ハナケン サンバ♪
ケントとBeの奮戦記!とくとごらんあれ~☆

調子悪いです。



           お久しぶりのはなケンママです。





           昨日、予想気温が26度のはなケン地方



        
           涼しいお山にお散歩に行ってきました。

ルンルンだったんだけど・・








            きもちよかったよ~。





            山の空気は最高です。





気持ちのいい山道です。





           なんて 調子に乗って歩かせて・・・


           




           今日のはなちゃん 不調です。




調子が悪いの・・・。




           大好きなお肉も食べません。





           調子がよくなるまで 笑顔はお休みだそうです。





           ちょっとお待ちくださいね。








           おしまい。




           

テーマ:ラブラドール&バセンジー - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

あらら・・・お疲れぇが出ちゃいましたか?
ゆっくり休んで、早く良くなってくださいませね!お大事に!(・ω・)ノ▽"フリフリ
【2011/10/17 19:38】 URL | らぶはな #V8B6AlGo [ 編集]

こんばんは~
はなちゃん、いっぱい歩きすぎて疲れちゃったかな?
大好きなお肉も食べられないの?
早く元気になるといいね

ハッピーも最近、足腰がだいぶ弱ってきて・・・
お互い、元気でいたいね
【2011/10/17 21:15】 URL | つくし #yl2HcnkM [ 編集]

はなちゃんファイト!
今晩は!
大変ご無沙汰しました。
いつもはなケンの様子を楽しみに読ませていただいてました。

はなちゃん、お散歩が嬉しくて、つい張り切りすぎちゃったのですね。
楽しんだ後は、ゆっくり休んでね。
可愛い笑顔楽しみにしています・
【2011/10/17 22:37】 URL | Mパパ #9R3p/u0A [ 編集]

暑かったものね~~
ココア地方もこの2日間 暑かった~~!

はなちゃん ちょっと気持ちよくて歩きすぎちゃったのね(^^ゞ

おばちゃんもそうだけど...

疲れたときは寝るのがfが一番!

いっぱい寝んねして 元気にな~~れ♪

はなちゃんの笑顔は みんなの笑顔の元なんだからね~ 
【2011/10/18 05:20】 URL | ココママ #QpSRH17. [ 編集]


おっきぃはなちゃんのまんまる笑顔、
見られないのは寂しいねー。

たっくさんお肉を食べて、早く元気になって、
はなちゃんスマイル、見せてください。
【2011/10/18 12:59】 URL | はなhanna #- [ 編集]


はなちゃん お疲れですか~?!
最近お昼は暑くても 夕方からグッと気温が下がる日が
続いてるので 体調管理は大変ですものね
はなちゃん、早く元気になってお肉一杯食べようね~
【2011/10/18 21:49】 URL | にゃうわん #- [ 編集]


ゆっくりやすんで元気になってね
はなちゃんスマイル待ってるよ

【2011/10/18 22:31】 URL | ゆずママ #y672qKEM [ 編集]

らぶはなさんへ
> あらら・・・お疲れぇが出ちゃいましたか?
> ゆっくり休んで、早く良くなってくださいませね!お大事に!(・ω・)ノ▽"フリフリ

はい!ちょっと歩かせすぎました。
といっても、いつもより歩いていないんですが・・・
昨日はおしっこまで漏らして 死んじゃうかと思いましたが
今日は少し復活しました。 よかった。
【2011/10/19 18:53】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]

Re: こんばんは~
 ♪ つくしさんへ ♪

> はなちゃん、いっぱい歩きすぎて疲れちゃったかな?
> 大好きなお肉も食べられないの?
> 早く元気になるといいね
昨日はまったく食べなかったんですよ~
ラブラドールが食べないなんて! ありえません。。
死んじゃうかと思いましたよ。

> ハッピーも最近、足腰がだいぶ弱ってきて・・・
> お互い、元気でいたいね

まだまだ、一緒に歩いていたいから頑張ってもらいます。
【2011/10/19 18:56】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]

