ハナケン サンバ♪
ケントとBeの奮戦記!とくとごらんあれ~☆
スポンサーサイト

びっしょり!
           雨間を見てお散歩♪




           いいと思ったのに・・・・・よこなぐりの雨にびっしょり!







密談中





           早く行っちゃってよ・・・・・ 台風。

      みなさん大丈夫ですか?






           おしまい。



スポンサーサイト

テーマ:ラブラドール&バセンジー - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

風は大丈夫でしたか?
彦根地方は、おとといの夜から暴風雨がすごくて、屋根が飛んでいくかと思いましたよ。
やっと今朝は強風ぐらいになりました。
用足し外派のマークは、かっぱで何とか行ってました。
でも、普段聞かないような酷い風の音や、物が飛んでいく音にビクビクしながらの散歩(これは散歩?)でした・・・・危険なのでホントは×ですね。
他のわんこに出会わないので、気持ち◎・・・・反応の激しいマークなので。
何とか家で用足しができるといいのにな~

毎回はなちゃんの笑顔に癒されます。マーク・みるも、一度ぐらいあんな風に笑ってくれないかな~と、いつもの寝顔見ながら思ってます。
台風一過で、秋が深まるかしら。
【2011/09/04 11:41】 URL | きょんこ #JkFXavhQ [ 編集]

今日も雨~^^
今日は酷い雨ですね、ここんとこ 雨間をぬってお散歩行けていたんですが

途中で降られたりして雨宿りすること多数 風邪引いて直ったばかりです

ケント チッコ 行けよ! はなちゃん大丈夫かい?
【2011/09/04 12:16】 URL | コテハク母 #yECvvwmY [ 編集]


こんばんは~♪
雨台風、凄い事になってますね。
傷ましい限りです・・・

こちらも降ったり止んだり・・
KENTO君と一緒に濡れたみたいね^^;

今日はお芋パンを作りましたよ、美味しかったです^^
【2011/09/04 19:40】 URL | keiko #- [ 編集]


     ♪  きょんこさんへ  ♪
そちらは凄かったでしょうね!
ケントは嵐の音がダメで、私の足をかっからかしてびくついていました(笑)
そとでのオシッコ派にはつらいですよね。
雨間を見てすっ飛んでいくのですが、そんなときに限ってクンカクンカしてちっとも進まない。
そのうちに ざぁ~~~~~~っ! と大雨になる。

バセは愛想がないですよね(笑)
そこがまた魅力! よく見ているとそれなりに表情はあるけど・・・
はなちゃんのご機嫌な顔、かわいいでしょう。 親ばか(笑)
明日は晴れて、涼しくなりますように・・・・雨予報だけど。
【2011/09/04 23:20】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪  コテハク母さんへ  ♪
先日は誘ってくださってありがとう。
ちょっとはなの調子がよくなかったの。

雨凄かったね! 途中でやんじゃってくれるから 、『あら? 大丈夫かしらん。』
とか思って散歩に出かけちゃう   と、大雨にやられちゃうのよね。

2度もびっしょり! 特に はなちゃんは走れないのでずぶぬれさっ!
風邪をひくと直りが悪いお年頃、気をつけようね。
【2011/09/04 23:24】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


    ♪  keikoさんへ  ♪
今回の台風はすっきりお天気になりませんね。
早く、行っちゃってよ! もぉ~~。 って感じです。
信じられない雨量ですね。

ぱん! 美味しそう。。 つくっったことがないけど・・・
オーブンもないから無理だわ。

虫の声がして涼しいはなケン地方、もう秋かな。
【2011/09/04 23:29】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


地震やら台風やら・・・
首相が交代すると必ず何かある日本ですね
神様がお怒りなんでしょうかねぇ

こんな時ははなちゃんの笑顔で癒されましょう
【2011/09/05 13:57】 URL | ゆずママ #y672qKEM [ 編集]


     ♪  ゆずママさんへ  ♪
びっくりするほどの台風被害! 
にっぽんは大丈夫でしょうか?  
今度の人・・ちょっと気に入っているのですが、頑張ってくれるかな。

そうそう! 笑顔を絶やさないように、ほっこりと行きましょうね。
【2011/09/06 10:07】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://keiko5207.blog43.fc2.com/tb.php/1144-e3f616b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はなケンママ

Author:はなケンママ
☆ HANAラブラドール13才女の子♪
 容姿端麗&頭脳明晰?
2011.10月28日 
地球での任務が終わり
 宇宙ステーション勤務になりました☆

◎ KENTOバセンジー11才男の子♪
 天真爛漫&支離滅裂?
 はじめての一人っ子 満喫中だったのに
 或る日突然黒い小さいのがやって、困り顔。

◎Be イタリアングレーハウンド 2歳の男の子
いまだ性格がつかめない飼い主です。
悪魔と天使を行ったり来たりのやんちゃ小僧。



ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



月別アーカイブ



♪ お気に入り ♪

かわいい素材がいっぱいです。

tomiemonn-bana-.gif





