ハナケン サンバ♪
ケントとBeの奮戦記!とくとごらんあれ~☆
スポンサーサイト

どってことないんだけど・・
           夕方2回もお散歩に行ったんだけど・・・・





           ウンチョスが出なかった!




           私が便秘している気になっちゃうわ。






きょうのはなちゃん。



           明日は出るかな?   注)飼い主は便秘はしていません。







          昨日の写真の左上の黒いボール。

栗むしようかんが食べたいぜっ!





          ハートのところに紙をはってみました。 (色のついた紙なんだけど・・名前が?)






好きなんだよね~。 








           スイッチ オン!


今しか食べれないから買ってこよう。



           やわらかなあかりになったでしょう。


    
           暗い部屋でつけると とってもぐぅ~。



ちょっと前の作品。
            前はこんな感じでした。


        



          ただ・・・停電のときは使えない。 (あたりまえ?)







           おしまい。


スポンサーサイト

テーマ:ラブラドール&バセンジー - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント
ハート♪
黒いボール・・・まさかのライト!

しかもハートだらけの可愛いライト。

「心のライト」とでもいうのかな?ネーミングはなに?

広い玄関とか廊下の片隅に置きたいですね。(売れるよ きっと。・・・欲しいよ まじで。)
【2011/09/28 22:27】 URL | オリバーのおかん #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/09/29 07:58】 | # [ 編集]


あたり前。良い物作ってますね~。
ウンチョスでないけどご機嫌なハナちゃん、ナイス!
【2011/09/29 09:26】 URL | ajiko #41Gd1xPo [ 編集]


     ♪   オリバーのおかんさんへ  ♪
シックで良いでしょう・・・
でも、先生にハートのくりぬきが多すぎるよ! と言われた作品です。
ほめてくださってありがとうございます。
非売品なのでお譲りできません(笑) よくみるとでこぼこだし・・・

自分の骨壷も作りたいと思っています。なんか良いでしょう。
【2011/09/30 11:29】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


    ♪  ひみつさんへ  ♪
晴れると良いですね。
【2011/09/30 11:31】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪  ajiko さんへ  ♪
ありがとぉ~~。
ほめてもらえると舞い上がっちゃうタイプですぅ。

はなちゃん!ばっちり!出過ぎました(笑)
【2011/09/30 11:34】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


こんばんは~♪
はなちゃん、いつもながら笑顔が素敵ですねえ(^^)

ウンチョスどうですか~
ウチはお芋食べると一日に二回もあったりします。
たまに夜中もあるので、出る時間を考えて食べる時間を逆算したり・・
でもこれだけは生理現象だから中々思うようにいきませんが^^;

最近は「おうちの中でも良いよ」って大らかになりましたよ。

手作りの球体照明、柔らかい光が良いですねえ(^^)
まだ早いですが、自分用のオリジナル骨壷作るなんてどうですか~
陶芸・・いろいろ夢が広がりますね!
【2011/09/30 20:49】 URL | keiko #- [ 編集]


     ♪  keikoさんへ  ♪
はなちゃんは我が家の癒しの女神様です。

ウンチョスはよくなりました~ ありがとうございます。
ちょっと食べ過ぎたり、はじめてのジャーキーを食べたりするとすぐにp~~。
夜中でも出るものはでる! 仕方がないですよね・・・
家の中で出してくれるとラクですよね。

はい! 骨壷は作ろうと思っています。
早くに作って、花瓶として使っている方もいます。
好きな骨壷に入れたら最高ですよね。
頑張って作ります。
【2011/10/01 21:44】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://keiko5207.blog43.fc2.com/tb.php/1152-46073012
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はなケンママ

Author:はなケンママ
☆ HANAラブラドール13才女の子♪
 容姿端麗&頭脳明晰?
2011.10月28日 
地球での任務が終わり
 宇宙ステーション勤務になりました☆

◎ KENTOバセンジー11才男の子♪
 天真爛漫&支離滅裂?
 はじめての一人っ子 満喫中だったのに
 或る日突然黒い小さいのがやって、困り顔。

◎Be イタリアングレーハウンド 2歳の男の子
いまだ性格がつかめない飼い主です。
悪魔と天使を行ったり来たりのやんちゃ小僧。



ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



月別アーカイブ



♪ お気に入り ♪

かわいい素材がいっぱいです。

tomiemonn-bana-.gif





