ハナケン サンバ♪
ケントとBeの奮戦記!とくとごらんあれ~☆
スポンサーサイト

みんなでお散歩。いろいろな話・・・
           台風で庭の花が全滅!



           木のプランターを買って来てチューリップとヒヤシンス ムスカリなどなど・・



           いっぱい植えました・・・・・・が


           一面が土色でさみしい  明日、芽が出ないかしら。(無理だけど)





なんとなく忙しい1週間でした。





           パンジーも蒔いたんだけど・・・・いつ芽が出るやら。







幼稚園の運動会で娘が1等になったそうだ・・・





           昨日のお散歩写真です。








親ばかの始まりだな。




           昔・・・・・子供が幼稚園のころ




           この子は天才じゃないか!  と輝いて見えた。


           すえは博士か大臣か!   と思ったもんだ。 








嬉しそうにメールがあった。




           息子の子はいま幼稚園! 


           私と同じことを思っているかもね・・・・。 うふっ!








煮物を忘れてた・・・ぎゃ~。





           どんどん日が短くなっていきますね。








           ケントも乗せてみた・・・。

ながらは・・・やめましょう。



           飛び降りちゃいました。





           



           おしまい。





           
スポンサーサイト

テーマ:ラブラドール&バセンジー - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

ハナちゃん すんごく良い車かってもらったね 人間ならベンツだね!
ももっちは 車椅子だよ ちっさいやつ
今日で 17歳7ヶ月になったよ  ハナちゃん 長生き競争だよん!
【2011/10/11 16:53】 URL | たたこ #- [ 編集]


キレイな夕日ですね♪
はなちゃんもケントくんもお散歩楽しそうe-446
秋はワンコ達にとって嬉しい季節ですね!!
お写真から、心地よい風とハナケン一家の笑い声が聞こえてきそう^^
【2011/10/11 23:43】 URL | みや #- [ 編集]


お庭の花、早く咲くといいですね~^^
でも、ハナちゃんはいつも笑顔に花が咲いてるね~笑
夕日が綺麗な散歩道は素敵♪
あはは~子供に期待してたのは私も同じですよ~爆
【2011/10/12 11:10】 URL | ティアラ家ママ #99DFA69w [ 編集]

今日も素敵な青空ね♪
綺麗な夕日ね~~♪

ここは浜名湖? それとも海?

いいお散歩コースがいっぱいあっていいなぁ~~

はなちゃん 笑顔でお散歩  いつも家族一緒でラブラブ♥で羨ましいな!

我が家のパパさんに 見せてあげたいよ~~


春のお花の植え替え時期ね。

我が家もやっと折れた枝や葉っぱの片ずけが済み 球根そろそろ植えなくちゃ!

パンジーいつも苗植えるんだけど 種からなのね♪ 私も挑戦してみよう!


どこの親も 我が子天才だと勘違いする時期あるのよね~~(*´∀`*)

私も娘に あなたは世界一可愛い♪って...
娘は そんな子というのはママだけだ!って呆れていたけどね(^^ゞ

素敵なメールでしたね♪

【2011/10/12 11:34】 URL | ココママ #QpSRH17. [ 編集]


はなちゃんにっこにこですね!
これならいっぱいお散歩できるね
あはっ!ケントにはまだ早いよ

これからどんどん寒くなってお花のない寂しいお庭になっちゃうね
また春がきて芝桜さくまで頑張ろう
【2011/10/12 19:24】 URL | ゆずママ #y672qKEM [ 編集]


すっごいスーパーカーだぁ~v-238

はなちゃんにぴったりだね 人のもの欲しがりさんでもスーパーカーはイヤかv-236ヽ(゚▽゚)o∠※.:*:・'゚★゚'・:*?

貸し出しあり?
【2011/10/12 23:18】 URL | コテハク母 #yECvvwmY [ 編集]

4人でお散歩楽しいね^^
こんにちは~♪
はなちゃん、笑顔でいっぱい歩いたのね(^^)
秋晴れだと人間もワンも外歩くの気持ち良いですよねえ・・・
KENTO君もはなちゃんを見守ってる!
仲良しねえ^^

ガーデニング、楽しんでますねえ^^
こういう奥様がいらっしゃるとお家はいつも綺麗で、
そして道行く人も気持ちが和みますね^^

【2011/10/13 11:18】 URL | keiko #- [ 編集]

みんなで・・お散歩~♪
はなけんママ~~お久~~^^

はなちゃん~ちゃんと~カートに乗ってるね^~^

みんなで~お散歩~微笑ましいね^^v

少しずつ・・・元気になってるよ~~~!
【2011/10/15 21:28】 URL | ABIDIママ #ehuBx04E [ 編集]


