ハナケン サンバ♪
ケントとBeの奮戦記!とくとごらんあれ~☆

ちょっと満足♪
           はなちゃん、ゲーリー姫です。




           家の中にウンチョスの川ができました。 ふぅ~。
           ウンチョスしながら歩き回るんだものやめてもらいたい。



           食欲はあるのよね・・・・


           ケントは具合が悪いと何にも食べないんだけど、

           はなちゃんは、いくら具合が悪くても食欲は落ちません。さすがラブ!




やっと落ち着きました。

           チョッピリ食べて、満足そうなはなちゃん。 (たぶん満足していない!)









           できました。


写真だと大きく見えます。


           鉄砲風呂の形だよ。






おK2のケントはくっついています。







           蓋を開けると・・・・


中はこんな感じです。




           こんな感じです。


           下のほうに穴が開いていますよ。





           これはねっ!






蚊取り線香立てでした。

           真ん中に棒を通して蚊取り線香立てになります。



           でも蚊取り線香で使うと真っ黒になっちゃうから何に使おうかな・・・。






           頑張って作りました。







           おしまい。



テーマ:ラブラドール&バセンジー - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

凄いです。
作ったんですか?
可愛さ バクハツです←ちょっと古っi-242
【2011/09/16 12:15】 URL | yuma #dKvJ8FHE [ 編集]


こんばんは~♪
「良い湯だな!」なんて見てましたが、何と蚊取り線香入れだったのね(笑)
勿体ないね、使うのは・・・

KENTO君、お風呂に入れた格好で飾っておくべき、ですよ~(^^)
それにしても手が込んでますねえ・・
仕上がるまで幾日掛かったんですか~
【2011/09/16 19:24】 URL | keiko #- [ 編集]


ゲーリー姫 違った はなちゃん大丈夫ですか?
ウンチョス川が早く枯れることを祈ってます(^^ゞ

蚊やり、ママさんの手作りですか!?
このクオリティの高さ、絶対売れる!
(もしかしたら販売してる?)
出来たら、プードル仕様で作れませんか?
是非買い取りしたいです!
【2011/09/16 21:03】 URL | 店長ママ #- [ 編集]


はなちゃん、大丈夫?
早く直してね^^

焼き物、かわいいです~~~!!!!
なるほど、蚊取り線香かぁ。。。
でも、蚊取り線香にはもったいない。。

何に使えばいいかは、、、思いつかない~~>_<;
【2011/09/16 22:20】 URL | ママ犬 #- [ 編集]

なんとっ!力作!!
湯豆腐用のお鍋かと思いましたよ。(笑

でも すんごい力作。ずんずん腕上げてまんなぁ。
というか すごく楽しんで遊んでる感が伝わりますよ。

作品が増えていきますね。
ここで いずれ全作品のお披露目してくださいな。楽しみにしてま~す!
【2011/09/16 22:57】 URL | オリバーのおかん #- [ 編集]


はなちゃん大丈夫ですか
馬糞送ってあげたい・・・・


いいな~この蚊遣り
ケントもかわいい(おとぎに似てるしw)
【2011/09/16 23:01】 URL | ゆずママ #y672qKEM [ 編集]


うわ。じょうず! 蚊とりに使うのは勿体ないですね。
こんな感じで、日々レイアウトを変えて眺めているのが楽しそうですよ!

__________

私、以前、近くのピレネー犬が毛が短くなっているのに気がついたので、
「散髪されたんですか~?」って聞いたら。
『トリミングですっ!』って言われました。。。
【2011/09/17 15:37】 URL | billmon #- [ 編集]


もう、ここまでくるとはな&ケントママは天才です。どこかで個展を開かれてはいかがですか?絶対に好評を得るでしょう。はなちゃんの具合はいかがですか?
【2011/09/17 19:29】 URL | おいもちゃんずママ #eGEd8SNw [ 編集]


おぉぉ。。。秀作!
懲りましたね~。
縄のところ、きっちり線入っているな~。上手ぅ。
でも、蚊取りはダメよ。真っ黒になっちゃわ。
へそくり?とか?
【2011/09/18 11:49】 URL | ajiko #41Gd1xPo [ 編集]


