ハナケン サンバ♪
ケントとBeの奮戦記!とくとごらんあれ~☆

ひとり足りないハイキング
           ハナちゃんの寝息が聞こえない部屋にちょっとなれたはなケンままです。



           いっぱいの拍手とメッセージをありがとうごさいます。


           感謝の気持ちでいっぱいです。






         お花に囲まれたはな姫です。






           お空に帰るときもお花にかこまれて 笑顔のはなちゃんでした。







           今頃は お花の円盤に乗って下を見ているかもしれません。








          はなちゃんとよく行った富幕山


          はなちゃん お空のおうちに着いたかな。



          





          写真の周りはお花がいっぱい!








          幸せなワンコでした。







           お空のはなちゃんと交信中!

           ケントは寝てばかりいます。








           ちょっぴり寂しそうな顔のケントが隣にいます。






           おしまい。




テーマ:ラブラドール&バセンジー - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

おはようございます!!

はなちゃん、お空に旅だって行ったのですね~。。
今頃は新しいお友達とたくさん走り回ってるかな~。。
そしてはなケンファミリーのみなさんのことを、ちゃんと見守ってくれていることでしょう。。

ケントくん、寂しがっていませんか??
でも、いつもはなちゃんと交信してるのかな(^^)

ケントく~ん、お空のはなちゃんもいつもちゃんと見てるから、ママさんとパパさんのいうことを聞いてお利口にしてようね~!!
じゃないと・・・はなちゃんにも怒られちゃうぞ~!!(^^)
【2011/11/03 08:41】 URL | kuuga(ルビママ) #- [ 編集]


ハナちゃんは天国に召されたのですね
もうブログで姿を拝見出来ないと思うと寂しいです。
でも、大好きなはなケンママさんたちと過ごせた10数年の犬生は、
とっても幸せで充実した時間だったことでしょう。

【2011/11/03 10:21】 URL | つくパパ #- [ 編集]


こんにちは。

寂しくなりました。
いつもはなちゃんと、ケント君が笑顔で一緒の写真でしたから・・
はなちゃんはお空で見ていると解っていても、さびしいです。
ケント君、沢山お空のはなちゃんと交信して、
ぱぱさんとままさんに伝えてくださいね。
【2011/11/03 11:07】 URL | 鹿村 #- [ 編集]


はなちゃん。
任務完了、お疲れ様でした、
はなちゃんの笑顔がすきだったのですよ~。
これからはお空から、パパ&ママ&ケント君のこと、見守ってあげてね。

ケント君が寂しくないように
たまには遊びに来てあげてね。




【2011/11/03 20:26】 URL | haroco #- [ 編集]


ほんとにさみしいね~~

パパの隣にはいつもはなちゃんがいたのにね♥

でもはなちゃんの笑顔 みんなの瞳の中に(ちょっとキザね)ちゃんと残っているし
ブログのなかで何時でも逢えるから...

これからも ケント君の可愛いK2写真 楽しみにしています。

【2011/11/03 20:42】 URL | ココママ #QpSRH17. [ 編集]

任務完了!・・・ラジャー!!
28日のタイトル見て・・・アチャー いよいよ来た~!!(涙 と思いましたよ。

まだまだと思ってたのに ずいぶん悪かったんですね。しっかり泣かせてもらいました。
その翌日にお友達のゴールデン11才がお星様に・・・トホホ。
もう 連日だだ泣きですわ。

ニコニコさんの美人さんでしたね。あれだけのべっぴんは そういませんぜ!

これからも毎日楽しみにおじゃまします。ママさんも元気出してね。

ケントくん しっかりしなはれや。ぱぱさんとママさん 頼んまっせ~!
【2011/11/03 22:03】 URL | オリバーのおかん #- [ 編集]


13歳5カ月 はな 頑張ったよね
うーりーとも年が近かったので 親近感がありました
私の周りには10歳以下で亡くなった友達がたくさんいます
だから私は レトリバーが10歳以上生きられるのは 神様のご褒美なのかなあって思うようにしています
うちは はなよりも少~し頑張っているけど いつ何があってもおかしくない年になっていますしね

はなケンママさん 元気だしてね 
【2011/11/03 22:12】 URL | ごくうパパ #- [ 編集]


思い出の場所に行くと はなちゃんを思い出し 涙でいっぱいの散歩になったことでしょう

今はいっぱい泣いて はなちゃんを思ってあげるのがいいでしょう

ケント寂しくなったね らしくないケントは見たくないぜ
【2011/11/04 00:11】 URL | コテハク母 #yECvvwmY [ 編集]


はなちゃん、ほんとにいつも笑顔で可愛かったね。
きっと天国でも笑顔を絶やさず、人気者だね。

はなちゃんのご冥福をお祈りいたします。
【2011/11/04 07:55】 URL | みかりんごママ #- [ 編集]


お家の中に“はなちゃん”がいないと火が消えたようではないですか。
KENTO君も一人じゃ寂しいでしょうネ・・・

はなちゃんの笑顔、その笑顔にいっつも癒されてました。
私ばかりでなく、きっと見ている皆さんそうだったのではないでしょうか・・・
はなちゃん、愛らしい笑顔をいっぱい、いっぱいありがとうね。