     ♪ たたこさんへ  ♪
返事が遅くなって申し訳ありません。
はなちゃんこ調子がいまいちです。
昨日、遊びすぎたのかもしれません・・・すごくたくさん歩いたのよ・・・
今日は朝から大好きな馬肉も食べません。
でも、頑張るね!
ももっちに負けないようにしないとね~ まだ13歳だもん。
【2011/10/17 11:15】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪  みやさんへ  ♪
返事が遅くなって申し訳ありません。
秋は気持ちがよくてついつい遠くまで出かけちゃいますよね。
青空とみどりの葉っぱの間に赤い葉っぱを見つけると嬉しくなっちゃいます。
あきだなぁ~ (笑)

今日もいい天気ですぅ。
【2011/10/17 11:18】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪  ティアラ家ママさんへ  ♪
返事が遅くなって申し訳ありません。
まだ芽が出ません・・・  一面茶色(笑)
何か買って来て植えようかな・・・

秋は気持ちがよくて、ついつい歩きすぎてはなちゃんを疲れさせてしまいました。
飼い主 反省!

はい!小学校低学年まで天才!だと思っていました。
今は普通のおじさんです。

【2011/10/17 11:22】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪  ココママさんへ  ♪
返事が遅くなって申し訳ありません。
ここは、はなケン家から車で15分ほどの海岸です。
お休みの日の夕方のお散歩コースなの・・カートを使えるからここがお気に入り。
はなちゃんがニコニコ顔でよってくるから、ぱぱさんもついつい甘い顔になりますよ。(笑)

パンジーね種から植えるといいよ~ 安いし(笑) たくさん植えられます。
めんどくさいとばら撒きしちゃいますぅ。

息子・・・・小学校までは天才!だと思っていました(爆)
算数の宿題・・・いやに早く終わると思ったら 電卓を使ってたのを発見してびっくり!
天才ではなくて要領がよかったんだ(笑)
今は普通のひげのおっさんです。

【2011/10/17 11:31】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


    ♪  ゆずママさんへ  ♪
返事が遅くなって申し訳ありません。
そうなのよ~  どこまでもお散歩に行けちゃうのでいいんだけど・・
遠くまで行き過ぎちゃって はなちゃんが疲れちゃいました。
疲れたら乗せればいいや・・・・と思っちゃったのよね。
昨日は大失敗!疲れすぎて今日は朝から調子が悪く、大好きな馬肉も食べません。

来年の芝桜はみんなで行きたいなぁ~。
【2011/10/17 11:36】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪  コテハク母 さんへ  ♪
返事が遅くなって申し訳ありません。
はなちゃんの体重が重いのか・・・ぎぃぎぃ言うけど ラクチンですよ。
いつもはなちゃんが乗っているので乗りたくなったのかな・・・
昨日はおとなしく自分から乗ってきた(爆) はなちゃんは歩いてた(笑)

いつでも使っていいよ~。
【2011/10/17 11:40】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪  keiko さんへ  ♪
気持ちのいい秋晴れですね~
土曜日は雨でしたが、日曜は晴れたのでまたお散歩に行ってきましたよ~。
調子がよかったので歩かせすぎて、はなちゃん ぜっ不調!
今日は朝から元気がありません。(泣)

ケントとはなちゃん・・・もう6年も一緒にいるんですよ。
ベタベタした仲ではないけど、お互いに大好きみたいです。
いないと必死で探します・・・はなちゃんに 長生きしてもらわないとね。


お花はまだ芽が出ません・・・・緑のない花壇です。
来年はきれいだよ~~ きっと。 たぶん(笑)
【2011/10/17 11:45】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪  ABIDIママさんへ  ♪
ABIDIママこんんいちわぁ~
ちょっとづつ元気になって、気持ちが落ち着いたらいいね!!

はなちゃん、カートがすごいお気に入り!
いつまでも歩かせていると 乗せろ!とアピールしますよ~
ケントも気になったのか 昨日はしばらく乗っていました。
はなちゃんは歩いていました(笑)
【2011/10/17 11:49】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://keiko5207.blog43.fc2.com/tb.php/1156-e5289ee0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はなケンママ

Author:はなケンママ
☆ HANAラブラドール13才女の子♪
 容姿端麗&頭脳明晰?
2011.10月28日 
地球での任務が終わり
 宇宙ステーション勤務になりました☆

◎ KENTOバセンジー11才男の子♪
 天真爛漫&支離滅裂?
 はじめての一人っ子 満喫中だったのに
 或る日突然黒い小さいのがやって、困り顔。

◎Be イタリアングレーハウンド 2歳の男の子
いまだ性格がつかめない飼い主です。
悪魔と天使を行ったり来たりのやんちゃ小僧。



ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



月別アーカイブ



♪ お気に入り ♪

かわいい素材がいっぱいです。

tomiemonn-bana-.gif





