ハナケン サンバ♪
ケントとBeの奮戦記!とくとごらんあれ~☆

すごかった!
           なんとスゴイ台風でしたね。



           2階がゆれました。




           2時ごろから8時半ごろまで停電! 


           パソコンは使えないし、テレビも見えないし・・暗くなるし・・。





家が壊れるかと思ったよ。



           晩御飯はろうそくのあかりで食べました。


           ムードのない白いローソク   (八つ墓村みたいなやつね。)      
           こんどかわいいのを買っておかなくっちゃ。 







何十年ぶりの直撃台風。




           電気が来ないって、ホント不便! 








避難勧告も出てたみたい・・・知らなかった。



           我が家の被害。

           その① ガレージの屋根が吹っ飛びました。 

           風ってすごいですね、あんなに重いガレージの屋根が木の葉のように舞っていました。


           その② 飾りの煙突が壊れそうです。


           その③ ケント君、台風にびびってあっちにうろうろこっちにアセアセ! 


           そして、下痢! (1回だけでもう直りました。)





           心配してくださってありがとうございます。

           はなケンは無事です。 (ケントは下痢したけど)

           片付けに追われております。


           返事が遅れていますがしばらくお待ちくださいね。





           おしまい。



テーマ:ラブラドール&バセンジー - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

やっぱり!!!
浜松上陸って聞いて 心配していました><

ほんとに怖い台風だった...

風の音だけで震えが来ちゃって(汗)

ココアも初めて ピーピー怖がってました(笑) 

ケント君下痢しちゃったんだぁ~
(すぐ治って良かった♪)

もし 風で屋根飛ばされたら ココアとゆめとどうやって逃げようかななんて 真剣に考えちゃった!
(現実的には あの風の中無理かも><

人もワンも お互い無事でよかったで~す。
ラル家も大丈夫でしたか?
【2011/09/23 05:42】 URL | ココママ #QpSRH17. [ 編集]


ホントに大変な雨風でした。
はなケンママさんちの周辺も、結構被害が出てますね。
でもでも、まずはご無事で何よりです。

わが社は、本日も出勤となってしまいました。
午前中で終わる予定ですが・・・。

後片付け、大変ですが
がんばりましょー!!!
【2011/09/23 07:58】 URL | はなhanna #- [ 編集]

台風お見舞い申し上げます。
浜松に上陸したからどうされてるかと思ってましたが・・・

屋根が飛ぶってどれだけの強風か想像もつきませんが、
人的にもワン的にも(ケント君の下痢は除いて)被害がない事が
良かったです。
でも、車庫の屋根と煙突の被害はすごい!!
我が家でも一瞬ですが、家が揺れました。

片付けと修理で大変でしょうが、お気をつけて下さい。
お返事なんていいですから、先ずはお家の修理を最優先にして下さいね。
【2011/09/23 11:09】 URL | 鹿村 #- [ 編集]

まあなんと!
ご無沙汰しております。
この度の台風で大変な被害があったのですね
ガレージに屋根が飛んだなんて~
お見舞い申し上げます!!

後片付け頑張ってくださいね
心から応援しています。

hanaちゃんkenntoくんお大事にね

【2011/09/23 20:05】 URL | OrangeCafe #NJsiWxd2 [ 編集]


わ~、大変でしたね
こちらは被害なし
電気が来ないとすごく不便でしょ
前に停電3日経験してるから今回はランタン用意して待ってたけど大丈夫だった
片づけご苦労様
頑張りすぎないでね

【2011/09/23 21:50】 URL | ゆずママ #y672qKEM [ 編集]


台風凄かったですね~ 八つ墓村のディナー(笑) 大変でいたね でも大きな被害、みんな無事でよかったですね~~

陶芸の腕すごく上達してますね~
【2011/09/24 08:37】 URL | kinまま #- [ 編集]

この場を借りてお願い
浜松で迷子の黒ラブちゃんを探しています

お友達にも声掛けてくださるとうれしいです

詳細はこちら

http://www.happylabs.jp/110925/jake.htm

どうぞよろしくおねがいします
【2011/09/25 16:15】 URL | ゆずママ #y672qKEM [ 編集]


     ♪  ココママ さんへ ♪
寂しくなりましたね。

台風凄かった。。。何十年ぶりでしょう。

ラル家もみんな無事で、やはり小屋の屋根が吹っ飛んでしまったそうです。
我が家もガレージを頼んであるのですが、見積もりに来てくれるのは10月になってからだそうです。
大工さんも板金やさんも大忙しみたいです。
【2011/09/26 10:58】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪  はなhannaさんへ  ♪
ご心配いただきありがとうございます。凄かったね!

いつも台風はそれてくれるので、油断しておりました。
まさか直撃とは・・・。

カーポートも直したいのにどこも忙しそうで、見積もりも10月になるとか・・
家の被害ではないのでちょっと我慢です。
【2011/09/26 11:04】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


    ♪  鹿村 さんへ  ♪
凄かったですね~。
心配してくださってありがとうございます。
方々で瓦屋根がぼんぼん飛んでいました・・・雨が降らないように祈っています。
我が家はガレージの被害と煙突だけ、なかなか修理に来てもらえませんが我慢です。

今年は自然災害がすごいですね。
【2011/09/26 11:07】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪  OrangeCafe さんへ  ♪
ご心配いただきありがとうございます。
被害はありましたが、怪我もなくよかったよかった!とおもっています。

ガレージの屋根もやっと片付けてほっとしています。
やり直したいのですが、忙しすぎて業者さんが来てくれません。
もう凄し屋根なしのガレージで我慢です。
【2011/09/26 11:11】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪  ゆずママさんへ  ♪
電気がないって。。。ホント不便!トイレも使えない・・。

ランタンが必要って改めて思いましたよ。
いつも買おうかな・・・と思っているだけ。
どこのメーカーがいいのかもわからないし・・・電池式がいいのかな。
【2011/09/26 11:14】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


    ♪  kinままさんへ  ♪
夜は少しおさまったのでゆっくり食べれましたが、白いろうそくじゃねぇ~。
今度、かわいいろうそくと、ランタンを買っておきます。

陶芸、頑張っているでしょう! ぼちぼちマイペースです。
【2011/09/26 11:16】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


    ♪  ゆずママ さんへ  ♪
たいへん!
浜松だけのブログに載せておきました。
早く見つかると良いですね!
【2011/09/26 11:18】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]

見つかりました!
なんと保健所に保護されてたそうです
飼い主さんのんびり屋さんで届けてなかったそう・・・・
もっと早く探してあげてほしいよね

どうもありがとう!!
【2011/09/26 13:00】 URL | ゆずママ #y672qKEM [ 編集]


     ♪  ゆずママさんへ ♪
本当によかった!
なに! 届けてない? なんということだ。。
でもよかった。
【2011/09/26 17:56】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://keiko5207.blog43.fc2.com/tb.php/1150-001d633b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はなケンママ

Author:はなケンママ
☆ HANAラブラドール13才女の子♪
 容姿端麗&頭脳明晰?
2011.10月28日 
地球での任務が終わり
 宇宙ステーション勤務になりました☆

◎ KENTOバセンジー11才男の子♪
 天真爛漫&支離滅裂?
 はじめての一人っ子 満喫中だったのに
 或る日突然黒い小さいのがやって、困り顔。

◎Be イタリアングレーハウンド 2歳の男の子
いまだ性格がつかめない飼い主です。
悪魔と天使を行ったり来たりのやんちゃ小僧。



ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



月別アーカイブ



♪ お気に入り ♪

かわいい素材がいっぱいです。

tomiemonn-bana-.gif





