ハナケン サンバ♪
ケントとBeの奮戦記!とくとごらんあれ~☆
スポンサーサイト

晴れたり曇ったり・・・時々大雨。
           お久しぶりのはなケンママです。




           はなちゃんに あたたかくやさしいコメントをありがとうございます。
           
           拍手もいっぱいありがとう。



           読みながら大雨の毎日でした。



           お返事をしなくてはいけないのですが・・・・・


           また、大雨が降りそうなので  ごめんなさい。






今週末は雨予報



           ケントもチョッピリ食欲がないけれど元気です。
           あれだけ太っていれば 食べなくても大丈夫のうわさもちらほらと・・・








お出かけできないね。
                 ケントのおK2でござる



           近くをお散歩していると・・


           『あれ? 乳母車に乗っていた子は?』

           『 もうひとりはどうした?』

    
           『はなちゃん げんき? 』 とか聞かれるのが つらいです。






はなちゃんと行った所ばっかりだもんね




           でも、ケントとの毎日の散歩はとても楽しいですよ。





若いはなちゃん。
           ここもあそこも はなちゃんと来たところなんだね。
             (↑5年前のはなちゃんかな?)





ぼちぼちいきましょう。











陶芸の作品展もあるし・・


           そういえば・・・はなちゃんも へっぴりでした。
             (↑この写真も5年前です。)






           な~んて  思い出しながらの毎日です。








忙しいのは嬉しいね。





           訪問してくださってありがとう♪



           お友達になってくださってありがとう。







           おしまい。


            ハナケンサンバ♪ じゃなくなっちゃったね。




            
スポンサーサイト

テーマ:バセンジー - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

はなちゃんと会えないのは、寂しいけど・・
きっと、お空からみんなの様子を見てくれていると思いますよ。
ほんと、思い出がいっぱ~い♪
素敵な笑顔ばかりですものね・・(*'-'*)

ケントくん、食欲ないのかな?心配ですね。
食欲モリモリになるといいな~

うちは、子供とハナケンサンバ♪のファンですよ~
また、お邪魔しに来ますね。。


【2011/11/18 16:24】 URL | みるくまま #AxY00fM. [ 編集]


はなケンママさんへ
こんばんは
なんて言葉をかけていいのか・・・と思い・・・なかなかコメント書けませんでした。
私が今年の2月にはじめてブログをたちあげた時に、はなケンママさんが、一番最初にコメントくださったんです
「うちもはなちゃんっていうのよ~って 同じ名前だね!って」・・・そのはなちゃんが旅だってしまったこと・・・
言葉にはできないほど寂しい毎日だと思います。
十数年一緒に暮らし家族の一員だったのですから・・・そんな簡単には立ち直れないことと
思います。かなしいけど つらいけど ケント君とパパさんと がんばってくださいね。
気の利いた言葉が見つからず ごめんなさい・・
はなちゃんは パパママさんの心の中で永遠に生き続けてくれるでしょう・・
書きながら涙がでてきちゃいました。
現実をしかと受け止め 新たなる一歩を踏み出していけるようにお祈りしています。
生意気言ってすいません。
けれど 前向きにがんばってくださいね!
ママさん?少しはちゃんと ご飯食べれる様になりましたか?
これから寒くなります。風邪などひかれませんよう
お身体大切にしてくださいね・・・

はなちゃん♪いつもほがらかでやさしい笑顔をありがとうね♪
そしてこれからもよろしくね!
そこにいないのは さみしいけど みんなの心の中でも、はなちゃんは永遠です!
【2011/11/18 18:54】 URL | はなぴき #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/11/18 19:52】 | # [ 編集]


ぽっかり穴が開いたような気持ちかと思います。
私もいまだにトーマスと歩いた道は思い出して苦しいです。
ここも歩いた…  ここも一緒に歩いた…
2年も経っていても私の中ではついこの間のようなんです。
はなちゃんはきっとお空の上ではなちゃんスマイルビームを
送ってくれていますね~
我が家もそうですが…残ったちびっこ達…
そしてハナケンサンバのケントくん…
きっと家族の悲しい気持ちは隠していてもわかっていると思います。
なので一生懸命彼らなりに癒してくれていますよね。

ハナケンサンバ♪ じゃなくなっちゃったね…
そんなことないよ!
ハナケンは永遠にいつも一緒なのだから。
我が家も永遠にClub Thomasですから!
【2011/11/18 20:47】 URL | Club Thomasの母 #- [ 編集]


