ハナケン サンバ♪
ケントとBeの奮戦記!とくとごらんあれ~☆
スポンサーサイト

またやっちゃった・・・。
           朝からさわやかな はなケン地方。



           涼しい風と青空と太筆で書いたようなかすれた雲・・・・





           きもちいい~~~♪










           いざ! このさわやかな景色を写そうではないか!









やっちまったぜぃ!

           ちっともさわやかでないわが愛犬。





           夜に充電していたのを忘れてた!   









気持ちが良いです。



           雰囲気だけでもと思って携帯で写してみました。







おK2






           そんなおK2の写真で今日は・・・・・






           おしまい。






           電池ボックスのカバーが空いたままのカメラを持ってくるなんて・・・


           どうなんでしょう。








スポンサーサイト

テーマ:ラブラドール&バセンジー - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

どうなんでしょーねー(笑)
携帯とテレビのリモコンを間違えて持ってきちゃったという話も
ありますし、 パジャマの上から制服を着て 登校しちゃった話も
ありますし・・ なんかどんどん話がずれてますが
色々ありますねー(笑)
【2011/09/06 20:46】 URL | にゃうわん #- [ 編集]


さわやかな毎日で散歩も楽しいね!
持って出たのがカメラだっただけ立派かも。
何がって、私も毎日たくさんスットコドッコイやってるからよ~くわかりますよ。
そんな時は、笑顔で乗り切ってま~す!

もうすぐ、芋名月・・・芋もお団子も美味じゃの~う
【2011/09/08 10:11】 URL | きょんこ #ZdycwOcg [ 編集]


      ♪  にゃうわんさんへ  ♪
最近ボーっとしているときが多い はなケンママです。
バッテリーボックスが空いていればわかると思うのですが・・・ぜんぜん気がつかなかった
もうひとつおまけに、充電したと思っていたバッテリー 充電されていなくて朝の散歩で電気切れ! まったく!!
きっと暑さのせいですわ! 年じゃ~ございません。(笑)
【2011/09/08 10:34】 URL | #81/lD5GQ [ 編集]


    ♪ きょんこさんへ  ♪
蓋の開いたカメラを気がつかないで持ってくるなんて・・・
おまけに、充電したと思っていたバッテリー・・・充電されていなくて朝の散歩で電池切れ!
信じられません!! 年かしら 暑さのせいよいよね。

食べ物の美味しい季節ですね♪ 毎日梨やぶどうを食べていたらちょっと太った。
あきですねぇ~。
【2011/09/08 10:38】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


あははは バッテリーとメディアは2枚以上持って、どっちかは1セットは入れっぱなしにした方が良いですよ。充電の時に取り出したりすると、絶対 忘れます。。。 やっぱケータイだとデジカメよりは ケツっ!! って感じの迫力が弱くなりますね。
【2011/09/13 03:28】 URL | ぐっさん。 #GX8l0vGE [ 編集]


     ♪  ぐっさん。 へ  ♪
出したら代わりをすく入れる!にしないと失敗しますよね。

携帯の写真は迫力がいまいちですよね(笑)
【2011/09/16 10:33】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://keiko5207.blog43.fc2.com/tb.php/1145-e93e59eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はなケンママ

Author:はなケンママ
☆ HANAラブラドール13才女の子♪
 容姿端麗&頭脳明晰?
2011.10月28日 
地球での任務が終わり
 宇宙ステーション勤務になりました☆

◎ KENTOバセンジー11才男の子♪
 天真爛漫&支離滅裂?
 はじめての一人っ子 満喫中だったのに
 或る日突然黒い小さいのがやって、困り顔。

◎Be イタリアングレーハウンド 2歳の男の子
いまだ性格がつかめない飼い主です。
悪魔と天使を行ったり来たりのやんちゃ小僧。



ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



月別アーカイブ



♪ お気に入り ♪

かわいい素材がいっぱいです。

tomiemonn-bana-.gif





