ハナケン サンバ♪
ケントとBeの奮戦記!とくとごらんあれ~☆

お宿でのんびり~。
           お宿で待っていてくれたのは9月にあったワン友さんたち。




           でも・・・

           アビディーとはなちゃんは宇宙ステーションでの任務のためいないんです。


           みんなと仲良くしているかな・・・・。









            さぁ~さぁ~  食事ですよ。

            
105 ビールとウーロンお願いします。

            



           食事のあとの宴会(笑)

ワンコ話に花が咲く。

           ワンコの話で盛りあがり 笑ったり 泣いたり・・・








           撮影会も忘れませんが・・・・

うまく写りませんね!


           どの写真もぶれぶれてるし、顔がわからないしでぼつです。


         





嬉しいね!

           ワン友さんのお孫さんにぎゅーとしてもらってご機嫌なケント。
            ぶれぶれだけど載せちゃった。






           お部屋でシータのご飯を作っているラルママ。

できるまで我慢だよ!

           シータも病気が見つかって 薬をいっぱい持参しての参加なんですよ。

           




           帰る日の朝・・・

外で遊んで帰ります。






なんでも参加するケントマン。








アビディーとはなちゃんがいません。





           アビちゃんとはなちゃんがいない ちょっとさみしい集合写真





           また、あたたかくなったら会いましょうね。







           おしまい。





          帰りに写した富士山の写真があるんだけど・・・

          今度載せちゃいます。










テーマ:バセンジー - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

ケント坊も 寂しさが紛れたね  きっとハナちゃんも一緒についてきてたね!
【2011/12/14 20:20】 URL | たたこ #- [ 編集]


     ♪  たたこさんへ  ♪
久しぶりに大型犬と触れ合えてケントも楽しそうでしたよ。
今度はパパさんと行こうと思っています。。
【2011/12/15 18:11】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


楽しい2日間でしたね~~♪
はなちゃん ABI君が居ないのは寂しかったけど~~

なんか おふたりさん 参加していたような~~♥

帰ってきてから 色々雑用が...(´;ω;`)

やっと落ち着いてコメができました。

集合写真ないので 頂きま~す♪

また暖かくなったら 集合ね(*´∀`*)

ケント君 可愛かったなぁ♥×♥
【2011/12/15 21:04】 URL | ココママ #QpSRH17. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://keiko5207.blog43.fc2.com/tb.php/1170-b03a1a34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はなケンママ

Author:はなケンママ
☆ HANAラブラドール13才女の子♪
 容姿端麗&頭脳明晰?
2011.10月28日 
地球での任務が終わり
 宇宙ステーション勤務になりました☆

◎ KENTOバセンジー11才男の子♪
 天真爛漫&支離滅裂?
 はじめての一人っ子 満喫中だったのに
 或る日突然黒い小さいのがやって、困り顔。

◎Be イタリアングレーハウンド 2歳の男の子
いまだ性格がつかめない飼い主です。
悪魔と天使を行ったり来たりのやんちゃ小僧。



ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



月別アーカイブ



♪ お気に入り ♪

かわいい素材がいっぱいです。

tomiemonn-bana-.gif





