ハナケン サンバ♪
ケントとBeの奮戦記!とくとごらんあれ~☆

でるのよ~。
           静かな 静かな松林のさんぽみち。







豆姫様・・・・はなちゃんが死んだとわからないみたい。


          小さな池が3個あり 白鷺やあお鷺が休んでいます。








まだ、死をわからないのはしょうがないね。

           まったく興味のないケント君。







           でもこの後 凄いものをケントが見つけちゃいます。










美味しいものがあると はなちゃん来ればいいのに・・


           まるで野生のように鋭く光る目! 



           鋭い嗅覚!  かっこいいじゃん!








楽しいことがあると はなちゃん早く帰ってくればいいのに




          野生とはあまりにもかけ離れた 体型は無視してください。










          きらりとひかる目線の前にいたのは・・・








           サル!   ん?さる?





           そう!サルを発見したんです。




なんて言ってた  泣けてくるぜ!







           凄いぞケント!


           あたふたカメラを出している飼い主を横目で見て立ち去る さる。






           あ~~あっ! だめじゃん!

           ってことで 去るさるの写真はありません。








           おしまい。  


           こんどこそ・・・






この記事に対するコメント

おいしいものはみんなで!楽しいこともみんなで!・・だったんでしょうね。そんな光景が幼い目にも焼き付いていたんでしょうね。
いつかこの日のことを思い出すかな。
ハナ姫様はいい先生ですね。

「去る」さる・・座布団十枚!この手のギャグにはまってしまうお年頃のようで、職場や家で連発しては白い目で見られてるオバサンです・・。

いいのよ!アタシが面白ければ!

そうだ!先日の散歩中にワン友飼い主さんたちとの会話で「ここでパン作ってる・・」って言葉がでてきたから、「え?パンツ食ってる?」って言ったら、すごく可哀そうな目で見る奥様あり、「あ~ハイハイ!」とあしらう人あり・・。
いいじゃんねぇ。アタシが楽しいんだからさ。
【2012/01/09 16:18】 URL | あみちゃん #- [ 編集]


(´;ェ;`)ウゥ・・・ 涙が出ちゃいますなぁ。
幼いながらにいなくなった実感はあるのでしょう・・・。
楽しかった事、美味しかった事もはなちゃんと一緒だったものね。
そうやって思い出してもらえる事が嬉しい事でもあるのですがツライね。
でも、やさしい豆姫さまに育ちましたねぇ。
小僧もいなくなったら・・・冷蔵庫を開けるたびに涙が出るな。
そしたらどこかへ遠くへ引っ越そうと!( ┰_┰) シクシク ←現実逃避型人間

ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?サルが去る?辰が立つ日は来るのかしら?ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
【2012/01/10 09:03】 URL | らぶはな #V8B6AlGo [ 編集]


      ♪  あみちゃんさんへ ♪
大きなはなちゃんを怖がることなく 抱きついていた豆姫なので
いなくなったのが不思議なんでしょうね。
はなちゃんを散歩させたくてリードを持って歩いていたり ご飯を一緒に食べたり・・
楽しかったみたいです。
今回はケントを追い回していた(笑)

座布団10枚ありがとう。

ん? あみちゃんならぱ 『パンツ食うかも!』 なんて思っていた人もいたんじゃない。
いいのよ・・・楽しければねぇ~
らぶはなさんが 辰がたつなんて言ってるし   きゃははははっ!
【2012/01/10 17:47】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪  らぶはな さんへ  ♪
豆姫が『はなちゃんが・・・』 と言っていたのですが何のことかわからなかった。
でも、楽しいときや 美味しい物を食べているとき お出かけしたときなど
そのたびに 『はなちゃん早く帰ってくればいいのにね。』
『はなちゃん はやくこないかなぁ~ 。』 と言っていたのを聞いて泣けてきました。
楽しい思い出がいっぱいあったんでしょうね。

はなちゃんの好物を見ると 「これ好きだったよなぁ~」 と思い出します。
ケントもかわいいけど 大きなはなちゃんの存在はすごかった。
私より長生きされても困るけど・・・やっぱりいなくなると悲しい。

辰がたつ? おいおい!(笑)
【2012/01/10 17:57】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://keiko5207.blog43.fc2.com/tb.php/1179-8c55615a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はなケンママ

Author:はなケンママ
☆ HANAラブラドール13才女の子♪
 容姿端麗&頭脳明晰?
2011.10月28日 
地球での任務が終わり
 宇宙ステーション勤務になりました☆

◎ KENTOバセンジー11才男の子♪
 天真爛漫&支離滅裂?
 はじめての一人っ子 満喫中だったのに
 或る日突然黒い小さいのがやって、困り顔。

◎Be イタリアングレーハウンド 2歳の男の子
いまだ性格がつかめない飼い主です。
悪魔と天使を行ったり来たりのやんちゃ小僧。



ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



月別アーカイブ



♪ お気に入り ♪

かわいい素材がいっぱいです。

tomiemonn-bana-.gif





