ハナケン サンバ♪
ケントとBeの奮戦記!とくとごらんあれ~☆

ラルフといっしょ。
           寝てばっかりのはなちゃん

           ラルフが会いに来てくれましたよ。




昨日はまったく歩けなかった。
                 (扇風機はお気になさらず)








このまま死んじゃうかと思いました。








何にも食べないんだもの・・・









おしっこも2回ほど漏らしちゃったしね。









ただいま オムツ姫です。
           (はなちゃんがオムツをしているのは内緒ね!)





            ねっ!  笑い声が聞こえてくるでしょう。






             おしまい。



            ラルフ また来てね~。




テーマ:ラブラドール&バセンジー - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

↓はドキドキしちゃったけど、大丈夫そうでよかった♪
ラルフ氏と手なんかつないじゃって、このこの~!お似合いですよ!
昔っからのお友達っていいですね。ワンコどうしも気心知れてるってことがきっとあるよね。
【2011/10/20 14:01】 URL | あみちゃん #- [ 編集]


こんにちは~♪

イケメンさんがいらしたのね♪
楽しい会話が弾んでいるようで、はなちゃん最高の笑顔してますね(*^^)v

手のこんだタペストリー、素敵!
もちろんママさん作ですよね^^
【2011/10/20 14:55】 URL | keiko #- [ 編集]


あっ、はなちゃんが笑った!
【2011/10/20 15:21】 URL | nao #- [ 編集]


ラルフ君きてくれてよかったね。
とびっきりの笑顔、とっても素敵です。

なんでもいいから、食べてくれるといいのにね!
はなちゃん、みんなで応援してるから、ゆっくり頑張ってね\(*⌒0⌒)♪
【2011/10/20 16:59】 URL | きょんこ #JkFXavhQ [ 編集]


はなちゃん、ご機嫌ですね~。
はなちゃんがご機嫌だとこちらもご機嫌です。

ご機嫌で沢山好きなものを食べて、いつもはなちゃんに
戻ってね。メイとマオも応援しているよ。
【2011/10/20 19:53】 URL | 鹿村 #- [ 編集]


(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ 親友のお見舞いで笑顔が戻ったはなちゃんですね!
良かったd(^-^)ネ!
小僧も陰ながら応援してまっせ!(*゚▽゚)ノ

急に寒くなってきたのでママさんも体調をくずさないようにp(*^-^*)q がんばっ♪
【2011/10/20 21:55】 URL | らぶはな #V8B6AlGo [ 編集]


はなちゃん うれしそうだね~☆

いっぱいイケメン君とお話して元気が出たかな?
【2011/10/20 23:02】 URL | コテハク母 #yECvvwmY [ 編集]


はなちゃんのチャーミングな笑顔は
イケメンわんこのラル君のおかげかな?
とてもうれしそうなはなちゃん
笑顔がキラキラしてるね^^
【2011/10/21 00:23】 URL | めそまま #nmxoCd6A [ 編集]


ちゃんと 頭上げてるね 大丈夫 大丈夫!!
ちょっと 歩きすぎて 筋肉痛になったのかも~ 犬もなるんだって
どっか 痛いと食欲なくなるもね
食べるんだよ~ ハナちゃん
【2011/10/21 09:07】 URL | たたこ #- [ 編集]


     ♪   あみちゃんさんへ  ♪
ラルフとは12年の付き合いかな・・・
お互いに無視しているときもあって 面白い関係ですよ。
ラルフは性格がいいから はなちゃんもケントも大好きなんですよ。
イケメンかどうかは??(笑)
【2011/10/21 17:52】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪   keikoさんへ  ♪
ラルフとは12年の付き合いなんですよ。
若いころははなちゃんのおしりをクンカクンカ嗅いでは怒られていましたが
最近ではお互いに知らん顔のときもあります。

はい! 私の作品です。
なかなかできなくて 5年ぐらいチクチクやっていました(笑)
【2011/10/21 17:58】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪  naoさんへ  ♪
体は動かなくなっちゃいましたが ご機嫌でした。
いつもでも笑顔が見れるといいのですが・・
【2011/10/21 18:00】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪  きょんこ さんへ  ♪
今日ははなちゃんのお母さんの飼い主さんがお見舞いに来てくれて
すごく喜んでいましたよ。
私には反応しないのにね! ラルフにはご機嫌でしたよ。

