ハナケン サンバ♪
ケントとBeの奮戦記!とくとごらんあれ~☆

お正月・・あ~おしょうがつ おしょうがつ byケント
           いつの間にか七草粥のころになってしまいました。


           昨日は何していたんだろう? 



           ん? 思い出せない・・・・なんてのんびりの日が続いています。






           お正月はねっ!




           豆姫さま 登場!

大きくなりましたよ。



           ケントは大変だったんですよ。




           もてちゃって もてちゃって。








31日から来た息子夫婦


           人気のケント君 おっかけができました。


           一番大事なぬいぐるみで 遊びに誘う豆姫さま。








楽しい忙しいお正月でしたよ。





           しかし・・・・なぜ背中にすんなり乗るんでしょう。








初詣は見附天神



           大切なお財布まで乗せていましたよ。










しっぺい太郎が祭られています。







           お財布を乗せたまま逃げるケント君。





           なぜ落ちない?

買ってきたお守りはもちろんワンコ用です。





           ケントをよく知っている人にはすぐわかりますよねぇ~



           そう、 背中がまったいら! コーヒーカップも乗りそうな背中です。
             大きなこえぢゃいえないけど かなり太いのよ。





                     

           ず~っと追いかけられて ちょっとお疲れケント君でした。





           貝がらめっけ!





           お疲れ様でした。








           おしまい。

           


テーマ:バセンジー - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いしますね~~

わおっ、豆台風ちゃんがもうおねえちゃんになってるぅ~~
ぎゃはは、ケントテーブル?

今年の正月休みはなんだか短めなんで、ちょっと損した気分だったなぁ~
【2012/01/06 21:20】 URL | takumaru #- [ 編集]


2012年を迎えましたね~!
こんばんは!
はなケンママさんのブログ 待ちに待っておりました♪
今年も宜しくお願いします!
ケント君新年早々モテモテで何より!
今年も一年がんばりましょうね!
【2012/01/06 21:45】 URL | はなぴき #- [ 編集]


明けましておめでとうございます♪
今年もリンタン共々宜しくお願いいたします。

財布が落ちないってすごい~~~。。。

リンタンも色々、飼い主に遊ばれてます♪
豆姫、可愛いぃ♪
【2012/01/06 23:28】 URL | ママ犬 #- [ 編集]


今年もよろしくお願いしますー。

つい最近まで、赤ちゃんだったのに、もう立派にレディになっちゃうんですねぇ。

ケント君、なんて頼りがいのある、男らしい背中!
く・・くびれは?
【2012/01/06 23:57】 URL | あき #ldSHJ4vM [ 編集]


明けましておめでとうございます。
今年も、よろしくお願いします。。

姫様、大きくなられましたね~
かわゆい♡
ケントくん、モテモテじゃないですか~
ほんと!お疲れさま~

今年も、楽しいブログを楽しみにしています。

【2012/01/07 07:12】 URL | みるくまま #AxY00fM. [ 編集]

ご無沙汰です!
あけましておめでとうございます&大変ご無沙汰しています!
実は先日ブログ復活しまして、
今日はリンク先のチェックがてら久々に遊びに来ました。
今年もよろしくお願いします!
【2012/01/07 08:26】 URL | Kao坊@NZ #- [ 編集]


ケントくんお正月はご苦労様でした
心労でちょっと痩せたんじゃないのぉ~~(爆)

今年もどうぞよろしくで~~す
【2012/01/07 08:41】 URL | ゆずママ #y672qKEM [ 編集]


あけましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いします☆

ケントくんモテモテですね❤
しかも、可愛い豆姫に≧ω≦羨ましい~

【2012/01/07 19:19】 URL | みや #- [ 編集]

新年
今年もよろしくお願いいたします。
みなさんにとって、素敵でナイスな一年でありますよう♪

姫、カワイイ! 最強☆
なぜ乗せる?(笑)
なぜ落ちない??(爆)

ケントくん、おつかれさまでしたvv
【2012/01/07 21:19】 URL | あき #9R3p/u0A [ 編集]


ケントさんいい子だ、えらいー!
【2012/01/08 14:25】 URL | ajiko #41Gd1xPo [ 編集]


