ハナケン サンバ♪
ケントとBeの奮戦記!とくとごらんあれ~☆
スポンサーサイト

いざ沼津へ!
           久しぶりの遠出です。





           
久しぶりの高速道路。




           犬友達に会いにラルシーと沼津まで行きますよ。






また見れなかった。

           富士山にあえる確率の低い はなケンファミリー 


           また、見えなかった・・・・。ラルママが一緒だからかな? 怒られるぞぉ







           行ったところは、クレマチスの丘




はなちゃん専用車。


           ラルフを一緒にを乗せようとしたら、嫌がって、頭から落っこちちゃった。


           まだまだ、ラルフは元気だもんね。 (はなと同じ年なのよ。)


           なぜかラルフの写真がない・・・ごめんね。




           会いたかったよ~のアビディとココアさん

フラットだよ。



写し方がヘタですね。
  
           きゃ~ ココアさん、目がどこだかわからないわ、ヘタごめんね。







           メニューは本日お勧めのピザとパスタです。


食べておしゃべりして楽しかった。
 




           お腹いっぱい。





   




           そうそう・・「アイスクリームありますか?」と聞いたら




          『はい! ジェラードですね!』と言われた。




           名前が違うんだ・・・ふん。 おばさんにはみんなアイスだわ!



また来たいね。


           


           ワンコたちも高齢になったり(飼い主もだけど) 病気になったりで

           なかなか会えないけど、 あえてとっても嬉しかったよ。






           また涼しくなったら、会えると良いね~ の帰り道。



かえります。



           楽しい思い出いっぱいありがとう。  はなも元気が出ましたよ。








負けるな!アビディ!
           病気に負けないでね。

           アビディ 頑張れ!!







           おしまい。


スポンサーサイト

テーマ:ラブラドール&バセンジー - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ 素敵なカート買ってもらったの?はなちゃん♪
いいね!いいね♪お散歩も楽チンで出来ますね!
ラルシーやココアさん達、お友達に会えて嬉しそう!(*^▽^*)
【2011/09/12 18:52】 URL | らぶはな #V8B6AlGo [ 編集]


浜松から 結構遠い道のり はなちゃん ケント君 ありがとね♪

ちょっとばかりお久しぶりのご対面 楽しかったわ♪

ABIDI君も皆のパワーもらって 元気になってくれると嬉しいわね~~

ケント君K2を激写したつもりが 動画モードになっていた!

ケント君のK2だけの動画も?だし NGとしました(笑)

はなちゃんの笑顔 ブログでも十分癒やし系だけど 実物はもっとグー(^-^)g""でした♪
【2011/09/12 21:21】 URL | ココママ #QpSRH17. [ 編集]


こんばんは~♪
あっ、はなちゃんカート買って貰ったの~
良いな、良いな(^^)

沼津まで行かれたんですね!
お友達にいっぱい会ってはなちゃんもKENTO君もご機嫌ですね。

カート乗せる車も大きくないと・・ですねえ(^^)
【2011/09/12 21:26】 URL | keiko #- [ 編集]


東名の上り線 由比PAに向けてトンネルを出て坂を下るところですね。あそこは真っ正面に富士山、右に駿河湾が見えて走ってても気持ちがいいですよね。

俺もアイスの種類の違いは分かりません。しゃりしゃりしてるのがシャーベット、チューチュー吸う奴はチューペット、高いのはハーゲンダッツ ってぐらいです。
【2011/09/13 03:23】 URL | ぐっさん。 #GX8l0vGE [ 編集]


お!さすがセレブなお譲さま!専用カートなんか乗っちゃってぇ・・・このこのぉ♪

静岡、山梨の人って毎日のように富士山見てるから、改めて「見よう!」と思うと見えないだけなんではないなかな?

黒ワンコさんを撮ったことないけど、やっぱり難しそうですねぇ。
あ!!!!、だから私も写真うつりが悪いのかな・・真黒だから・・イヒ!

【2011/09/13 22:32】 URL | あみちゃん #- [ 編集]


はなケンママ~~~^^
お疲れ~~~~~~~!

楽しい~時間だったね~♪

なんか・・・全然~写真・・・撮らずに~~~><
久々の再会で~お喋りの方が~忙しかった^^;

また・・・涼しくなったら~行くね~~^~^v
【2011/09/13 23:34】 URL | ABIDIママ #ehuBx04E [ 編集]


     ♪  らぶはなさんへ  ♪
いつもの黒ワンコさんたちのOF会にお邪魔しちゃいました。
はっちゃきだったワンコさんたちも落ち着いちゃったお年頃・・・・。
ちと寂しいよ!

