ハナケン サンバ♪
ケントとBeの奮戦記!とくとごらんあれ~☆
スポンサーサイト

無事に着けるかな・・
           やっぱり行いがいいのよね~ の晴れの土曜日。







           はなケン号でお出かけしました。







女3+たまなしちゃん1の旅行ですぅ。

           ケントも乗せたし   忘れ物はないね。





           はなちゃんも乗せたし・・・・ ん?



           いくよ~~。




           あれ?  はなちゃん真っ黒になっちゃった?




スイスイ順調な高速道路。





           今回はシータ姫が主役の 伊豆旅行。


           運転はラルままでっす。 


気ままなのんびり旅です。



           ワン友さんとお宿で待ち合わせです。




           たのしいなぁ~。   






牧の原で休みガス抜き散歩したり・・・





           ナビも直進です!しか言わないし・・順調!


富士川で休んでたこ焼き 焼きそばを食べたり・・





富士山はもういいって!




また富士山だよ~
           富士山が珍しい静岡県人? 何枚も撮っちゃったよ~。







           高速を降りてからは珍道中!


           ナビに 何回も 『リルートを開始します』 とか言われちゃって。


           『 このナビ伊豆知ってるのかね・・・』 

           『行き先を知らないんじゃないの!』 とか言い出す飼い主。


            セットしたのは他でもない! 私でっす・・・。




           海に行きたいのに 何とか峠に迷い込んだり・・( 景色はよかったわ )

           どうしてR136から何回もそれちゃったんだろう?







アホなナビに振り回されたのよ。




           無事につけたから・・・・まぁ~






           めでたし  めでたし。




          つづく。






           


           
スポンサーサイト

テーマ:バセンジー - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

うわ~、いいお天気の中をちょっと伊豆まで・・・良いな~~!
こちらは、どよよ~んの北陸のお天気です。

月食は見えなかったし、雷は鳴りまくりだし。
「お天気、分けて下さ~い」笑

まま、道中お気をつけて、続編も楽しみにしています!
【2011/12/12 15:21】 URL | billmon #75hg9OPQ [ 編集]


こんにちは~♪
皆さんオコナイが良くて快晴ですね!^^;
富士山が綺麗ですねえ!
空気が澄んで来るとほんと見応えのある富士になりますね。

お友達とお出掛けして、向こうでもお友達が待ってらしたんですね。
楽しかったでしょうねえ(*^_^*)

西伊豆はナビいらないでしょ!
山道をこっちか、あっちしかないもの(笑)

KENTO君、ワクワク・・気のおけないお友達と一緒って最高ですね♪
【2011/12/12 16:55】 URL | keiko #- [ 編集]

いいなぁ~!
富士山独り占め~!!って感じですね。
うらやましい~。

スリル満点の伊豆旅行 つづきが楽しみ・・・と言うか ちょっと怖い。。。
【2011/12/12 21:00】 URL | オリバーのおかん #- [ 編集]


いいなぁ、どこへお泊りしたのかしら。

はなちゃんの「イケメン彼氏」は行かなかったのね?

続きが楽しみだわ。ワクワク!

【2011/12/12 21:09】 URL | あみちゃん #- [ 編集]


     ♪  billmonさんへ  ♪
パパさんを残してワン友さんとの女二人旅! たのしかったよ~~。
お天気は最高でした! 帰りも富士山をいっぱい写して、どこに住んでいるんだ?
って感じです(笑)
富士山は雪のお帽子をかぶっているのがいいわぁ~ 夏山はいまいち!

はなケン地方に雪を少し分けてくださ~い! って感じはぜいたく?(笑)
【2011/12/13 11:15】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪  keiko さんへ  ♪
伊豆は何十年ぶりでしょう・・・ホント景色がよくて最高でした。
雪をかぶった富士山は最高です。

一本道だと言われていましたがなぜか迷った・・・???
高速を出てすぐに間違えましたもの・・・おほほっ!
また行こうと計画しています。 お正月は高いから行きませんが(笑)
【2011/12/13 11:19】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪  オリバーのおかんさんへ  ♪
行く路はわからなくてスリル満点でしたよ~。
お宿では平和でした・・・事件がなくてすいません。(笑)

冬の富士山は見ていてうっとりしますよ~最高だね!
登る気はありません。(笑)
【2011/12/13 11:22】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪  あみちゃん さんへ  ♪
西伊豆・堂ヶ島のシーガルに泊まりました。
今は土日でも9800円で泊まれたのよ~ ワンコも大きさに関係なく1000円でした。
お得だよ^~。 お料理も美味しかった♪  お魚料理ばかりだけどね。

お宿ではケントはとってもいい子でしたので事件なし! よかったよかった。
はなちゃんも連れて行きたかった・・・。
【2011/12/13 11:26】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://keiko5207.blog43.fc2.com/tb.php/1169-fe23dee4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はなケンママ

Author:はなケンママ
☆ HANAラブラドール13才女の子♪
 容姿端麗&頭脳明晰?
2011.10月28日 
地球での任務が終わり
 宇宙ステーション勤務になりました☆

◎ KENTOバセンジー11才男の子♪
 天真爛漫&支離滅裂?
 はじめての一人っ子 満喫中だったのに
 或る日突然黒い小さいのがやって、困り顔。

◎Be イタリアングレーハウンド 2歳の男の子
いまだ性格がつかめない飼い主です。
悪魔と天使を行ったり来たりのやんちゃ小僧。



ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



月別アーカイブ



♪ お気に入り ♪

かわいい素材がいっぱいです。

tomiemonn-bana-.gif





