ハナケン サンバ♪
ケントとBeの奮戦記!とくとごらんあれ~☆
スポンサーサイト

当番でした。
           忙しいのがなんとなく ホッとしている毎日。




はなちゃんの夢を見ました。





           犠牲者はお留守番ばかりしているケントかな。







なんと、へやでウンチョスをしようとしているんです。






            今日は陶芸教室の作品展のお当番の日



あせっておしっこシートを持って走る飼い主!


           秋野不矩美術館の2階でやっています。




無事にウンチョスをキャッチして・・・



          花器やランプシェード カップにお皿 力作がいっぱいです。

          ディスプレーも 個性が出ていますよ。


          わたし? まだまだですね~。 個性のかけらもありません・・・



          がんばろっ!






          1時までお当番! 

           おなかがすいたので美術館の近くのお好み焼きやさんによりました。
 


           う~ん 昭和のかほりいっぱいのお好み焼きやさん。  いいわぁ~







はなちゃんおりこうだったね~~♪

         


           お好み焼きと焼きそばがあって ソース味とお醤油味。


           私はソース味よん。
 



           『お待たせ~』 と出てきたとき 1皿が3人分?と思うほどの分量。

           このお皿 22センチ以上あると思う・・・・はみ出てる。





ほめちぎったところで目が覚めた。なんだったんだろう?



           はんぶんお持ち帰りとなりました。






           おしまい。


           おなかいっぱい。





           
         
スポンサーサイト

テーマ:バセンジー - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

そのうち、ケントくんのウンチョスをママさんは回転レシーブで受け取れるようになるかもしれませんな・・。

はなちゃん・・応援しにきたのよ!ケントくんのほうなのか、ママさんのほうなのかは、はな姫様にしかわかりませんが。
【2011/11/26 14:43】 URL | あみちゃん #- [ 編集]


ふふっ♪
面白い夢ね~~
はなちゃん おそらで ママを元気付けようと色々考えているのかしら(^^♪

秋野不矩美術館で作品展なんですね。
大好きな美術館で 年1,2度行くのよ♪
開催は 何時までですか?  間に合ったら行ってみたいな♪

ケント君 まだ元気ないの? 心配!

急に寒くなって ラルシーも元気にしてるかしら?

寒い冬はこれからなのに もう 早く暖かくな~れなんて思ってしまう ココママです。

【2011/11/27 09:08】 URL | ココママ #QpSRH17. [ 編集]


お好み焼き屋さんのテーブル 昭和だね~
ウンをみごとキャッチした ママ 宝くじ買わねば!!
【2011/11/27 19:56】 URL | たたこ #- [ 編集]


♪ あみちゃんさんへ ♪
変な夢でしょう(笑)

寝たきりになった時にウンチョスが出ないと心配していたからかな?
スポイトでお水を飲ませたり オムツを替えたり・・・
生きていたから それも楽しかったのよ。

もう ひとつきたっちゃいました。
【2011/11/28 06:26】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪  ココママさんへ ♪
もう 一ヶ月たったんですよね・・・
スポイトでお水を飲ませて、1時間おきにオムツを替えたり
何か食べてくれないかな~といろいろためしたり そんな時間が好きだった。

ココママごめんね~ 日曜日で終わってしまいました、一週間やっていたんですよ・・
39名の生徒 1年の初心者から20年やっている人・・・楽しい作品展でした。
1年半後ぐらいにまたあるそうですがそのころにはもっと上達しているかな?

ラルシーはラルシーコンビで 小国神社に紅葉狩りに行ったそうですよ。
食欲もあるといっていましたから大丈夫だと思いますが
ワンコってぎりぎりまで頑張って動くから心配ですよね。
10日にお会いできるのを楽しみにしています。
【2011/11/28 06:35】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


    ♪  たたこさんへ ♪
昭和でしょう!
大判焼きもやっているんですが それがまためちゃくちゃ大きい!
皮が薄くてあんこを食べているみたいでした。

入り口の前にアイスクリームのケースがで~ん!置いてあってねっ!
えっ! どこから入るの? と前でうろうろしていたら 他のお客さんが
『ここから入るんだよ。』 と教えてくれた(笑)

店の中に貼ってあるポスターも昭和! 懐かしいペナント?もあったよ。

そうか! 年末ジャンボかおう!
 
【2011/11/28 06:43】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://keiko5207.blog43.fc2.com/tb.php/1164-9c57278d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はなケンママ

Author:はなケンママ
☆ HANAラブラドール13才女の子♪
 容姿端麗&頭脳明晰?
2011.10月28日 
地球での任務が終わり
 宇宙ステーション勤務になりました☆

◎ KENTOバセンジー11才男の子♪
 天真爛漫&支離滅裂?
 はじめての一人っ子 満喫中だったのに
 或る日突然黒い小さいのがやって、困り顔。

◎Be イタリアングレーハウンド 2歳の男の子
いまだ性格がつかめない飼い主です。
悪魔と天使を行ったり来たりのやんちゃ小僧。



ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



月別アーカイブ



♪ お気に入り ♪

かわいい素材がいっぱいです。

tomiemonn-bana-.gif





