ハナケン サンバ♪
ケントとBeの奮戦記!とくとごらんあれ~☆
スポンサーサイト

枯葉よ~♪
           雨上がりの森林公園。






はなちゃんがいなくなって ケントがわがままになった。










私の後ばかりついています。
     ナットキングコールが歌っていた枯葉 (もとはフランスのシャンソンだと思います)
     高英男とか言うシャンソン歌手が日本語で歌っていたような?

     って  何十年前の話だ?









はなちゃんが面倒をみていたんだね。



           げっ!何か踏んだ・・・・


           くっさ~い!   なに?











ほんと!うるさいケントだ。



           『パパ~  ふくろ ふくろ♪』







           おしまい。





           名前を変えようと思いましたがハナケンサンバのままにします。


           愛情てんこ盛りのコメントありがとうございました。



スポンサーサイト

テーマ:バセンジー - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

きゃは!!!
一番のりよん♪  (変なことで喜んで おばかさんです^^)

銀杏の葉 今年はまっ黄色に成らないうちに落ち始めちゃったわね。
この時期銀杏の実踏むと大変 車乗ってから ??? くちゃい!

ケント君 淋しいんのよね~~
いつも横にはなちゃんがいたんだもの♥♥

くっつきケントは しばらく治らないかも~~^^

ココアは一人っ子だから ずっと今のケント君状態よ><

高英男…   私知ってるぅぅぅ(;>_<;)

【2011/11/23 11:01】 URL | ココママ #QpSRH17. [ 編集]


ハナケンサンバ、続投うれしいわv-10
密かにケントマンのおk2、いっつも楽しみなの!

高英夫さん・・・・少し若輩者のため、わかりませんのよ。
男前そうな感じはしますが。

時々はなちゃんの笑顔もupしてね。ホント癒されるのよね。
寒くなりそうだけど、風邪ひかないようにね。パパさん・ママさん・ケント君(?)v-34
【2011/11/23 14:15】 URL | きょんこ #JkFXavhQ [ 編集]


ほほぅ!わがままケントマンですか。
ワンコは群れて生活するっていいますが、本当なのね。

はな姉ちゃんの存在が彼にとっても大きかったんでしょうね。ずっと一緒だったんだもんねぇ。

「ハナケン サンバ」はこのままとのこと。違う名前になったらあきまへん!はなちゃんあってのケントくんだし、はなちゃんあってのパパさん&ママさんでしょ?
それにさぁ、ほら、私・・これ以上新しい名前は頭に入ってこないから・・。脳みそがいっぱいいっぱいだから・・
【2011/11/23 16:22】 URL | あみちゃん #- [ 編集]


  ♪  ココママさんへ ♪
一番乗り、ありがとうございます。
やっぱり・・・ 今まではもっとまっ黄色できれいな落ち葉だったような気がしましたが
この日は 緑色の落ち葉がいっぱいでした。
お天気も悪かったけどね。
毎年のように来ている公園なんですが、はじめて銀杏に気がつきました。
くちゃい くちゃい!  でも、しっかり拾って帰りましたよ~。
もうけ!(笑)
ケント君、今までやらなかった悪戯もはじまりました。
私がいなくなると トイレまで探しにくるし・・・ はなちゃんの存在は大きかったのよね。

ふふふっ!知っていましたか(爆)
【2011/11/23 19:11】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


    ♪  きょんこさんへ  ♪
おK2のファンでいてくれてありがとうございます、。
バセンジーって後姿や 歩く姿がかわいいのよね~。
ケントはむっちりしているからおK2もかわいい~~。(親ばか)

いまだにはなちゃんがいないのが あれ? と思い出します。
13年もいたからねぇ~  家の中からはなちゃんの毛がなくなってきました。
匂いもなくなったのかなぁ~。

あら!やはりお若いわ! 
私も実物は知らないんだけど、かれはよ~~~ の歌はなんとなく知っているのよん。
【2011/11/23 19:18】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


    ♪  あみちゃんさんへ  ♪
いつもコメントありがとねっ!

