ハナケン サンバ♪
ケントとBeの奮戦記!とくとごらんあれ~☆

ちっちゃい はなちゃん。
           わんわん秋祭り in浜松 に行ってきました。





           いろいろなイベントをやっていたけど 

           賑やかなのが嫌いなケントくんは遠巻きにうろうろ・・・




           イベントよりもこの子に会いたかったのよぉ~。




ちっこいはなさんです。


           会ってびっくり!  ちいっこい!!! きゃわいい~。



           名前は はなちゃんです。



           ケントとくらべて大きさがわかるかな?








モテキなんてあるのかしら?



           すっかりご機嫌なケント君。



           


           しつこく誘って・・・

しつこくて嫌われた!



           怒られています。(笑)








          こちらのおばさんも しつこいですぅ。 

しつこいおばさん。


           かるい! (我が家は14キロと28キロ)







          あえて嬉しかった♪   ありがとう。




         はなちゃんのお部屋はここです。



           おしまい。



テーマ:バセンジー - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

こんばんは~
はなちゃんのブログ 拝見してきました^^
アメリカントイフォックステリアという種類、初めてしりました
とっても小さそうで抱っこが楽そう~
はなちゃんも可愛いけどケント君も可愛いですよ~
ケント君のひょうきんなところ、大好きです(^_-)
【2011/10/01 21:23】 URL | にゃうわん #- [ 編集]


ありがとうございました!

少し出足が遅くなってしまって、失礼いたしました。
ケントくん、騒々しい会場で待たせちゃって、ごめんねー。

ブログで見てるより、、、
想像以上にちっこかったでしょ?
毎日見てても「ちっこいなー」とつぶやく気持ちが
わかって頂けたかも。。

ケントくんは、落ち着きのある「ジェントルわん」でございました。
おっきいはなちゃんにも、会えるといいな。
早く元気になってね。

リンク、ありがとうございます。
『はな』にも、リンクさせて頂きます。
【2011/10/02 13:01】 URL | はなhanna #- [ 編集]


一番初めの写真 遠くにはなちゃんがいるのかと思ったわ♪

ほんとに小さくて 可愛いのね~

ケント君 レトリバーの中にいると 小さくて可愛いんだけど~~

なんか~! たくましく見えるわ(^0_0^)

でっ! 振られちゃったの...。( >Д<;)
【2011/10/02 20:00】 URL | ココママ #QpSRH17. [ 編集]


はじめましてこんにちは!
上機嫌なケントくん、
写真から上機嫌加減が伝わってきますね♪
はなちゃんにも会えてよかったですね^^
ちょっと おしらせさせてください♪

ブログにアップしている、かわいいうちの子の写真を
「ぺとりごと」で保管しませんか!

保管した写真をコンテストにおうぼできたり
うちの子がつぶやくから、ちょっと気持ちがわかるかも。

https://petorigoto.jp/
【2011/10/03 10:20】 URL | ぺとりごと #oRnNAhBU [ 編集]


私も午後から土・日両日行ったんだけど 会わなかったね 

ケントがやけにでかく見える

気候が良くて 良かったよ ケントの庭でも逃げ腰なんだ(ふっ)

お芋できたらよろしく もう遅い?
【2011/10/03 13:28】 URL | コテハク母 #yECvvwmY [ 編集]


土曜日に行ったのね~
私は日曜日に行って来ました

先週コメント欄で行くか聞こうと思ったんですが
なんやかんやしてるうちに忘れちゃって・・・(^^ゞ

機会がありましたら私とも会って下さいね(*^_^*)
【2011/10/03 21:00】 URL | 店長ママ #- [ 編集]


こんにちは。
お久ぶりです^^
相変わらずいい味だしてますね~。
ケントくんワールド全開♪
【2011/10/03 23:07】 URL |  一心  #P0vgGwAM [ 編集]


    ♪  にゃうわんさんへ  ♪
かわいいでしょう~。
いつも15キロを抱っこしているので 抱き上げたとき ふわぁ~っと
何にも持っていない感じがしました。

ケントもかわいいでしょう(笑)
大 中 小 と飼ったら面白そう・・・とひそかに思った飼い主です。
【2011/10/04 11:54】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪  はなhannaさんへ  ♪
はなちゃんに会えてすごく嬉しかった♪
かわいい~~  大きなかばんに入れて持ち帰りたいよ。(笑)

我が家のはなの鼻息で飛んじゃいそうだもの・・
一度一緒に写真を撮りたいですね。はなはなで♪

もっと一緒にいたかったのに、しょぼいケントは帰りたくて帰りたくて・・・
またお会いできるのを楽しみにしています。

【2011/10/04 11:58】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪  ココママさんへ  ♪
いつも大型犬に囲まれているのでケントが小さく感じますが
この日は大きく見えましたよ~  

はい! 振られちゃいました。
いつものことですぅ(笑)  もてないなぁ~。
【2011/10/04 12:01】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪  ぺとりごとさんへ  ♪
お知らせありがとうございますぅ~。
【2011/10/04 12:03】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪  コテハク母 さんへ  ♪
ほんと!会いたかった!!
ケントがあの放送が苦手で、音楽が鳴ったり放送があるたびにびびるんですよ・・
そそくさと帰ってしまいました。
いつからあんなにびびりになったんだろう?

お芋はもうすべて出荷してしまってないそうです。
農家なので在庫はなくて 今はエシャレット畑になっています。
また来年になっちゃいます。 ごめんね。
【2011/10/04 12:06】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪  店長ママさんへ  ♪
はなちゃんが土曜日に行くと言う情報をゲットしたので行ってきました。
日曜日にも行こうと思ったのですが、家の片づけで一日が終わっちゃいました。

お会いできるのを楽しみにしています。
【2011/10/04 12:10】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


    ♪  一心 さんへ  ♪
一心さんこんにちわぁ~
ご無沙汰で申し訳ありません。

ケントも6歳 はなは13才になりました。まだまだ頑張りますので
時々遊びにいらしてくださいね。
【2011/10/04 14:50】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://keiko5207.blog43.fc2.com/tb.php/1154-fccd1ad2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はなケンママ

Author:はなケンママ
☆ HANAラブラドール13才女の子♪
 容姿端麗&頭脳明晰?
2011.10月28日 
地球での任務が終わり
 宇宙ステーション勤務になりました☆

◎ KENTOバセンジー11才男の子♪
 天真爛漫&支離滅裂?
 はじめての一人っ子 満喫中だったのに
 或る日突然黒い小さいのがやって、困り顔。

◎Be イタリアングレーハウンド 2歳の男の子
いまだ性格がつかめない飼い主です。
悪魔と天使を行ったり来たりのやんちゃ小僧。



ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



月別アーカイブ



♪ お気に入り ♪

かわいい素材がいっぱいです。

tomiemonn-bana-.gif