今はパンだけがお気に入りなのよ・・・ちょっとでも食べてくれるからいいね。
【2011/10/21 18:08】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


    ♪  鹿村 さんへ  ♪
いつも応援ありがとうございます。
今はちょっとのパンしかてべないけど、何とか他のものも食べてもらいたいです。

またお散歩いけるかな~。
【2011/10/21 18:10】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


    ♪  らぶはなさんへ  ♪
今日はシータが来てくれましたよ~。
でもあの食いしん坊! テーブルの上のりんごしか見ていなかった!!
シータも具合が悪いんだけど 注射して頑張っています。
いろいろ あります・・・。

応援ありがとう! また歩けるように頑張るね。
【2011/10/21 18:14】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


    ♪  コテハク母さんへ  ♪
12年のお付き合いで 一緒に旅行もしている仲だから自然体です。

ちょっと動けなくなっちゃったけど、頑張るね。
【2011/10/21 18:16】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪  めそままさんへ ♪
ねっ!嬉しそうでいい笑顔でしょう。

いつまでもこの笑顔が見られるといいのですが・・・
お年なので心配です。
【2011/10/21 18:18】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪  たたこさんへ  ♪
ありがとう!!

今日はバターロールにワンコ用の缶詰をべったり塗って食べさせてみました。
大好きなお肉も食べません・・(泣)
早く元気になりますね!! 待っていてください。
【2011/10/21 18:21】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/10/21 20:01】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/10/21 20:20】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/10/22 14:26】 | # [ 編集]


いい笑顔で並んでいますね。
そうなんだ、なが~いお友達なんだ。

こちらにも笑顔が移ってしまいそうです(笑)。
安心!安心!
【2011/10/22 15:02】 URL | billmon #75hg9OPQ [ 編集]


はなちゃん ラルフ君に会えて 愉しそうね♪

そうかぁ 12年のお付き合いってすごいね!!!

人間だったら 何十年の付き合いになるのよね^^

ココアも含めてみんなシニア  元気に走ろうなんて言えないけど...

笑顔で過ごしてくれるといいわね♪

シーター ラルママも...

クレマチスの丘のイチョウ 黄色く色ずき初めました~~  
【2011/10/23 06:06】 URL | ココママ #5WitqL/I [ 編集]


     ♪  billmonさんへ  ♪
お互いに無視しているような、仲がいいような変な関係の二匹です。
若いころは ラルフもはなちゃんにちょっかい出していたのにね(笑)

ワンコの笑顔は最高です。
コメントありがとうございます。
【2011/10/23 18:46】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


    ♪  ココママさんへ  ♪
若いころは。ご近所の大型犬8頭ぐらいでお散歩していたんですよ・・
だんだん減ってしまって さみしくなりました。

ランで走れとは言いませんが みんなでお散歩できるといいのにね~。
はなちゃんは乳母車で参加ですが(笑)

シータのことはすごく心配です、まだ若いからね・・・
そうか・・もうそんな季節なんですよね。
また行きたいな!
【2011/10/23 18:52】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://keiko5207.blog43.fc2.com/tb.php/1158-f4e87060
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はなケンママ

Author:はなケンママ
☆ HANAラブラドール13才女の子♪
 容姿端麗&頭脳明晰?
2011.10月28日 
地球での任務が終わり
 宇宙ステーション勤務になりました☆

◎ KENTOバセンジー11才男の子♪
 天真爛漫&支離滅裂?
 はじめての一人っ子 満喫中だったのに
 或る日突然黒い小さいのがやって、困り顔。

◎Be イタリアングレーハウンド 2歳の男の子
いまだ性格がつかめない飼い主です。
悪魔と天使を行ったり来たりのやんちゃ小僧。



ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



月別アーカイブ



♪ お気に入り ♪

かわいい素材がいっぱいです。

tomiemonn-bana-.gif





