ハナケン サンバ♪
ケントとBeの奮戦記!とくとごらんあれ~☆
スポンサーサイト

おひさまや~い!
             お日様どこ行った?




             乾燥注意報のはなケン地方 曇り空です。



             雨が降らないね~。






こんな感じで寝ています。

            お日様があるとこんな感じで寝ているケントですが・・・








           今日は・・・





今日はお日様がありません。








           もう少し離れたほうがいいと思うんだけど。







灯油を買ってきてつけてみました。


           そうか・・・・脳みそないもんね!! ふふふっ!





           この後 布団をかけたらそのまま寝ているケントです。





           お日様が出たら ストーブを消せるのに・・。

           ガス代 電気代が恐ろしいことになってきたのよ。






           あまりにも寒いので ユ○クロに裏フリースのパンツを買いに行った。


           なんと!XL しか 残っていなかったよぉ~。
           いくらなんでもXL はでかいぞ!

           今年の冬はもっと早く買いにいこう~っと。








           おしまい。



スポンサーサイト

テーマ:バセンジー - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

こんにちは~♪
こっちも今日は日差しがないです、よって我が家の二頭はオコタの中です(笑)

KENTO君、ストーブに寄り過ぎ、ヤケドしそう!^^

↓のピンクのお布団の上でネンネしているKENTO君、見落としちゃった
むっちむっちだね、お尻が美味しそう(笑)
ウチもとうとう私の布団に潜るようになってしまって足元に天然の
湯たんぽが入りました。^^;

レース編み、凄い事になって来ましたね、作るたびに大作!!
ノリ付けしてアイロン掛けると丸く素晴らしい製品になりますよ(*^^)v

ユニクロ、残念でしたね。
あそこは早い時期から展開するんですよね、色柄サイズ選ぶのでしたら
信じられないでしょうが夏が終った時が狙い目です(笑)

【2012/01/16 12:51】 URL | keiko #- [ 編集]


うひゃ~!ホントに寒そうですね。
こっちは夏ですが、それでも妙に涼しい夏です。
こんな涼しい夏、はじめて体験しました。
なんか世界中が温暖化…じゃなくて寒冷化!?
【2012/01/16 17:22】 URL | Kao坊@NZ #- [ 編集]


      ♪  keikoさんへ  ♪
いいなぁ~ コタツ♪  我が家にはコタツがありません。
ケントの暖房はエアコンかガスストーブだったんですが、灯油のストーブを
引っ張り出してきました。
お日様が出ていないと昼間も暖房が欲しいんですよね~

ふふっ!keikoさんちも黒い湯たんぽが2個もあるのね~。
あったかいでしょう~ 最高ですよね!
しつけの先生に言わせたら とんでもないかもよ(笑)

レース編みまだこっていますぅ~ 今度は20センチぐらいのを編みましたよ。

ユニクロ・・・気が付くのが遅かった!  すごい売れるんですねぇ~
でも、XLがなんであんなにあるんだろう?
【2012/01/16 17:45】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪  Kao坊@NZさんへ  ♪
雪は降らないけど、空っ風がすごいの。
体感温度は3度ぐらい低いと思う。

雨もまったく降らないのよ~ 今にどか~んと降るんじゃないかと心配しています。
季節がおかしいと・・地震くる? とか怖くなってしまいますよね。
【2012/01/16 17:49】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


なんでもサハラ砂漠並みに乾燥しているそうな・・・。どんだけ~?(◎-◎)
いや、今日はマジ寒かった!
お日様のありがたみがヒシヒシと感じられますなぁ。
でも、大雪でないだけマシなんだろうなぁ。(;´д`)トホホ

冬はヒートッテックのモモヒキと靴下とその上に厚手の靴下それからシャカパンですよ!
勿論ババシャツもヒートテック!家でも帽子をかぶって「モジモジ君セット」が定番。
シャツ着て、フリース着てダウン着て・・・どんだけ寒がりよ?って着込んでます。
でもお散歩から帰ると汗かきます。(あたりまえか?)
それ以上に腹の肉襦袢が厚いのに・・・面積の問題かな?( ̄Д ̄;;
【2012/01/16 23:16】 URL | らぶはな #V8B6AlGo [ 編集]


     ♪  らぶはなさんへ  ♪
お江戸の乾燥もすごいみたいですね~
はなケン地方晴れ予報がはずれて 今朝雨が降って雪もちらつきましたよ。
すぐにやんじゃったけど。。。積もりませんね!
去年は3枚着ていれば寒くなかったのに、今年はすごい重ね着しています。
寒さに弱くなったのも・・・とし?

ラブってさっさと歩いてくれるでしょう はなちゃんとの散歩は寒くなかったのに
ケントはくんくんが多すぎて 立ち止まってばかりいるのよ、だからちっとも体が温まらない。
今年は早めにあったかパンツをゲットするぞ!
【2012/01/17 17:32】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://keiko5207.blog43.fc2.com/tb.php/1183-9f4002f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はなケンママ

Author:はなケンママ
☆ HANAラブラドール13才女の子♪
 容姿端麗&頭脳明晰?
2011.10月28日 
地球での任務が終わり
 宇宙ステーション勤務になりました☆

◎ KENTOバセンジー11才男の子♪
 天真爛漫&支離滅裂?
 はじめての一人っ子 満喫中だったのに
 或る日突然黒い小さいのがやって、困り顔。

◎Be イタリアングレーハウンド 2歳の男の子
いまだ性格がつかめない飼い主です。
悪魔と天使を行ったり来たりのやんちゃ小僧。



ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



月別アーカイブ



♪ お気に入り ♪

かわいい素材がいっぱいです。

tomiemonn-bana-.gif





