ハナケン サンバ♪
ケントとBeの奮戦記!とくとごらんあれ~☆
スポンサーサイト

ケント。
           いつも思う・・・





黒ひげ危機一髪を買った・・・





          ケントって何を考えているんだろう?









一人でやってもつまらん。






           まったく吠えないし・・ 




           あんた!しあわせだねぇ~。 

           ねねねっ! しあわせだよね。







           おしまい。








コロッケおいしぃ~。
           なんとなく載せて見た写真 おほほっ!


                     
スポンサーサイト

テーマ:バセンジー - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント
おされ~!
ケントォ~ えらいおされな首輪してますやん。

もう 一人の散歩にも慣れたかな。さびしいやろなぁ。やっぱり。

豆姫様には泣かされますなぁ。あどけないのも辛いよね。
でも いずれ理解するんでしょうね。。。
【2012/01/10 21:47】 URL | オリバーのおかん #- [ 編集]


リンタンは、ご飯とおやつのことしか考えていません(←言い切り 笑)
そしてそれが、すべての幸せ。。。。
&本能で走ってます。。。

ケント君はぁああ、、、、、
うん、幸せそうだよ♪
【2012/01/10 23:26】 URL | ママ犬 #- [ 編集]

おひさ
おはようございます
遅れましたが、本年も宜しくですです

ケントクン・・美形だなぁ~
ん?美景でもあるな
凛々しいお姿(^^)/

何を考えているかって?
そりゃ・・お散歩の後と言えば・・
ご飯に決まってますよね~

育ち盛りだもんね
【2012/01/11 05:29】 URL | Jasmiri #- [ 編集]


     ♪  オリバーのおかんさんへ  ♪
にあう?  母ちゃん奮発して買ったのよん。
ふとっちゃってぱつんぱつんぎみだけど(笑)

ケント君 すごい甘えん坊になり 一人が大嫌いになってしまいました。
ひとりっこははじめてなので さみしいのはわかりますが・・・
私のあとを付いて歩いています。
豆姫は死をわかっていないから 仕方がないですよね・・・
帰ってくると思っているのもいいかもしれないよ。
【2012/01/11 19:09】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪  ママ犬さんへ  ♪ 
そうですよね・・・
ワンコは人間があげたものしか食べれない! 
お腹がすいていても食べれないときがあるんですよね・・

ケントも幸せだと思う! うん!しあわせだ。
【2012/01/11 19:12】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪  Jasmiri さんへ  ♪
こんにちわぁ~
今年もよろしくです。。

散歩で匂いをいっぱい嗅いで、ご飯を食べて
おやつをもらえたらハッピーなんですよね(笑)

そんな幸せがずーっと 続きますように。。
【2012/01/11 19:15】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://keiko5207.blog43.fc2.com/tb.php/1180-6137bf1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はなケンママ

Author:はなケンママ
☆ HANAラブラドール13才女の子♪
 容姿端麗&頭脳明晰?
2011.10月28日 
地球での任務が終わり
 宇宙ステーション勤務になりました☆

◎ KENTOバセンジー11才男の子♪
 天真爛漫&支離滅裂?
 はじめての一人っ子 満喫中だったのに
 或る日突然黒い小さいのがやって、困り顔。

◎Be イタリアングレーハウンド 2歳の男の子
いまだ性格がつかめない飼い主です。
悪魔と天使を行ったり来たりのやんちゃ小僧。



ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



月別アーカイブ



♪ お気に入り ♪

かわいい素材がいっぱいです。

tomiemonn-bana-.gif