Mパパさんへ
> 今晩は!
> 大変ご無沙汰しました。
> いつもはなケンの様子を楽しみに読ませていただいてました。
こんばんわぁ~ 私もいつも読み逃げしちゃってすいませ~ん。
お顔をしっかり拝見しましたぁ~(笑)

> はなちゃん、お散歩が嬉しくて、つい張り切りすぎちゃったのですね。
> 楽しんだ後は、ゆっくり休んでね。
> 可愛い笑顔楽しみにしています・
ありがとうございます。。
昨日はまったく食べなく 心配しましたが 今日は少し復活しています。
また、笑顔をお届けできると思いますので
遊びに来てくださいね。
【2011/10/19 19:01】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]

ココママさんへ
> ココア地方もこの2日間 暑かった~~!
昼間は半袖でいいぐらいのお天気でしたねぇ~
暑いと体がついていかない(笑)

> はなちゃん ちょっと気持ちよくて歩きすぎちゃったのね(^^ゞ
>
> おばちゃんもそうだけど...
>
> 疲れたときは寝るのがfが一番!

> いっぱい寝んねして 元気にな~~れ♪
>
> はなちゃんの笑顔は みんなの笑顔の元なんだからね~ 
昨日は何も食べずにジ~~っとしていたんですよ 心配しちゃいました。
体力を回復していたんでしょうね。
でも、水だけは必死で飲ませたんですよ。
今日は少し回復しました ほっ!
でも、シータの具合がよくないです。
【2011/10/19 19:06】 URL | はなケンママ #- [ 編集]

はなhanna さんへ
> おっきぃはなちゃんのまんまる笑顔、
> 見られないのは寂しいねー。
昨日は笑顔もなく ご飯も食べなかったので心配しましたが今日はちょっと復活。

> たっくさんお肉を食べて、早く元気になって、
> はなちゃんスマイル、見せてください。
はい!大好きな馬肉を食べて頑張ります。。
【2011/10/19 19:08】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]

にゃうわんさんへ
> はなちゃん お疲れですか~?!
> 最近お昼は暑くても 夕方からグッと気温が下がる日が
> 続いてるので 体調管理は大変ですものね
> はなちゃん、早く元気になってお肉一杯食べようね~

元気だとはいえ、高齢のはなちゃん! 飼い主が気をつけないとねぇ~。
昼間は半袖で夕方は冷え込むから体調がおかしくなりますね。

はい!大好きな馬肉をいっぱい食べて復活します。。
【2011/10/19 19:11】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]

ゆずママさんへ
> ゆっくりやすんで元気になってね
> はなちゃんスマイル待ってるよ

は~ぃ! 今日はパンとお肉をちょっと食べました。
頑張って復活しますね。。
【2011/10/19 19:12】 URL | はなケンママ #- [ 編集]


よかった 食べてくれたのね
疲れすぎたのかな
ゆっくり としとるんだよ ハナちゃん。
【2011/10/19 20:38】 URL | たたこ #- [ 編集]


♪  たたこさんへ  ♪
心配してくださってありがとう。
今日は鳥のささ身の缶詰を食べましたよ~
一日一缶しか食べないから パワーが出ません。
少しずつ元気になり 長生きしなくちゃね!
【2011/10/20 11:59】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://keiko5207.blog43.fc2.com/tb.php/1157-8c00d09d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はなケンママ

Author:はなケンママ
☆ HANAラブラドール13才女の子♪
 容姿端麗&頭脳明晰?
2011.10月28日 
地球での任務が終わり
 宇宙ステーション勤務になりました☆

◎ KENTOバセンジー11才男の子♪
 天真爛漫&支離滅裂?
 はじめての一人っ子 満喫中だったのに
 或る日突然黒い小さいのがやって、困り顔。

◎Be イタリアングレーハウンド 2歳の男の子
いまだ性格がつかめない飼い主です。
悪魔と天使を行ったり来たりのやんちゃ小僧。



ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



月別アーカイブ



♪ お気に入り ♪

かわいい素材がいっぱいです。

tomiemonn-bana-.gif