うんうん。わかりますわかります。
私も、いまだに、1年半たっても雨が降りますもの。
黒い犬見たら、小雨が降ります。

ゆっくりゆっくりです。

ハナケンサンバは、ずーっとハナケンサンバ♪ですよ!
更新してないけど、うちも、ずーっと黒茶色です。
【2011/11/18 23:32】 URL | あき #ldSHJ4vM [ 編集]


ママさん、パパさん、ケント君、気を落とさずに頑張って下さいね。
何と声を掛けていいのか分かりませんが、ひとり欠けると淋しいですよね。
はなちゃんに直接会えなかったのがとても残念だったけど、お空でうちのフリエと遊んであげてね!
5年前、我家の麦はフリエがいなくなってから、下痢をしたりと体調を崩しましたが、今はそれが信じられないように、図太いお姉ちゃんですから、ケント君も大丈夫だよね。

ママさん、あまり無理しないで下さいね。
これからも、ハナケンサンバ楽しみにしています。
【2011/11/19 08:48】 URL | Mパパ #9R3p/u0A [ 編集]


お返事なんかいらないよ~e-266

たまにでいいから ブログUPしてくれたら それだけで嬉しいで~すe-278

ケント君の可愛いK2見るだけで(へんなおばちゃん)ね♪

何時までもv-238 ハナケンサンバv-238 でね…
【2011/11/19 14:05】 URL | ココママ #QpSRH17. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/11/19 16:57】 | # [ 編集]


恐ろしく高いトコロがあるんですね。ぞぞz
ケントくんの「活躍」も楽しみにしていますよー!
【2011/11/19 18:04】 URL | billmon #75hg9OPQ [ 編集]


いいえ!それは断じて違います!
ハナケンサンバはハナケンサンバです!!!!!

ママさんもいつまでたってもハナケンママさんであるのとおんなじ!

【2011/11/19 21:30】 URL | あみちゃん #- [ 編集]


↑あみちゃん様に激しく同意e-320
『ハナケン サンバ♪』は永遠でしょ。

ケントのおK2には和みました。
皆はなちゃんが大好きだから、これからもはなちゃんのお話だってもっともっと聞きたいよ~。
涙流しながら語って貰える家族に巡り会えたはなちゃんは幸せな犬生だったし、そんなはなちゃんと生きてこられたハナケンママも幸せだと思うよe-266
はなちゃんの笑顔に魅せられた人は多いです。(私もそう)笑顔の素敵女子はなちゃんに出会えた我々も幸せですからe-328e-454
そんな思いは過去形ではなく、現在進行形で~すe-319
【2011/11/21 07:13】 URL | 来斗の母 #- [ 編集]

笑いのタネ
流れのままに、ブログをアップいただければと・・・
ハナケン覗き見楽しみ派は思うのです。

永遠のはな姫の笑い顔とケントの体重変化の写真は
クスッ!をくれるブログのだいご味。

【2011/11/21 09:38】 URL | ヘイ母 #- [ 編集]


ママもまだまだ、はなちゃんを想うと悲しくなっちゃいますよね~
私もそうだったもの~
亡くなったワンコの事を聞かれると辛くなるのよね~
ケントくんも元気そうで安心しました。
ブログアップしてくれてありがとね^^
【2011/11/21 10:13】 URL | ティアラ家ママ #99DFA69w [ 編集]


  ♪ コメントくださった お友達へ ♪

心配してくださって本当にありがとうございます。
優しい言葉をかけられると 涙が出てしまう毎日でした。

起きられなくなった はなちゃんが私を目で追うのを思い出してしまうんです。
ステレオ放送で聞こえていた いびき 今は片方のスピーカーがありません。

最後まで、わがままも言わず 飼い主思いのはなちゃんでした。

お散歩ではなちゃんのことを聞かれて ちゃんと話せるようになりましたよ。進歩です!

また、ぼちぼち ハナケンサンバでやっていきますので 遊びに来てくださいね。


コメント 訪問 ありがとうございます。。



   はなケンママより
 
【2011/11/22 18:14】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://keiko5207.blog43.fc2.com/tb.php/1162-982d4f6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はなケンママ

Author:はなケンママ
☆ HANAラブラドール13才女の子♪
 容姿端麗&頭脳明晰?
2011.10月28日 
地球での任務が終わり
 宇宙ステーション勤務になりました☆

◎ KENTOバセンジー11才男の子♪
 天真爛漫&支離滅裂?
 はじめての一人っ子 満喫中だったのに
 或る日突然黒い小さいのがやって、困り顔。

◎Be イタリアングレーハウンド 2歳の男の子
いまだ性格がつかめない飼い主です。
悪魔と天使を行ったり来たりのやんちゃ小僧。



ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



月別アーカイブ



♪ お気に入り ♪

かわいい素材がいっぱいです。

tomiemonn-bana-.gif





