ハナケン サンバ♪
ケントとBeの奮戦記!とくとごらんあれ~☆

ん?
           お花をたくさん植えたんですが・・・



           花が咲く前につぼみが落ちてしまうんです。





寄せ植え パンジーも入れようかな。



           庭のピンクと白の花のつぼみもないし。  おかしいな・・・





いろいろな寄せ植え楽しいです。






           犯人がわかりました。





絶対にこいつが犯人(犬)だ!




           こいつ! ちぎっては  ぺっ!   ちぎっては ぺっ!



           と しておった。 





           現行犯逮捕でもめげない 警備隊長です。

            (お願いやめてね!)





           おしまい。





はなちゃんはやっぱりかわいいね。

一ヶ月がたっちゃった・・・・。 はやいね。




テーマ:バセンジー - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

まいど^^)

お久しぶりです!

いちごちゃんやったら~

確実に食うな (゚∀゚)アヒャヒャ

いちごちゃんがスーさんの子を宿しました^^

遊びにきてな^^


ほな また〆
【2011/11/28 19:16】 URL | わん太郎 #- [ 編集]


食べるならわかりますが、何故 「ちぎっては ぺっ!」なのか???

ひと月ですか・・。歳を重ねた証拠でしょうか・・最近あっと言う間に時間がすぎます。

はなちゃん、お空の生活ニコニコさんで過ごしているかな?きっとアイドルでしょうね。
【2011/11/28 20:18】 URL | あみちゃん #- [ 編集]


ケント警備隊長 蕾のお毒味してたのかしら?

それともママに叱られたかったのかな~~

ココアは私に構ってもらいたい時は なにかいたずら探して 怒られようとするよ(^^♪

はなちゃんの写真 いいね♪

心がほこっと暖かくなるもの~~♥

10日 良いお天気になりますように。

【2011/11/29 10:24】 URL | ココママ #QpSRH17. [ 編集]


おっきぃはなちゃんの月命日だったんですね。
1ヶ月なんてあっという間ですね。

ということは、あっという間のお正月。
「早くこい来い、冬休みー、ゆっくり終われ、冬休みー」

はなちゃんの笑顔は、やっぱり最高!!!
きっと笑顔で、今も走りまくってますねー。
【2011/11/29 12:58】 URL | はなhanna #- [ 編集]


こりゃ~ ケント!

1ヶ月 早いね はなちゃんのような穏やかな日が続きます 

ママさんも メソメソ 風邪など引かぬように
【2011/11/29 21:33】 URL | コテハク母 #yECvvwmY [ 編集]


ちょっと退屈ぎみなケント警備隊長ですね~
はなちゃんお空から見てるよ~
【2011/11/30 22:49】 URL | ゆずママ #y672qKEM [ 編集]


まいど^^)

はなちゃん天に登ったんですか?

しばらくぶりで気づかなかった~ごめんなさい!

みなさんのコメントを読んできづきました。

先日、失礼なコメントを入れたことを謝ります。


ほな また〆
【2011/12/01 19:19】 URL | わん太郎 #X5XodAgg [ 編集]


お久しぶりです。
はなちゃんがお空に旅立ち、ひと月が過ぎていたのですね。
訪問していなかった間に・・・残念です。。
はなちゃんの笑顔が大好きだった私、心が乱れています。。

でも、きっとお空でも皆を笑顔にしてくれているじゃないかな。
ママさん、パパさん、ケントくんの愛情をたっぷり受けたから、
はなちゃんの笑顔いっぱいのブログ写真が多いんでしょうね!

はなちゃん、いっぱい頑張ったね。
ママさん、パパさん、ケントくんをお空から見守ってね。
たくさんの笑顔をありがとう。
【2011/12/02 00:09】 URL | みや #- [ 編集]


      ♪  わん太郎さんへ  ♪  
楽しみですね~
また会いに行きます。
【2011/12/02 08:51】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪  あみちゃんさんへ  ♪
丸いつぼみをむしるのが楽しいのでしょうね・・・
茎のところが 線香のように何本も立っています。

ケントが悪戯を始めました・・・
今までやらなかったのに、一人だとつまらないのかもね。
【2011/12/02 08:55】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪ ココママさんへ  ♪  
しとしと雨のはなケン地方です。
紅葉が見ごろなのに あめだよ~~。

きゃはっ!飼い主またく怒りません(笑) だからダメなんですよね~。
はなちゃんがいなくなってから 悪戯がひどくなりましたがもう少しでおさまるとおもっています。

10日は晴れるよ!  v-433
【2011/12/02 09:08】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


    ♪  はなhannaさんへ  ♪
最近は ねぼすけケントのせいでお散歩時間が遅くなり あそこの通過が8時頃になってしまいました。

ホント!1ヶ月なんてあっという間です・・・
カメラの中に新しいはなちゃんの写真がない・・当たり前なんですがね。

冬休みはお出かけ予定なのかしら?
我が家は息子夫婦がくるのかなぁ~  そうしたらにぎやかになるけど♪

ちっちゃいはなちゃんも、最高にかわいいよ~。
【2011/12/02 09:16】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪  コテハク母さんへ  ♪
悪戯がひどくなったよ! はなちゃんがいないせいかな?
この花・・・・つぼみを全部とられて、まだ一個も咲いてない(笑)

よくわかるね・・・写真を見ては涙ぐんでいます。
【2011/12/02 09:19】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


    ♪  ゆずママさんへ  ♪
はなちゃんがいなくなってから 悪戯と後追いがひどくなりました。
ひとりでお留守番ができるからまだいいのかな・・・とおもっています。

ひとりっこ になれてもらわないと困ります。
もう少しかな・・・。
【2011/12/02 09:22】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


    ♪  わん太郎さんへ  ♪
今年はショックなことが多い1年でした。

いえいえ!おめでたいことですので 嬉しいお知らせでした。
ありがとう。
【2011/12/02 09:33】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪  みやさんへ  ♪
一緒に寝ていたんですが、静かにお空に帰っていきました。
はなちゃんのお布団もなく、外に出るスロープもありません。
いまだに ケントを呼ぶときに はな~ と間違えちゃうんですよ(笑)

お空にはお友達がいっぱいいるから きっと楽しく遊んでいるでしょうね。
おすましなはなちゃんだから ニコニコ笑ってみているだけかな?
やさしいコメントありがとうございます。
【2011/12/02 09:42】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/12/05 02:03】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://keiko5207.blog43.fc2.com/tb.php/1166-963912b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はなケンママ

Author:はなケンママ
☆ HANAラブラドール13才女の子♪
 容姿端麗&頭脳明晰?
2011.10月28日 
地球での任務が終わり
 宇宙ステーション勤務になりました☆

◎ KENTOバセンジー11才男の子♪
 天真爛漫&支離滅裂?
 はじめての一人っ子 満喫中だったのに
 或る日突然黒い小さいのがやって、困り顔。

◎Be イタリアングレーハウンド 2歳の男の子
いまだ性格がつかめない飼い主です。
悪魔と天使を行ったり来たりのやんちゃ小僧。



ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



月別アーカイブ



♪ お気に入り ♪

かわいい素材がいっぱいです。

tomiemonn-bana-.gif





