ハナケン サンバ♪
ケントとBeの奮戦記!とくとごらんあれ~☆

今日のはなケン地方。
           寒いです。  風がびゅんびゅんです。





           ゆき? はらっ!とも降りません。




なんて寒いんでしょう。







風が強くて飛ばされそうです。飛ばされないけど・・

















いなくなった!
















ケントは毛が短いから風の強さがわからないね。







           大サービスの2時間のお散歩終了。






           おしまい。





テーマ:バセンジー - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

福井のワン友さんには、この冬の青空がうらやましい~とのことですが、
遠州地方の風も、きっついですよねー。
写真には、風の勢いまで写りませんもんね。

でも、毎日のようにどんより雪雲。
地面には雪よりは、住みやすいのかもしれませんね。

ケントくん、2時間もお散歩とは冬でも元気ですこと。
ちびっこ『はな』も、ケントくんくらい歩いてくれたら、
飼い主のお腹のお肉も、へっ込んでくれると思うんですけど・・・。
【2011/12/24 10:07】 URL | はなhanna #- [ 編集]

めりーくりすます!
全裸でお散歩だなんて、ケント君若い!
【2011/12/24 23:29】 URL | あき #ldSHJ4vM [ 編集]

メリークリスマス!
お空に行ったHANAちゃんにも
大きなクリスマスケーキが届きますように!
10月28日からもう2ヶ月
寂しいですね
そのときにお便りできずにごめんなさい
HANAちゃんの笑顔絶対忘れません
本当に素敵な笑顔でしたね。
KENTOちゃん寂しいけどママを守ってね
【2011/12/25 14:50】 URL | OrangeCafe #NJsiWxd2 [ 編集]


ほんとに寒いクリスマスでしたね。
こちらは、少しだけ雪が降りましたよ。

ケント君地方の空は、抜けるような青空で美しいわ!
2時間お散歩、すごいね~
おまけに、ケント君は真っ裸だよ~~

ケント君7歳おめでとう。ママさんが覚えててよかったね。
私ったら11月末のみるの誕生日、すっかり忘れてしまってたんですよ。
最近結構忘れっぽくて・・・・
物忘れに効くようなサプリはないかと、夫婦で探してま~す!
【2011/12/25 21:49】 URL | きょんこ #JkFXavhQ [ 編集]


メリークリスマス☆
こちらは、今日夕方ちょっぴり雪が降りました^^
久々のホワイトクリスマスですが、お散歩もこの時期は寒いです^^;
青いお空にケントくん、いいお写真ですね!
ママさんもケントくんも風邪引きませんよーに>人<
【2011/12/26 00:01】 URL | みや #- [ 編集]


     ♪  はなhannaさんへ  ♪
返事が遅くなってごめんなさい。
ケントはいつまでも歩いていますよ~。匂いを求めてですが・・・

遠州地方は空っ風! 毎日台風?っていうぐらい吹き荒れています。
雪が珍しい私は 降ったらいいなぁ~ なんて勝手なことを思っています。
降ったら 交通機関が大変なことになるけどね(笑)
【2011/12/27 06:42】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪  あきさんへ ♪
は~ぃ!

昨日から洋服を着せましたよ~~~。
最初固まりました(笑)
【2011/12/27 06:44】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪   OrangeCafeさんへ  ♪
おはようございます。
優しいお言葉ありがとうございます。
早いですね・・・・・もう2ヶ月。。

はなちゃんがまだいるような気がします。
【2011/12/27 09:11】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪  きょんこさんへ  ♪
今年はいろいろあって、忘れそうになりました。
クリスマスのプレゼントと一緒にとごまかしました(笑)

今日も真っ青な空!嵐のような風!のなかをお散歩してきましたよぉ~。
今は私のとなりで寝ています。
ちょっと分離不安が起きています・・・・困ったもんです。
はなちゃんにべったりだったからなぁ~~。
【2011/12/27 09:15】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪ みやさんへ  ♪
おはようございます。
今日も寒い一日の始まりです。
しかし・・・・雪は降らないはなケン地方!今日も空は真っ青です。
いつ撮っても同じ空なので いつの写真家わからなくなります(笑)

今年もあと少し・・・また年をとってしまいますが頑張ります。

みやさんも風邪などひかれませんようご自愛くださいねぇ~。
【2011/12/27 09:18】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://keiko5207.blog43.fc2.com/tb.php/1176-f43ee9b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はなケンママ

Author:はなケンママ
☆ HANAラブラドール13才女の子♪
 容姿端麗&頭脳明晰?
2011.10月28日 
地球での任務が終わり
 宇宙ステーション勤務になりました☆

◎ KENTOバセンジー11才男の子♪
 天真爛漫&支離滅裂?
 はじめての一人っ子 満喫中だったのに
 或る日突然黒い小さいのがやって、困り顔。

◎Be イタリアングレーハウンド 2歳の男の子
いまだ性格がつかめない飼い主です。
悪魔と天使を行ったり来たりのやんちゃ小僧。



ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



月別アーカイブ



♪ お気に入り ♪

かわいい素材がいっぱいです。

tomiemonn-bana-.gif





