ハナケン サンバ♪
ケントとBeの奮戦記!とくとごらんあれ~☆
スポンサーサイト

任務完了です。
           先週の土曜日♪ 楽しかった伊豆旅行。







ほら!円の中に入ってるでしょう。





           帰りの日曜日も富士山がばっちり見えましたよ。










写真は正直ですぅ~




           何とか富士山と一緒に写したい飼い主二人。









若い若いと言っててもねぇ~ 写真を見たら・・





どこのおばあさんかと思ったら私だった!






           なんて・・・・たのしかったなぁ~。






だから写真はきらいよ!

           シータもご機嫌だった。





           病気だけど頑張って行ったシータ姫。


           伊豆でみんなに会えたからいいね!

           

           山登りはダメといわれていたけど、岩登りができたからいいね!



           旅行の間は、ママを独り占めできたからいいね!


           盗み食いはできなかったけど、楽しかった?






           お空のワンコステーションには、はなちゃんがいるから大丈夫だよ。

           頼りにならないけど ちょっと先輩だからね。


           


           ラルママがりんごやビスケット、ジャーキーをいっぱい持たせていたけど

           おなか壊さないように食べてね。





           シータ姫、地球での任務ありがとう。






           またね!







さよなら シータ。






           おしまい。






スポンサーサイト

テーマ:バセンジー - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/12/17 19:33】 | # [ 編集]


え!シータちゃんが?

きっとこちらでの楽しい思い出たくさん、たくさんかかえて行ったことでしょう。

こちらのブログでしか拝見したことのないお姫さまだけど、やっぱり寂しいです。(涙)

そうだね!はな先輩がいるからね!安心だね。ニコニコして待っていてくれてるでしょう。

男子二名が一人っこになっちゃったね。男子は結局甘えん坊だから、ふたりともしっかり指導してね。

シータちゃん、今度指令がおりたときは必ず会いましょう!約束ね!
お疲れ様でした。

ラルママさんもお疲れ様でした。お体ご自愛ください。
【2011/12/17 20:36】 URL | あみちゃん #- [ 編集]


こんにちは~♪
西伊豆からは富士山が綺麗に見えるんですよねえ^^

伊豆旅行を楽しんだお友達が亡くなってしまったのでしょうか、寂しいですね。

下の記事・・・
KENTO君、はなちゃんとお揃いのリード噛み切っちゃったの?
若いなあ・・・元気あり余ってるね(*^^)v
来週は7歳ね♪
【2011/12/18 16:41】 URL | keiko #- [ 編集]


     ♪  かぎこめさんへ  ♪
はい!しかと伝えておきまする。
ありがとう。。
【2011/12/18 17:41】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪  あみちゃんさんへ 
病気でクリスマスまで頑張ろうねっ! と言っていたんですが・・・
先週は元気だっただけに ショックが大きいです。

お友達がいっぱいいるから お空でも平気で遊んでいると思いますよ。
私たちのグループでは一番いばっていた姫なんですもの(笑)

ホント!男の子だけが残っちゃった。。
【2011/12/18 17:45】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪  keiko さんへ  ♪
青い空と海と みどりの中に白い富士山! 絶景ポイントがてんこ盛りでした。

そうなの・・・お空に帰ってしまいました。
ケントとよく遊んでくれたのでさみしいです・・・

そうだ! ケントの誕生日がもうすぐでした!!
いろいろあって忘れていました。。
【2011/12/18 17:48】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


だんだん仲間が減っていく~! 寂しいね 

伊豆旅行に行けてシータちゃん良かったね♪ はなちゃんがきっと呼んだのね「あそぼ♪」って

【2011/12/19 00:11】 URL | コテハク母 #yECvvwmY [ 編集]


       ♪  コテハク母 さんへ  ♪
8頭いたいた大型犬の散歩仲間が2頭しかいなくなっちゃった・・・
さみしいねぇ~。

死ぬのを覚悟で行った伊豆旅行! 無事にいけただけよかったです。
あまりに元気だったので 無理させちゃったかもと悔やんでいますが・・・
楽しそうな顔が見れたからよかったよかった、  と思いたいです。
【2011/12/20 17:40】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://keiko5207.blog43.fc2.com/tb.php/1172-fe6f7b3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はなケンママ

Author:はなケンママ
☆ HANAラブラドール13才女の子♪
 容姿端麗&頭脳明晰?
2011.10月28日 
地球での任務が終わり
 宇宙ステーション勤務になりました☆

◎ KENTOバセンジー11才男の子♪
 天真爛漫&支離滅裂?
 はじめての一人っ子 満喫中だったのに
 或る日突然黒い小さいのがやって、困り顔。

◎Be イタリアングレーハウンド 2歳の男の子
いまだ性格がつかめない飼い主です。
悪魔と天使を行ったり来たりのやんちゃ小僧。



ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



月別アーカイブ



♪ お気に入り ♪

かわいい素材がいっぱいです。

tomiemonn-bana-.gif