     ♪  yumaさんへ  ♪
私にしては根気よく頑張りました。(笑)
1ヶ月に2回しか行かないから、時間ばかりかかってしまいます。
でも、出来上がると嬉しい♪
火曜日よろしくお願いします。
【2011/09/19 10:18】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪   keikoさんへ  ♪
そうなんですぅ~ 蚊取り線香たてです。
花瓶にしようか・・・とも思いましたが穴を開けて蚊取り線香たてに決まり。

陶芸は月に2回しか行ってないのでなかなか仕上がりません(泣)
形をひとつ ひとつ作ってくっつけて・・・色を塗って・・・何ヶ月かかっただろう?
でも楽しみで作っています。
【2011/09/19 10:29】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪ 店長ママさんへ  ♪
年のせいでしょうか・・・・ちょっとのことで下痢をしちゃいます。
今日は庭がウンチョスの川でした。
でも、昨日は大丈夫だったんだけどね。

作品をほめてくださってありがとうございます。
販売なんてとんでもない! まだまだへたくそでぼこぼこの作品です。
写真に撮るとすごく良いね(笑)
本当に趣味でのんびりと作っています。
【2011/09/19 10:34】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪  ママ犬さんへ  ♪
はなちゃんを心配してくださってありがとうございます。
家の中の川は治まり、昨日はウンチョスが出なくて今日は庭に
ウンチョスの泉ができました(笑)

ねっ!これ・・・かわいいでしょう。
何ヶ月もかかっちゃいましたが、満足ですぅ。
黒くなるのは嫌なので、棚に飾ってありますが何に使おうかな?
小さな花瓶を中に入れて花でも飾ろうか・・・。
【2011/09/19 10:39】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪  オリバーのおかん さんへ  ♪
大きさはあんまり大きくないのよ~。
へへっ!わかる? 作っているときは楽しいのよねぇ~。
出来上がりがどんな感じになるかわからないから不安もあるけど。

家の食器を全部自分でできたら良いな。。。と思っています。
頑張るね!! ありがとうございました。
【2011/09/19 10:42】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪  ゆずママ さんへ  ♪
年のせいでしょうか・・・・ちょっとのことで下痢をします。
こんかいは、たぶんサツマイモが原因! いつもはすりつぶしてあげるのですが
ハイね!とかたまりをちょっとたくさんあげちゃいました。
今回はすぐに止まりましたよ。 また、ひどくなるようでしたら相談しますね。

頑張って作ったでしょう・・・2ヶ月ぐらいかかっちゃった・・もっとかな?
月に2回しか行かない陶芸なのでなかなか思うようにできません。
おとぎさんとケントって、顔がそっくりだよね~。
尻尾を隠したらどっちかわからん(笑)
【2011/09/19 10:48】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


    ♪  billmonさんへ  ♪
ありがとうございます! 力作でしょう(笑)
ただいま、我が家の飾り棚の一等地に鎮座していますぅ。

ぷっ! 散髪!!  せめてサマーカット!と言わないと(笑)
そういう私も、ハンガーをえもんかけと言って笑われています。
【2011/09/19 10:56】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪  おいもちゃんずママ さんへ  ♪
ほめてくださってありがとうございます。
頑張って作りましたよ!
写真写りも良いんだけど(笑)

はなのことを心配してくださってありがとうございます。
ちょっとのことで下痢をしたり、歩けなくなったりしています。
でも、めじからはあるから大丈夫です。
【2011/09/19 11:00】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


      ♪  ajikoさんへ  ♪
えっへん! なかなか上手にいったでしょう。
色も満足です・・・仕上がるまでどんな感じになるかわからないから心配です。

ふむふむ・・・へそくりかぁ~  下のほうに6個も穴が開いてるけどばれない?
【2011/09/19 11:02】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://keiko5207.blog43.fc2.com/tb.php/1148-98585555
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はなケンママ

Author:はなケンママ
☆ HANAラブラドール13才女の子♪
 容姿端麗&頭脳明晰?
2011.10月28日 
地球での任務が終わり
 宇宙ステーション勤務になりました☆

◎ KENTOバセンジー11才男の子♪
 天真爛漫&支離滅裂?
 はじめての一人っ子 満喫中だったのに
 或る日突然黒い小さいのがやって、困り顔。

◎Be イタリアングレーハウンド 2歳の男の子
いまだ性格がつかめない飼い主です。
悪魔と天使を行ったり来たりのやんちゃ小僧。



ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



月別アーカイブ



♪ お気に入り ♪

かわいい素材がいっぱいです。

tomiemonn-bana-.gif