小屋にしまってあった、カートを引っ張り出して、飼い主もはなちゃんもラクチンラクチンでした。
嫌がるかと思ったけど、すんなり乗ってくれました。
【2011/09/14 08:54】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪ ココママさんへ  ♪
お世話になりました。
お魚もありがとう♪

今度は伊豆方面にお泊りもいいなぁ~ 。
冬は暖かいのかな・・・?
はなもとっても嬉しそうでしたし、カートに自信がついたのでお出かけが増えそうです。
また、お付き合いよろしくお願いします。
【2011/09/14 09:01】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪  keikoさんへ  ♪
カートに乗るのを嫌がると思いましたが、すんなり乗ってくれました。
まぁ~ 立ち上がれないと言うことももありますが。
小屋に眠っていた、カートが役に立ちました。
お友達が堂ヶ島に泊まってよかった! と言っていましたので
伊豆一周も良いなぁ~と思っています。
はなけん号はスパイクです、大きい車ではないのですが、後ろが平らになるので
犬を乗せるのにラクチンです。
【2011/09/14 09:06】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪  ぐっさん。へ  ♪
あたり!  絶好のポイントなんですがまったく見えなかった。
富士山のところだけ真っ白な雲・・・・なかなか見れません。

500円なりのジェラード おいしかったよ~。
ぐっさん。はいろいろなところでソフトクリームを食べていますよね。
今のアイスは美味しい!でも、御前崎のシラスアイス・・・
いまいちだったわ。
【2011/09/14 09:11】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪  あみちゃんさんへ  ♪
カートはラクチンだったよ~
ただ、階段が・・・・2人で下げておろして、そのときはかごに乗っている姫みたいでした。

我が家は愛知県のほうが近いせいかな富士山は小さくしか見えません。
お江戸からのほうが大きく見えると思います。
ほんと!由比のところですきっと見える確率が低いです・・・行いが悪い?
特にラルママと一緒に時はほとんど見えない(笑)

黒い子・・・難しいです。全部自動で撮っているからかな?
カメラの機能なんてわからん! へへっ!
【2011/09/14 09:19】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


      ♪  ABIDIママさんへ  ♪
会いに来て下さってありがとう。
ラルシーも楽しそうだったね。
昔話に花が咲いたりして(笑)

涼しくなったらまた会いましょうね。
ラルママと伊豆って良いねと話しています。
軽井沢も行きたい・・・。
【2011/09/14 09:21】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


ん?お姫様は前からカートお持ちだったの?
先代ワンコがいた?

最近のカートならもっと軽くできてるとかないのかな・・・?
【2011/09/15 13:48】 URL | あみちゃん #- [ 編集]


     ♪  あみちゃんさんへ  ♪
ちょっと前に手に入れました。
先代ワンコはシュナウザーで中型犬、その前はミックスその前はスピッツ・・

折りたためて便利だよ。
【2011/09/16 09:58】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


何回もお邪魔してすみません。

へぇ・・ずっとワンコとお暮らしなんですねぇ。スピッツってなんか懐かしいですよね。今もいるのかな・・。

そうでしたね!ハナケン地方は「ここって愛知じゃん!」って思ったんでした。静岡って新幹線で通ると「長さ」を感じます。

それにしてもこちらからの方が大きく見えるってホントかしらん。(疑ってどうする!)
【2011/09/16 10:03】 URL | あみちゃん #- [ 編集]


     ♪  あみちゃんさんへ  ♪
私が子供のころから犬はいましたね・・・
猫もいたっけ。。
私、一人っ子なのでなんとなく犬が友達、みたいなところがあったのかもね。

スピッツ、はなケン地方に1頭いますよ。
もうおばあちゃんワンコですが、真っ白でかわいいです。
昔のスピッツは、よく吠えたのよねぇ~ 今の子はおとなしい。

静岡県はぬけるまでにかなりかかるのよね~。
先日沼津に行ったときは、2時間かかりましたよぉ。
ここは、静岡の端っこなので富士山は小さくしか見えないんだ。
【2011/09/16 17:56】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://keiko5207.blog43.fc2.com/tb.php/1147-ac87975d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はなケンママ

Author:はなケンママ
☆ HANAラブラドール13才女の子♪
 容姿端麗&頭脳明晰?
2011.10月28日 
地球での任務が終わり
 宇宙ステーション勤務になりました☆

◎ KENTOバセンジー11才男の子♪
 天真爛漫&支離滅裂?
 はじめての一人っ子 満喫中だったのに
 或る日突然黒い小さいのがやって、困り顔。

◎Be イタリアングレーハウンド 2歳の男の子
いまだ性格がつかめない飼い主です。
悪魔と天使を行ったり来たりのやんちゃ小僧。



ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



月別アーカイブ



♪ お気に入り ♪

かわいい素材がいっぱいです。

tomiemonn-bana-.gif





