ハナケン サンバ♪
ケントとBeの奮戦記!とくとごらんあれ~☆

ほっ!
           拭いたつもりのガラス窓が汚い。






           まぁ~いいや。





    


静かすぎます。






           なぁ~んにも聞こえません。 いびきも聞こえない。。











気づかれた。





         気づかれちゃった・・・





         いいの  いいの、寝てて。  お願い。








           おしまい。




テーマ:ラブラドール&バセンジー - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

はなちゃんの寝顔 可愛いなぁ~♪

フラットの寝顔は赤目と白目の半開きで デビル顔なの~  (怖い!)

はなちゃんのお顔のそばに ケント君のK2があるのがいいね♪

なんか我が家の子供が小さかった頃 こんな形でよく寝ていたわ(^0_0^) 

こんな幸せが 一番ね♥
【2011/09/26 19:33】 URL | ココママ #QpSRH17. [ 編集]


いいねぇ~。しあわせ~v-22
【2011/09/27 12:26】 URL | ajiko #41Gd1xPo [ 編集]


こんにちは~♪
やっぱりガレージの屋根飛んでってしまわれたんですね^^;
凄かったものねえ、風!

後、停電は一番堪えますね。
はなちゃんとKENTO君の『平和』が一番よねえ(笑)

KENTO君の下痢は台風でのストレスかしら?
それともあの後急に寒くなったでしょう、気温差もあるのかしらね。
一度だけで済んで良かったね^^
【2011/09/27 17:02】 URL | keiko #- [ 編集]


イビキかかないんですね~
うちの茶色いほうの犬は イビキがうるさすぎて
私、目が覚めるので 起こしに行くときがあるんですよ
イビキをかかないワンコ、いいなあ 
ほんと、平和ですね^^
【2011/09/27 20:50】 URL | にゃうわん #- [ 編集]


こんばんわ♪

はなちゃん、気持ちよさそうに寝てますね≧m≦♪
ケントくんの『ん?』ってお顔もGOOD☆
人間っぽい仕草に似てて、好きですe-415

台風、大変でしたね…
ガレージの屋根も、ケントくんも。
ケントくんは風の音や気圧の変化(?)がストレスになったのかな。。

【2011/09/27 23:44】 URL | みや #- [ 編集]


     ♪  ココママ さんへ  ♪
そういえば・・・シータの寝顔も凄かったような(笑)
横でこんな顔で寝てくれると、心がゆったりします。

ケントとの散歩は、いらいらすることがあるけど・・・
(自分の行きたいほうばかり行こうとするのよ)
こんな寝顔ですべて帳消しね。

あれ? ケントがいない・・・どこかの隅で寝ているのかも。
【2011/09/28 18:09】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


    ♪  ajikoさんへ  ♪ 
うん、しあわせ!
眉間のしわがとれるってもんよ!
【2011/09/28 18:11】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


    ♪   keikoさんへ  ♪
昼過ぎからいきなり強風が吹き荒れました。
ガレージを直そうと思っても、見積もりに来てくれるのが10月ですって・・
屋根やさんは半年先までダメみたいですよぉ~。
被害がすごいのがわかります。

ケントはストレスに弱いです。
ランなどに行って緊張しても下痢しちゃいます。
すぐに直りますが・・・
いつも静か過ぎて、大人しかいないところで生活しているから音にも敏感になっちゃった。
人ごみ、お祭り大嫌いです。
困ったもんです。

【2011/09/28 18:15】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


    ♪  にゃうわんさんへ  ♪
はなちゃんがじゅくじょになってから、すごく平和になりました。
ケントがちょっかい出して知らん顔・・・。
飼い主ちょっとつまらない。

はなちゃんはまったくいびきをかきませんが、ケントはちょっとかきます。

あまり静かだと、生きているか確認する飼い主です。
【2011/09/28 18:21】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


    ♪  みやさんへ  ♪
はなちゃんは犬!って感じなんですがケントが人間ぽくなってきました。
どきっ!とすることがありますよ。

ケントは音も振動も苦手! 風がうなりをあげるたびにビビッておりました。
あれだけ動いてアセアセしたら疲れると思いますよ(笑)

もう台風は もかな・・結構です(笑)
【2011/09/28 18:27】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://keiko5207.blog43.fc2.com/tb.php/1151-9ba43cab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はなケンママ

Author:はなケンママ
☆ HANAラブラドール13才女の子♪
 容姿端麗&頭脳明晰?
2011.10月28日 
地球での任務が終わり
 宇宙ステーション勤務になりました☆

◎ KENTOバセンジー11才男の子♪
 天真爛漫&支離滅裂?
 はじめての一人っ子 満喫中だったのに
 或る日突然黒い小さいのがやって、困り顔。

◎Be イタリアングレーハウンド 2歳の男の子
いまだ性格がつかめない飼い主です。
悪魔と天使を行ったり来たりのやんちゃ小僧。



ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



月別アーカイブ



♪ お気に入り ♪

かわいい素材がいっぱいです。

tomiemonn-bana-.gif





