレーハウンド 2歳の男の子
いまだ性格がつかめない飼い主です。
悪魔と天使を行ったり来たりのやんちゃ小僧。



ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



月別アーカイブ



♪ お気に入り ♪

かわいい素材がいっぱいです。

tomiemonn-bana-.gif