そうなの・・すごくわがままになり ご飯も好きなものしか食べなかったんですよ。
今日、はじめてフードを3杯もたべ 満足そうに寝ています。

はなちゃんの話をすると きょろきょろと探すから覚えているんですよね。
ぶろぐ・・・ やめちゃおうかなぁ~ とか 私だけの趣味をこそっと書こうかな・・
とか思いましたが そのままにすることに決めました。
ありがとうございました。。

カメラの中のはなちゃんはいつまでも笑ってるぅ。
【2011/11/23 19:25】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


ケントくんの日常いつでも楽しみにしてますよ
はなちゃんの笑ってる顔も時々載せてね
いつまでもはなちゃんはケントのそばにいるもんね
【2011/11/24 09:20】 URL | ゆずママ #y672qKEM [ 編集]


やはり今年の紅葉は全国的に変みたいですね。
黄色くならないうちに散ってますね。

はなケンママさん。渋!
音楽の趣味!

でも、この時期、枯れ葉をみると、やはりこの歌は口から出てきますよね~。
納豆王・凍。
聞きたくなりました。
【2011/11/24 18:11】 URL | billmon #75hg9OPQ [ 編集]


ハナケンママさん、ずっとごぶさたしててごめんなさい。
はなちゃんのこと知ってたんだけど、豪雨状態でなかなかコメントできませんでした。
ケントくんの元気そうな姿見て安心したよ。でも食欲がちょっと減っちゃったのね。
はなちゃん、虹の橋の向こうでメルちゃんと会えたかなあ。
【2011/11/24 19:18】 URL | わんこ #okcox6vY [ 編集]


こんばんは~♪
KENTO君、元気出ましたか~^^
ママさんもパパさんもまだまだでしょうね、お察しします。

“はなちゃん”の名前残して下さるんですね、良かった!
そして時々は笑顔のはなちゃんを載せて下さいね(^_-)-☆

今年は黄色にならない内に散ってるんですね・・
晩秋の落ち葉、見ているとセンチになりそうですが
臭くてそれどころじゃないですか~^^;
【2011/11/24 19:39】 URL | keiko #- [ 編集]


    ♪  ゆずママ さんへ  ♪
陶芸の作品展やバレーの試合で忙しく はなちゃんのことを忘れているときがあるので
助かっている毎日です。
写真がで~~ん!と飾ってあるのでみるとなけちゃうけど・・・しまえない。

うんうん!はなちゃんの昔の写真をひっぱて来て載せちゃう(笑)
【2011/11/25 18:41】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


    ♪  billmonさんへ  ♪
納豆王・凍。   あははははっ!  面白い!  なっとうおう?とか読んじゃた。
この季節はかれはよ~~~。と口に出ちゃう。
越路吹雪さんが歌っていたような気がしたんだけど違うんですね。

そう・・もっとまっ黄色の絨毯のような気がしたんですが 青いんですよね。
いつも行く紅葉のきれいなところも 遅れいています。

【2011/11/25 18:47】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


    ♪  わんこさんへ  ♪
まだねっ! 思い出しちゃうのよ・・・。
仲良くしていた人に会うとよけいにウルウルします。
豪雨状態ありがとう。。。。
メルちゃんと笑顔の競争してるよ、きっとね。
【2011/11/25 18:50】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


    ♪  keikoさんへ  ♪
そうなの・・・まだ引きずってるのよ~ ダメですよね。
平気な顔しているけど、 ブログの写真を見ると泣けてくる・・・。
部屋もまだ広く感じるし・・・

あはっ!センチメンタルになっていられなかった・・・くさいのよ~。
でもしっかり拾ってきましたよ。

いろいろありがとうね!!
【2011/11/25 18:53】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://keiko5207.blog43.fc2.com/tb.php/1163-97728742
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はなケンママ

Author:はなケンママ
☆ HANAラブラドール13才女の子♪
 容姿端麗&頭脳明晰?
2011.10月28日 
地球での任務が終わり
 宇宙ステーション勤務になりました☆

◎ KENTOバセンジー11才男の子♪
 天真爛漫&支離滅裂?
 はじめての一人っ子 満喫中だったのに
 或る日突然黒い小さいのがやって、困り顔。

◎Be イタリアングレーハウンド 2歳の男の子
いまだ性格がつかめない飼い主です。
悪魔と天使を行ったり来たりのやんちゃ小僧。



ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



月別アーカイブ



♪ お気に入り ♪

かわいい素材がいっぱいです。

tomiemonn-bana-.gif





