ハナケン サンバ♪
ケントとBeの奮戦記!とくとごらんあれ~☆

ふっふっふっ!
           カメラを構えて待つ飼い主。







落ちそうで落ちない・・




           おちろ・・・ おちろぉ~。







           ふふふっ!




           お ち ろぉ~~。





           


           落ちなかった・・・









           落ちればネタになるのになぁ~。






寝方を変えちゃった。。






           おしまい。



テーマ:バセンジー - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

落ちなくて良かったよ! by 受験生の母!(爆)
【2011/12/28 18:40】 URL | あみちゃん #- [ 編集]


寝ても尻尾が上を向いている。。。
家の子豚はいつも尻尾インです(笑)

ケント君、落ちたら、今年最後の親孝行ができたのに♪

楽しい年末とお正月を過ごしてくださ~~い♪
【2011/12/29 21:19】 URL | ママ犬 #- [ 編集]


いえ、落ちなくても充分うけましたん(爆)
【2011/12/30 09:32】 URL | ajiko #41Gd1xPo [ 編集]


遅れましたが ブログ開設 6周年おめでとうございました。

最近 KENTO君がゆるきゃらになってきましたよね 笑
受験生が手を合わせるわんこって感じかな。落ちそうで落ちない犬。。。

今年は震災やらなにやらでご心配もおかけしましたし、
なんと言ってもHANAちゃんが旅立ったり大変な1年でしたが、
色々とお世話になりました。来年も宜しくお願いいたします。
良いお年をお迎え下さい。
【2011/12/31 16:59】 URL | ぐっさん。 #GX8l0vGE [ 編集]


      ♪  あみちゃんさんへ  ♪
受験生の母なのよね・・・
そんなことも過去にはあったなぁ~  大変だけどいい時だよね!今にして思う。
頑張れ!受験生!!
【2012/01/06 10:41】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪  ママ犬 さんへ  ♪
こんにちわぁ~
お正月は息子夫婦が来てちょっと忙しい、楽しいお正月でした。

ケントもはなちゃんがいないのに少しなれたかな・・・
今年もよろしくお願いします。
【2012/01/06 10:44】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪  ajikoさんへ  ♪
振り向けば壁にぶつかったり、歩けば側溝の穴に落ちたりするのに・・
落ちなかった(笑)
今年もよろしくお願いします。
【2012/01/06 10:46】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪  ぐっさん。へ  ♪
そうか! もうブログをはじめて6年になるんだぁ~
すっかり忘れていました。。
はなちゃんやシータがお空に行ってしまい お友達のラルフも調子が悪い年明け!
今年はどんな年になるんでしょう。
息子も転職を考えているようですし・・・波乱の年になりそう(笑)
ぐっさん。もわが道を行ってくださいね!がんばれ!!

今年もよろしくお願いします。。
【2012/01/06 10:54】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://keiko5207.blog43.fc2.com/tb.php/1177-289a6314
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はなケンママ

Author:はなケンママ
☆ HANAラブラドール13才女の子♪
 容姿端麗&頭脳明晰?
2011.10月28日 
地球での任務が終わり
 宇宙ステーション勤務になりました☆

◎ KENTOバセンジー11才男の子♪
 天真爛漫&支離滅裂?
 はじめての一人っ子 満喫中だったのに
 或る日突然黒い小さいのがやって、困り顔。

◎Be イタリアングレーハウンド 2歳の男の子
いまだ性格がつかめない飼い主です。
悪魔と天使を行ったり来たりのやんちゃ小僧。



ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



月別アーカイブ



♪ お気に入り ♪

かわいい素材がいっぱいです。

tomiemonn-bana-.gif