明けましておめでとうございます。
今年も宜しく、です。

豆姫さま、大きくなるのが早いですねえ(*^^)v

色んな物が背中に乗る程KENTO君は凛々しくたくましいんですね!(^^)
お姉ちゃまのお相手が出来て、楽しいお正月でしたね。
【2012/01/08 14:38】 URL | keiko #- [ 編集]


      ♪  takumaru さんへ  ♪
今年もよろしくお願いします。
去年夏に会ったときより受け答えがしっかりはっきりしてきました。
通訳がなくてもわかるようになりましたよ(笑)
プリキュアの時計をコンビニで見つけ欲しいと困らせましたが(笑)
今ではなんでもプリキュアです。

ケントが怒らないのでやりたい放題でした・・・ケント食欲なしでした。
土日がお正月にかかってパパさんもがっかりしていましたが、
年中お休みの私には???でした(爆)
【2012/01/09 10:38】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪  はなぴき さんへ ♪
待っていてくださったなんて!!泣けてくるぜ! ありがとう!!ちゅっ!
今年もどってことないブログをよろしくお願いしますね~。
ケントをかっこよく写さなくっちゃ(笑)

豆姫がいたときには神経質になって食欲ゼロでしたが今は復活しています。
また太ったみたい・・・かいぬしもねっ!
【2012/01/09 10:43】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


    ♪  ママ犬 さんへ  ♪
ママ犬 さんリンタンさん今年もよろしくお願いします。。

怒らないケントなのでやりたいほうだいの豆姫様でしたよ。
太って背中が平らなので面白くなんでも乗せて遊んでいましたよ。
あれだけ神経を使っていて食欲がなかったケントですがまったく痩せていません。
追い掛け回して遊ぶのもあと1・ 2年ってとこでしょうか・・頑張れケント!
雪景色いいなぁ~
【2012/01/09 10:48】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


  ♪  あきさんへ  ♪
今年もよろしくお願いします。
早いもので4歳 年少さんですよ。
去年の夏よりもまたしっかりして わがままもパワーアップしていました(笑)
欲しいとなったらいつまでも覚えているので困ります。

お正月にやせると思いましたが すっとこどっこい! くびれはありません!

【2012/01/09 10:53】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪  みるくままさんへ  ♪
心豊かな すばらしい年にしましょうね。
今年もよろしくお願いします。。

豆姫大きくなったでしょう・・・年少さんになりました。
楽しく幼稚園に行っているようで安心しています。

今年もパワーアップした(体重が)ケント君をよろしくお願いしますね。
【2012/01/09 10:58】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪  Kao坊@NZさんへ  ♪
復活したのね! ありがとう♪
今年もどうぞよろしくお願いします♪

ふぁちまちゃんの元気な顔が見れてよかった。。
【2012/01/09 11:00】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


    ♪ ゆずママ さんへ  ♪
ゆずママ さん今年もよろしくお願いしますね~。
芝桜・・・見れるかなぁ~。

ケントの背中は平らがパワーアップして お茶会ができそうですよ。
お正月ほとんど食べなかったのに痩せない(笑)
今がっちり食べているから やせるわけないか・・
【2012/01/09 11:04】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪  みやさんへ  ♪
みやさん今年もよろしくお願いします。
いつもコメント入れてくださってありがとうございます♪
ほんとに嬉しいですありがとう。。。

はなちゃんがいなくなったので 100%ケントのあとを追いかけていましたよ。
去年までは はなちゃんが大好きで 後をついていたのにね・・
豆姫 はなちゃんはいつか帰ってくると思っているようでした。
なんか泣けてきました。
【2012/01/09 11:09】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


      ♪  あきさんへ  ♪  
いっちょかみ 辞書に載っていたんだ・・・知らなかった(笑)