お空の向こうからママ達にいつも手を振って上げてね、
KENTO君の事もしっかり見守って上げてちょうだいね。

パパさんの背中が淋しそうですね。

ママさん、どんなにか悲しみにくれてらっしゃるでしょうね。
お掛けする言葉が見つかりません・・・
はなちゃんの事、いっぱい泣いてあげて下さい。

【2011/11/04 15:08】 URL | keiko #- [ 編集]


素敵な笑顔のはなちゃん、ずっと忘れないよ!ありがと~!(T-T) ウルウル
K2がK1になっちゃったけど、ケントマンはファイターってことで・・・。
【2011/11/04 17:42】 URL | らぶはな #V8B6AlGo [ 編集]


はなちゃん、大好きでした。
幸せな犬生でしたね。
ご冥福をお祈りいたします。
【2011/11/04 20:27】 URL | ajiko #41Gd1xPo [ 編集]


はなちゃんは、今でもきっとパパさんの横について歩いてると思いますよ!

四万十川にも飛んで来てくれるかなぁ・・・




【2011/11/04 20:30】 URL | takumaru #- [ 編集]


そうそう!ママさんに大好きなパパさんをとられたらいけないもんね!見張ってないといけないもんね!(笑)

四万十に行ったら、ちょこっとこっちにも顔だしてね。

にっこりはなちゃんが目に焼き付いてます。きっとお空でも人気モンでしょう。でも、肝心のはな姫はパパさんにしか興味がなかったり・・するかもですね。

【2011/11/04 21:30】 URL | あみちゃん #- [ 編集]


穏やかな、犬生だったでしょうね・・
いつ、訪問しても・・
笑顔があって、癒されました。
ありがとう♪
お空に行っても、きっと人気者になっているのかな?
かわいい笑顔には会えないけど、
お空から見守ってくれていることでしょうね。

【2011/11/04 23:03】 URL | みるくまま #AxY00fM. [ 編集]


はなちゃんが居ないと寂しいね。。。。

きっとお空からみんなを見守ってくれてるよ!
【2011/11/06 14:25】 URL | kinまま #- [ 編集]


はなちゃん、いつも素敵な笑顔を見せてくれてありがとうね。
その笑顔は癒しだったんだもの。

はなちゃん、本当にお空に行ってしまったんだ~
でも、きっとお空でも笑顔でみんなを癒してるんだろうね。

心よりご冥福をお祈りいたします。
【2011/11/07 01:22】 URL | ティアラ家ママ #99DFA69w [ 編集]


はなちゃんも旅立ってしまったのですね
ルナが旅立ったあと はなちゃんのおだやかな顔を見るたびに
あールナも こんな表情をしていたなーと思い出していました
折に触れ いろんな感情が交差すると思います
そのたびに無理せずに吐き出してくださいね  体 ご自愛下さい
はなちゃん 素敵な笑顔ありがとう

心よりご冥福をお祈りいたします


【2011/11/07 22:05】 URL | tantanco #- [ 編集]


人の命も犬の命も永遠ではないものの、ほんと寂しいものですね。
でも俺には、少し後ろから はなちゃんが笑顔で見守りながらついてきているような気がします。
【2011/11/07 22:37】 URL | ぐっさん。 #GX8l0vGE [ 編集]

寂しくなりましたね・・・・
はなママ・・・・・大丈夫ですか?

寂しいね・・・・・・・・・・・

お目目がクリクリのはなちゃん~いつまでも~忘れないからね!

ケントが・・・・心配です!

大丈夫かな?

お空から~我が家のやんちゃ坊主と~はなちゃんと

覗いてるかもね^~^

はなママも元気出してね・・・・・!

楽しい~素敵な~思い出・・・・・だって~沢山~あるじゃん!^^
【2011/11/10 00:21】 URL | ABIDIママ #ehuBx04E [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/11/13 23:09】 | # [ 編集]


はなケンママ大丈夫ですかぁ?ちゃんとご飯食べて、ちゃんと寝られてますか?
はなちゃんの存在は大きかったね。まだまだ日々寂しさが募るでしょうが・・・
寂しさや辛さは無理に乗り越える必要もないと思うし
思うだけ思って・・・・そのうちまた笑顔のはなちゃんの記事もアップしてくださいね

夏は暑苦しいから疎遠になりがちだけど、パッチワークするにはいい季節になったよ~
【2011/11/14 05:35】 URL | 来斗の母 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://keiko5207.blog43.fc2.com/tb.php/1161-da7f0f55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はなケンママ

Author:はなケンママ
☆ HANAラブラドール13才女の子♪
 容姿端麗&頭脳明晰?
2011.10月28日 
地球での任務が終わり
 宇宙ステーション勤務になりました☆

◎ KENTOバセンジー11才男の子♪
 天真爛漫&支離滅裂?
 はじめての一人っ子 満喫中だったのに
 或る日突然黒い小さいのがやって、困り顔。

◎Be イタリアングレーハウンド 2歳の男の子
いまだ性格がつかめない飼い主です。
悪魔と天使を行ったり来たりのやんちゃ小僧。



ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



月別アーカイブ



♪ お気に入り ♪

かわいい素材がいっぱいです。

tomiemonn-bana-.gif