今年もよろしくお願いしますね。
ふふふっ!  乗せると落ちない・・・落ちないからほかの物を乗せる おちない!
その繰り返しをエンドレスでやっていました。
上から目線で命令をしていました。
さすが 豆姫です。
【2012/01/09 11:16】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪   ajiko さんへ  ♪
いい子でしょう♪  ママの自慢のこなのよん。(笑)
【2012/01/09 11:23】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪  keikoさんへ  ♪
今までははなちゃんが大好きで 追いかけていましたが今年はケントです。
でも、はなちゃんはすぐに帰ってくると思っているようで 
『はなちゃん帰ってくればいいのにね』 と事あるごとにいっていました。
死んだということがまだまだわからないんでしょうね。

はなちゃんの分までケントが我慢強く遊んであげていました。

今年も心豊かなすばらしい年になりますように。
【2012/01/09 11:28】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


フジテレビ抗議+αまとめwiki 検索 ←これが、一番最初なんです。じっくり見て下さい。
ミコスマ 検索
韓流ビギナーの部屋 検索
韓国人の世界 検索
フジテレビが責められる11の理由 検索

ここで、政治ネタ韓国ネタが多いのには理由があります。最近減りましたがネトウヨなんて工作員の流行らせた言葉を使って、色眼鏡で見ていると大変な事になります。調べてみてから判断してください。ご自身で考えて下さい。


教師、マスコミ、政治家、医師、弁護士、役所、警察、日本の企業の役員など
日本のあらゆる重要各所に朝鮮人が入り込んで権力や地位で歴史や事実を捻じ曲げています。
また宗教の教祖なども見えない力や神の名前を使い信じ込ませ金儲けや
日本人を洗脳しコントロールしています。

日本売国 】¨野田独裁政権¨【 絶対阻止 】
 
 ・人権救済機関設置法案 
 ・外国人住民基本法 
 ・外国人参政権 
 ・重国籍法
 ・コンピューター監視法案
 ・朝鮮学校無償化
 ・移民1000万人受け入れ

【 TPP + 増税 + 悪法 】⇒【 日本乗っ取り 】⇒【 日本人奴隷化 】

●麻原彰晃  在日朝鮮人 オウム教祖
●少年A→。山口県光市母子強カン殺害
●畠山鈴香→在日朝鮮人。秋田県児童サツ害
●三宅正信→在日朝鮮人。ペッパーランチ強カン 創価大学卒
●宅間守 →朝鮮部落出身。大阪? 附属池田小学校児童サツ傷 両親も創価学会員
●少年A →元在日朝鮮人。酒鬼薔薇聖斗 神戸のクビ切り小僧
●林真須美 →帰化人。和歌山毒入りカレー事件 4人毒サツ 63人が負傷
↑通名報道は必要か?
民潭の統計調査によると在日朝鮮人約64万人中、約46万人が『無職』である。つまり4分の3が無職である。年計2兆3千億円が「日本人ですらない在日朝鮮人の生活保護費」になっている。
そんな在日を日本国民が血税を支払って養っているのである。
在日は「そんな特権は存在しない!」などと嘘をつくが、騙されてはならない。在日朝鮮人は仕事もしないで生活保護で年間600万円も貰って優雅に生活し、子供も朝鮮人学校に通わせて更に補助金を貰う。
また、これは失業保険とは違うので仕事をしても給付対象からはずれることはない。
これで、もし『外国人参政権』などが認められた日には文字通り"日本が朝鮮人のものになるのは時間の問題であろう。 
【2012/02/20 11:26】 URL | kokomi #4DOcPobI [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://keiko5207.blog43.fc2.com/tb.php/1178-e3ad9c75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はなケンママ

Author:はなケンママ
☆ HANAラブラドール13才女の子♪
 容姿端麗&頭脳明晰?
2011.10月28日 
地球での任務が終わり
 宇宙ステーション勤務になりました☆

◎ KENTOバセンジー11才男の子♪
 天真爛漫&支離滅裂?
 はじめての一人っ子 満喫中だったのに
 或る日突然黒い小さいのがやって、困り顔。

◎Be イタリアングレーハウンド 2歳の男の子
いまだ性格がつかめない飼い主です。
悪魔と天使を行ったり来たりのやんちゃ小僧。



ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



月別アーカイブ



♪ お気に入り ♪

かわいい素材がいっぱいです。

tomiemonn-bana-.gif





